『画質設定のカスタム かなり難しい』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]

LEDバックライト/ブラビアエンジン 3/モーションフロー120コマ/人感センサーなどを搭載したフルハイビジョン液晶TV(46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフロー120Hz バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]

『画質設定のカスタム かなり難しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

画質設定のカスタム かなり難しい

2010/12/10 08:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]

クチコミ投稿数:15件 BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のオーナーBRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の満足度5

画質設定が標準では ピンとこないし かと言って自分でカスタムしても 初心者なのでイマイチ どなたか これだっ て言うの教えて下さい ちなみに 台所からよく見るので 斜め5メートルから ってのなら これって のがあればアドバイス欲しいです

書込番号:12345622

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/12/10 18:33(1年以上前)

>台所からよく見るので 斜め5メートルから
どんな所なんでしょうか?
想像できませんでした_| ̄|○
 <テレビ画面の中心から水平方向に半径5mって事?

・角度や部屋の広さと明るさ、照明の質(色)
・テレビと視聴者と照明の関係(角度)
それらを総合的に判断しないと、「コレ」という設定は無いのでは?
 <すべての環境で当てはまるかは判りません。
  あくまでも感じるのは「個人個人」なので...

現状で、どう感じているかを書いた方が、
「それなら、〜を〜にしてみては?」
などのアドバイスが貰えるかも知れませんm(_ _)m

書込番号:12347524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のオーナーBRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の満足度5

2010/12/10 19:07(1年以上前)

なるほど リビングはワンフロアーで テレビは一辺の真ん中 そして台所は角にあり そこからも見える位置にあります 証明は昼白灯で 比較的に明るいです 斜めから見て白っぽいのはなくなったんですが 原色が鮮明になりすぎて 発色してパステルカラーみたいです ちょっと落ち着かせたいけど 肌色が悪くなったり また白っぽくなったりで 難しいです ちなみに ノイズ除去を結構 切り にしてる方が多いのですが 素人考えでは ノイズが無い方がいいので 強 にしてるのですが 画質の他の設定に対して弊害ってあるのですか? 誰か助けて下さい

書込番号:12347652

ナイスクチコミ!0


PC一郎さん
クチコミ投稿数:1件

2010/12/21 16:00(1年以上前)

はにゃととさん こんにちは私もブラビアKDL-46EX700をネット通販で購入しました。
箱から出して初めて見た時、画質設定が明るい過ぎて見づらかったので、自分で調整しました
参考になると思いますので、私のやりかたで調整して見てください。
画質設定をおこのみにします。つぎにスタンダード
LEDバックライトを一番暗いほう左に下げる
ピクチャを高いほう右にスライドする
明るさを真ん中より暗いほうに少し下げる
色の濃さを真ん中より少し右に上げる
おまかせを入りする
こんな感じでやりました とてもきれいに色が出ました。

書込番号:12399413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のオーナーBRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の満足度5

2010/12/21 18:22(1年以上前)

PC一郎さん ありがとうございます さっそく試してみます

書込番号:12399885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング