『薄暗くてもきれいに撮れました』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

サイバーショット DSC-W380

広角24mmの光学5倍ズームの高性能「Gレンズ」や画像処理エンジン「BIONZ」を搭載したコンパクトデジカメ(1410万画素)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W380の価格比較
  • サイバーショット DSC-W380の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W380の買取価格
  • サイバーショット DSC-W380のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W380の純正オプション
  • サイバーショット DSC-W380のレビュー
  • サイバーショット DSC-W380のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W380の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W380のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W380のオークション

サイバーショット DSC-W380SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • サイバーショット DSC-W380の価格比較
  • サイバーショット DSC-W380の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W380の買取価格
  • サイバーショット DSC-W380のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W380の純正オプション
  • サイバーショット DSC-W380のレビュー
  • サイバーショット DSC-W380のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W380の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W380のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W380のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W380

『薄暗くてもきれいに撮れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W380」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W380を新規書き込みサイバーショット DSC-W380をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

薄暗くてもきれいに撮れました

2010/03/03 11:16(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W380

スレ主 jazjazさん
クチコミ投稿数:6件 サイバーショット DSC-W380のオーナーサイバーショット DSC-W380の満足度5
当機種
当機種

どんより曇った日に部屋の薄暗い所にいた猫を
フラッシュ無しで撮ってみました。
ペットモードにすれば、薄暗い所でもオレンジ色の光が出ないので
猫の目に負担がかからず安心です。

今日は天気が良いので、外で菜の花を撮ってみました。

書込番号:11026331

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4948件Goodアンサー獲得:229件 サイバーショット DSC-W380の満足度5 NIS 

2010/03/03 12:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

広角24mm/AWB

AWB/天気は日陰

AWB/天気は日陰

裏面照射型CMOSを搭載した機種(WX1など)と比べると、色に関してはやっぱりCCDタイプのこちらのほうが、私は好きです。(色乗り、色合いなど)
こちらはずっと天気が悪くて、参考になるような写真がまだ撮れていませんが、少しアップします。

こちらはこれからまた1週間は曇り/雨だそうです。(; ;)

書込番号:11026648

ナイスクチコミ!4


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/03/03 13:00(1年以上前)

1枚目のペットの写真は、シャッタースピードが1/4秒になっているにもかかわらず手ブレしていないのは流石ですね〜(^^)v
私なんか手ブレ補正があっても1/8秒が限度です。技量の差を感じます(^^ゞ

書込番号:11026683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:24件 Photohito 

2010/03/03 14:08(1年以上前)

jazjazさんこんにちわ♪

ネコちゃんの写真、かなり光量の少ない状況だったと思うのですが、
手振れせずネコちゃんも頑張ってじっとしていてくれたようですね!!
高感度にもかかわらず逆立つ背中の毛が大変くっきり撮れています。
本当に良いカメラに出会われましたね☆次回作も楽しみにしています♪

書込番号:11026909

ナイスクチコミ!1


スレ主 jazjazさん
クチコミ投稿数:6件 サイバーショット DSC-W380のオーナーサイバーショット DSC-W380の満足度5

2010/03/03 16:04(1年以上前)

Power Mac G5さん
空やお花の色がとてもきれいですね。
カメラの仕様によって写真の色も違うのですね。
私もW380の写真の色を気に入っています。
今日は午前中は晴れていましたが、午後からは雲っています。
晴れの日が待ち遠しいですね。

m-yanoさん
ありがとうございます。
カメラの性能に助けられて、手ブレすることが少なくなったように思います。
このカメラに出会う前は、これほど薄暗いとブレブレになっていました。
最近は撮影をとても楽しんでいます。

☆キス・デ・ガール☆さん
こんにちは♪
かなり薄暗かったのですが、フラッシュ無しできれいに撮れたので
感動しました。
猫の協力があってこその写真ですね♪
撮れば撮るほどこのカメラを好きになります。
本当に買ってよかったです。
ありがとうございます。

書込番号:11027256

ナイスクチコミ!1


Freeangleさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/14 13:22(1年以上前)

Power Mac G5さん

別スレッドのHX5V[11070511]のPicasaアルバムと見比べましたが、
おっしゃるようにW380は色乗り色合いがとても良いですね。
私もこちらの方が好ましく思います。
W380は四隅の流れもとても少なく、画面均一に得られる解像感はW300と同等かそれ以上にも感じました。
W300に買い増ししたくなるような良機種ですね。

書込番号:11083773

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W380
SONY

サイバーショット DSC-W380

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

サイバーショット DSC-W380をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング