『壊れた?誰か教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

ブラビアエンジン 3/モーションフロー120コマなどを搭載したフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフロー120Hz BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

『壊れた?誰か教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

壊れた?誰か教えて下さい。

2016/06/25 17:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

クチコミ投稿数:8件

今まで5年位問題なく使用していましたが、
今日になり突然不具合が生じました。

不具合の症状
リモコンを使ってないのに勝手に
@入力切替される。
A音量が上がる。
※リモコンに物は乗っかっていません。

電源を付け直しても数分で同様の症状が出ます。

初期化等対処法はあるんでしょうか?
また、修理に出すと幾ら位になりますか?
寿命?買い換えた方がいいんですかね?

教えて下さい。

書込番号:19985064

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/06/25 18:08(1年以上前)

初期化についてはこちら。

http://qa.support.sony.jp/solution/S1507070072778/?p=&q=%8D%C4%8BN%93%AE&rt=qasearch&srcpg=tv

書込番号:19985165

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2016/06/25 19:40(1年以上前)

とろいほーすさん

こんばんは。

>不具合の症状
>リモコンを使ってないのに勝手に

先ず、テレビ側でコンセントリセットを試して見て下さい。(リモコンで電源OFF後、コンセントを抜き5分ほど放置した後、コンセントを入れ起動させてリモコンが正常に使用出来るかを確認)

※リモコンで電源OFFが出来ない場合、テレビ側の主電源ボタンで電源OFFにして下さい。

又、EX500を使用されている部屋の中に、他の赤外線リモコンが有りませんか?他のリモコンがイタズラしている事が有るので、念のため確認して見て下さい。(他のリモコンが有る場合、全て電池を抜いてEX500のリモコンだけ使用出来る状態で試して見て下さい)

※上記の内容を試しても、改善が見られ無い場合、EX500のリモコンを量販店等に持って行き、ソニーの別機種で試して同じ症状が出るかを確認して見る。
※リモコンに異常が無く、本体の不具合とした場合、修理金額は以下の様に成りますネ。

【修理金額の目安】
https://www.sony.jp/support/repair/repair_price/tv.html

>寿命?買い換えた方がいいんですかね?

仮に故障している場合は、修理金額の見積り次第ではないでしょうか。いくらまでの金額なら修理で、いくら以上は買い替えと、ラインを決めるのも有りかと思います。


書込番号:19985356 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30186件Goodアンサー獲得:4629件

2016/06/25 19:58(1年以上前)

とりあえず、リモコンの電池を抜くことです。
これで問題が出なくなるなら、リモコン側の問題である可能性が高いでしょう。この場合は汎用リモコンを購入したほうが安くつくかと思います。

書込番号:19985402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング