『録画17分くらいで途中で止まるのを改善』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BR580

「フルハイビジョン10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB DIGA DMR-BR580のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BR580の価格比較
  • DIGA DMR-BR580のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR580のレビュー
  • DIGA DMR-BR580のクチコミ
  • DIGA DMR-BR580の画像・動画
  • DIGA DMR-BR580のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR580のオークション

DIGA DMR-BR580パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BR580の価格比較
  • DIGA DMR-BR580のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR580のレビュー
  • DIGA DMR-BR580のクチコミ
  • DIGA DMR-BR580の画像・動画
  • DIGA DMR-BR580のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR580のオークション

『録画17分くらいで途中で止まるのを改善』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BR580」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BR580を新規書き込みDIGA DMR-BR580をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

録画17分くらいで途中で止まるのを改善

2014/07/21 17:25(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BR580

スレ主 kokochiyoiさん
クチコミ投稿数:26件 buyanduse 

予約録画など、全ての録画が17分くらいで止まってしまいます。

これを直す為に、内蔵HDDを交換してみました。HDD自体はヤフオクで専用にフォーマットしてくれた2TBのものを購入。本体を分解してHDDの交換や設定自体は簡単なものでした。

交換後、録画できる容量が約4倍になって、しかも順調です。修理に出すと3万円近いはずなので、良かったです。
http://blog.livedoor.jp/buyanduse/

書込番号:17755896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2014/07/21 18:55(1年以上前)

BZT910系より劣る仕様なのにHDD交換してまで使い続ける意味あるか疑問だが

へ〜。

書込番号:17756151

ナイスクチコミ!1


スレ主 kokochiyoiさん
クチコミ投稿数:26件 buyanduse 

2014/07/21 19:36(1年以上前)

2TBのHDDが8千円でしたので、DIGAを買い替える必要も無く、2TBに換装出来て良かったんです^ ^
スペック的には、Blu-rayが再生出来て番組のHDD録画が出来れば良かったので・・・。

書込番号:17756270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 kokochiyoiさん
クチコミ投稿数:26件 buyanduse 

2014/07/21 19:44(1年以上前)

URLこちらでした↓
http://blog.livedoor.jp/buyanduse/archives/1811171.html

書込番号:17756303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10700件Goodアンサー獲得:696件

2014/07/21 19:48(1年以上前)

1万以内ならお買い得だと思います。

書込番号:17756315

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BR580
パナソニック

DIGA DMR-BR580

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DIGA DMR-BR580をお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング