『パソコンを経由しないでyou tubeを見る事ができますか?』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

VIERA TH-P42S2 [42インチ]

エコナビやらくらくアイコンを備えたフルハイビジョンプラズマTV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-P42S2 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42S2 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42S2 [42インチ]

『パソコンを経由しないでyou tubeを見る事ができますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42S2 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42S2 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42S2 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42S2 [42インチ]

スレ主 taka29605さん
クチコミ投稿数:20件

先週、このテレビを購入しました。パソコンを経由しないでyou tubeを見たいのですが可能ですか?もし可能であればその方法を教えて頂きたいのすが、詳しい方居られましたらアドバイスお願いします。

書込番号:12060712

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/10/14 22:30(1年以上前)

S2では不可能です。

書込番号:12060777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/10/15 16:49(1年以上前)

PS3を経由すればOK PC買うよりは良いかも知れません。

書込番号:12063884

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka29605さん
クチコミ投稿数:20件

2010/10/15 19:28(1年以上前)

ネギオランズさん、アドバイスありがとう御座います。そうですか!PS3をつなぐ手があるんですか。今、Wiiでゲームをやっているのですが、正直PS3が欲しいと思っていたところなんです。PS3を買って、PS3にLANケーブルを接続し、PS3とこのテレビを接続すればいいのですか?

書込番号:12064482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/10/15 21:48(1年以上前)

こんばんは。
えーと、私は現状で東芝のブラウン管のハイビジョンTVにPS3を繋いでユーチューブ見ています。ですので現行のTVならば、いけると思います。
ちなみに、PS3もパソコンだと言えば、パソコンですよね?
だから、PCに繋がないとユーチューブが見れないのは、答えとしてはあっていると思いますw

私も、このTV買う予定なので、試してみます。だめだったら二人で泣きましょうww

書込番号:12065184

ナイスクチコミ!2


スレ主 taka29605さん
クチコミ投稿数:20件

2010/10/15 22:41(1年以上前)

ネギオランズさん、もう一つ教えて下さい。PS3には他の機器と接続するのに、どのような種類の端子が装備されているのでしょうか?

書込番号:12065508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/10/15 23:08(1年以上前)

AV出力として

HDMIが1つ

AVマルチ出力端子が1つ

光デジタル出力端子が1つ 

忘れちゃいけないのがブルーレイが再生できます。なんだか、トルネってのを使うと録画も出来るらしいですよ。 なんだか、PS3の板みたいになって来ましたw

書込番号:12065705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:30件

2010/10/16 00:39(1年以上前)

taka29605さん、こんばんは。(^^)

Wiiをお持ちであれば、WiiでもYouTubeは観られますよ。
私は、PS3,Wii,iMACを全てプラズマに接続していますが、どれでもYouTube視聴可能です。

Wiiのネット接続は、無線LAN接続が基本になりますが、もし既に無線環境が
あるのであれば、すぐにでも視聴できるかと。。。
有線LANで接続したい場合は、専用のアダプタを別売りで買う事で接続可能に
なります。ただWiiはハイビジョン非対応ですので、画質はそれなりです。
#YouTubeに画質を求めても・・・との話はありますが、、、(^^;;

もし今、赤白黄色ケーブルを使われているのであれば、D端子ケーブルにする事で
多少ですが画質が良くなるかと思います。

BD等のフルハイビジョン映像をお手軽に楽しみたいという事であれば、PS3は
イチオシですね。ゲーム映像もWiiとは比べものならない程、綺麗ですし、、、
PS3であれば、有線でも無線でもそのままネット接続可能です。

書込番号:12066250

ナイスクチコミ!1


スレ主 taka29605さん
クチコミ投稿数:20件

2010/10/16 13:47(1年以上前)

ネギオランズさん、双頭の竜さん、こんにちわ。Wiiでもyou tubeが見れるとは知りませんでした。ただ、せっかくフルHDテレビにしたので、ブルーレイデスクも再生できるPS3で行きたいと思います。アドバイスどうもありがとう御座います。

書込番号:12068247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:30件

2010/10/16 15:31(1年以上前)

taka29605さん、こんにちは。(^^)

折角のフルHDですから、PS3で正解かと思います。Wiiオンリーでは勿体ないので、、、
#私の場合、PS3が先でその性能を享受したくてプラズマに逝ったクチですが(^^;;;

PS3(付属コントローラ)でのYouTube視聴ですが、PCでの視聴よりはちと操作が
煩雑ですので、Defaultでの操作性はあまり期待しないで下さいね。
#来週発売のMoveを使うと良くなったり・・・・う〜ん。。。(^^;;

またPS3購入時にはHDMIケーブルも忘れずにお買い求めください。
#とりあえずSONY等のきしめんタイプ辺りで宜しいかと思います

書込番号:12068610

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42S2 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42S2 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42S2 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

VIERA TH-P42S2 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <562

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)