『iPhoneにダビング出来ますか?』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BW880

「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW880のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BW880 の後に発売された製品DIGA DMR-BW880とDIGA DMR-BW890を比較する

DIGA DMR-BW890

DIGA DMR-BW890

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW880の価格比較
  • DIGA DMR-BW880のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW880のレビュー
  • DIGA DMR-BW880のクチコミ
  • DIGA DMR-BW880の画像・動画
  • DIGA DMR-BW880のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW880のオークション

DIGA DMR-BW880パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BW880の価格比較
  • DIGA DMR-BW880のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW880のレビュー
  • DIGA DMR-BW880のクチコミ
  • DIGA DMR-BW880の画像・動画
  • DIGA DMR-BW880のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW880のオークション

『iPhoneにダビング出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW880」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW880を新規書き込みDIGA DMR-BW880をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhoneにダビング出来ますか?

2010/04/10 16:29(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW880

スレ主 キム嬢さん
クチコミ投稿数:3件

こちらの製品の購入を考えています!
電気製品にはあまり詳しくないので
ホームページを見てもよく分からなかったので質問させてください。

番 組持ちだし機能がありSDカードに複製出来るようですが
私はiPhoneを使っています。
iPhoneでも再生出来る形式で簡単にダビン グ出来るのでしょうか?

bw880からiPhoneに直接ではなく、
一旦Mac(interMac OSは10.6.3です)に取り込んでからiPhoneに移すのでも結構です。
難しい操作がなく変換出来るようなら買おうと思っております!
ど なたか教えてください。よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:11213810

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/04/10 16:44(1年以上前)

番組持ち出し機能を使うんじゃなくて
iPhoneにあるアプリ「ビイトル」を使って
BW880のHDDにある録画番組を直接再生させることならできるようです
(もちろんBW880をネットにつなぐことが前提)

このことは最新カタログの27ページに出ています
http://panasonic.jp/catalog/ctlg/dvd/index.html
株式会社BeeのHPもあわせて確認してください
http://www.bee-u.com/app/

書込番号:11213868

ナイスクチコミ!0


スレ主 キム嬢さん
クチコミ投稿数:3件

2010/04/10 17:33(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん、早速の回答ありがとうございます☆
このアプリ、知りませんでした!
教えていただいたページ読んでみました!

『再生操作』というのが分からないのですが
これはiPhoneをリモコンのように操作出来るというように
私は理解したのですが、
このアプリで、ディーガからiPhoneにデータを複製も出来るのでしょうか?

書込番号:11214036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:45件

2010/04/10 18:01(1年以上前)

スレ主さんの質問が
「iPhoneで見たい」なのに対して
iPhoneがリモコン替わりになるアプリで
(リモコン替わりに)再生(の操作)が
出来ると紹介なされても・・・

スレ主さんの質問としては、
自分が知っている方法では
可能だけど、公の場で話す事が出来ないような
作業が必要です。


コピーガードを解除せずに見れる方法を
知っている方が居ましたら、フォローお願いしますね。

書込番号:11214150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/04/10 18:27(1年以上前)

テイクンさん

そういえば…
iPod Touchでもってなってたから
早とちりしました…_| ̄|○

ご指摘ありがとうございます<(_ _)>

キム嬢さん

間違ったレスをしたことを深くお詫びいたします<(_ _)>

書込番号:11214255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/04/10 19:02(1年以上前)

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20090828/1028514/
ワンセグを見る方法。
PCでワンセグチューナー使用するしか見つかりませんでした。

書込番号:11214387

ナイスクチコミ!2


スレ主 キム嬢さん
クチコミ投稿数:3件

2010/04/11 02:06(1年以上前)

みなさま、回答ありがとうございましたm(_ _)m
携帯に持ち出せるのだから、iPhoneでも?と思って
簡単に考えておりましたが、事情が違うようですね!(汗)
公で話ができないような事は、お伺いしたとしても
私には理解できないと思うので諦めることにしますっ。
もしどうしても見たいという時には
ワンセグチューナーも考えることにします。

私のような初心者の質問にも
皆さんが親切に答えてくださって嬉しかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:11216421

ナイスクチコミ!0


参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2010/04/11 06:14(1年以上前)

>携帯に持ち出せるのだから、iPhoneでも?

パナ機で持ち出せる番組は基本的にワンセグと同様のデータに変換されます。
ワンセグは日本国内の規格で、国内メーカー製携帯はワンセグ装備がほぼ標準のため互換性があります。だから大体の機種で持ち出しが番組の再生が出来ます。
iPhoneはアメリカのアップル製で、アメリカ国内にはワンセグという規格がないため対応させる必然性はないし、それに日本限定と言っていいマイナー規格に対応させるためにいちいち設計を行っていません。だからiPhoneは外付けでしかワンセグが再生できないんです。

ワンセグを見たいんならパナのワンセグテレビでも購入検討してみてはいかがですか?SV-MC55なら割かし安値で売られているし、番組持ち出しにも対応しています。結構本体が大きいので多少かさばるかもしれませんが。

書込番号:11216698

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Curtis210さん
クチコミ投稿数:920件Goodアンサー獲得:67件

2010/04/11 07:33(1年以上前)

iPhoneに持ち出しできればいいので、ワンセグである必要はないんですけどね。
SONYのレコーダーは、ワンセグ形式ではなくPSPやウォークマンに持ち出しできますし、
昔のDIGAは、SDカードにMPEG4形式でダビングして携帯で見られる機種もありました。

要は、MPEG4形式にしてiPhoneにコピーできればいいのですが、
アナログ番組であればPCを使ってわりと簡単にできます。
デジタル番組もMPEG4形式に変換することは可能ですが、この掲示板ではタブー?
とされている方法を使わないと無理ですね。

書込番号:11216794

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW880
パナソニック

DIGA DMR-BW880

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DIGA DMR-BW880をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング