『うーん』のクチコミ掲示板

2010年 1月下旬 発売

Xacti SOUND RECORDER ICR-XPS01MF

高性能ステレオマイクを内蔵したリニアPCM/MP3録音対応の高音質ICレコーダー(2GBのSDカード付属)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大録音時間:136時間 電池持続時間(再生):52時間 電池持続時間(スピーカー再生):32時間 電池持続時間(イヤホン再生):52時間 Xacti SOUND RECORDER ICR-XPS01MFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti SOUND RECORDER ICR-XPS01MFの価格比較
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-XPS01MFのスペック・仕様
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-XPS01MFのレビュー
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-XPS01MFのクチコミ
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-XPS01MFの画像・動画
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-XPS01MFのピックアップリスト
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-XPS01MFのオークション

Xacti SOUND RECORDER ICR-XPS01MF三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月下旬

  • Xacti SOUND RECORDER ICR-XPS01MFの価格比較
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-XPS01MFのスペック・仕様
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-XPS01MFのレビュー
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-XPS01MFのクチコミ
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-XPS01MFの画像・動画
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-XPS01MFのピックアップリスト
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-XPS01MFのオークション

『うーん』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti SOUND RECORDER ICR-XPS01MF」のクチコミ掲示板に
Xacti SOUND RECORDER ICR-XPS01MFを新規書き込みXacti SOUND RECORDER ICR-XPS01MFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

うーん

2010/02/11 23:49(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > 三洋電機 > Xacti SOUND RECORDER ICR-XPS01MF

クチコミ投稿数:52件

この製品すごく興味があるんだけど、どうして書き込みがないのかな〜

書込番号:10926225

ナイスクチコミ!1


返信する
99YENさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:7件

2010/02/14 11:17(1年以上前)

価格.comではじめてこの機種があるのを知りました。
確かに興味あるんだけど
Newsとか宣伝ぜんぜんしていないですね!

次回の購入を検討しているので
すでに購入して使用している方があればコメントお願いします。

書込番号:10938914

ナイスクチコミ!0


mellow33さん
クチコミ投稿数:9件

2010/02/15 14:01(1年以上前)

先日、ヨドバシ新宿本店にて(Red)購入しました。
ICレコーダー初購入ですが、会話録音や語学学習には問題なく使えそうです。

書込番号:10945016

ナイスクチコミ!0


ki la laさん
クチコミ投稿数:11件

2010/02/17 00:25(1年以上前)

私も購入を考えているのですが、なぜレビューがないのでしょぅ。。

他で見つけたレビュー、リンクします。
(これって、してもいいんですよね?っっ)
http://ameblo.jp/k-gyosei/entry-10446141059.html

唯一見つけたレビューなのですが、残念ながらネガティブなご意見です。
ただ、意見が偏ってると言われるコメントも載ってますので、下のほうのコメントまで読まれたほうがいいと思います。

私はまだ、期待してます。
だれか、良いレビューしてくださいー

書込番号:10953348

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2010/02/22 18:57(1年以上前)


先日、購入しました。
少し使ってみたところで、ざっと感想を述べたいと思います。

《良いと思った点》
・(本体) 薄くて、軽い。
・(ディスプレイ) 全体的に見やすく整理されてる感じ。
・(マルチクレードル) 音質もそう悪くはなく、FMを聴く分ならこれで十分。
・(FMラジオ) イヤホンを挿している間のみだが受信感度はなかなか良い。

《残念に思った点》
・(操作性) タッチパネルの操作や手順に、少し慣れが要る。
・(録音データ) リニアPCMで録音すると、2G(付属)だと約3時間で一杯になる。

《その他》
取説は意外と分厚い?です。その割りに機能の充実度は、どうなんだろう。
説明文に一部分かりにくい箇所があり、ライン録音用の「録音シーン」(ヘッドホン、ポータブル、コンポ)
の違いがいまいち分からず…、使わないかもしれないが。
本来果たすべき機能、マイクでの録音機能については、人によって使うシーンも様々でしょうから
良い悪いは分かりません。

スピーカー付きのクレードルもあるのでこれで音楽を!と思った人がいたら、ちょっと考えたほうが
いいのかもしれません。といいつつも、現状、このクレードルで音楽を楽しみつつあります。
PCから録音する際、サウンドエフェクトを効かせておくと、小さいなりにいい音で再生されます。
ただ録音は「MP3」ではなく、やはり「リニアPCM」がオススメです。
細かい部分で一つ言うとすれば、録音・再生中に表示され続ける惑星のような球体が、どうもいただけない(笑)

最終的には、価格の問題になってくるのかなー、と個人的には思います。
今よりも安くなれば、過剰な期待は持たずに買ってみるのもいいでしょう。
電源等、操作しにくくて不満も残るのですが(結構やりにくい)、それなりに工夫もされていて
総じて言えば良い商品ではないかなと思います、多分。

以上、まとまりの無い感想(文章)でどうもすみませんでした。

書込番号:10982116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2010/02/23 00:16(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました!
自分はバンドの練習(本番?)録音に使うつもりなので、スピーカーつきクレードルもあってみんなでモニターできるこの機種に魅力を感じています。
もう少し迷ってから決めようと思います。

書込番号:10984223

ナイスクチコミ!0


IMO 2000さん
クチコミ投稿数:1件

2010/02/23 05:17(1年以上前)

先日購入してきました。

ICレコーダーは、初めて購入したので他と比べられないのですが、
率直な感想で、購入してよかったと思っています。

この間職場で会議があったときに、早速会議モードで録音したところ
しゃべっている人の声がはっきり入っているので、とても聞きやすい
と感じました。

ほかの機能は、まだ使っていないのでわからないのですが、
薄いし充電池なので持ち運びも大変便利で私は気に入っています

書込番号:10984811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti SOUND RECORDER ICR-XPS01MF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
助けてくださいm(__)m 9 2013/08/17 22:14:51
吹奏楽の録音用としては? 4 2012/01/28 8:39:15
見た目も機能の内 0 2011/10/05 3:22:41
microSD 7 2012/04/01 0:20:36
充電方法ともち時間 2 2011/09/30 15:35:03
無線の録音でのVAS機能は使用可能? 3 2011/09/25 12:10:07
語学学習の機能について 0 2011/08/01 22:34:50
充電池について 2 2011/08/01 22:36:23
使い始めの感想 0 2010/09/16 13:29:54
スタジオでの録音 0 2010/08/17 13:02:32

「三洋電機 > Xacti SOUND RECORDER ICR-XPS01MF」のクチコミを見る(全 65件)

この製品の最安価格を見る

Xacti SOUND RECORDER ICR-XPS01MF
三洋電機

Xacti SOUND RECORDER ICR-XPS01MF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月下旬

Xacti SOUND RECORDER ICR-XPS01MFをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング