液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]
こんにちは 不具合情報が入りました。
液晶テレビ 「ブラビア」
KDL-22EX300、KDL-26EX300、KDL-32EX300、KDL-40EX500、
KDL-32EX700、KDL-40EX700、KDL-46EX700、KDL-52EX700
【不具合内容】
インターネットテレビ視聴の機能に関するソフトウェアの
アップデートと、稀にテレビの電源が入らなくなる等の症状
に関するソフトウェア修正のため放送ダウンロードを行う。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2010年4月7日(水)より液晶テレビ〈ブラビア〉において、
最新のソフトウェアにバージョンアップする放送ダウンロー
ドを実施
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
http://www.fuguai.com/index/main_page/product_fuguais_info/cPath/2_732_741/products_id/8338/fuguais_id/10640
http://www.sony.jp/bravia/info/20100406.html
書込番号:11207940
5点
EX500ですが、この不具合を経験しました。
この機種は主電源スイッチがないので、
コンセントを抜いて入れなおせば復旧しました。
SONYはアップデート放送時間を発表しないので
いつ待機させておけば受信するのか不明ですね。
書込番号:11213019
0点
これって、たかだかソニーの一部機種の不具合修正のために、放送電波の一部が割かれるってことですか?
勘弁して欲しい。そんな余裕があるんだったら少しでも映像の方に振って画質を上げて欲しい。
対象機種以外のユーザーからすると、せっかくの電波が、誰かもわからない人のために割かれて、その分、自分が受信する映像の質が下がっていると思うと…。
放送で不具合を修正するのではなくて、インターネットからアップデータを公開するか、回収とかでやって欲しい。関係のないユーザーにとっては、迷惑きわまりない…。
書込番号:11265415
0点
>これって、たかだかソニーの一部機種の不具合修正のために、放送電波の一部が割かれるってことですか?
今時どこのTVやレコーダーでも放送波のアップデートです。
>勘弁して欲しい。そんな余裕があるんだったら少しでも映像の方に振って画質を上げて欲しい。
アップデート用に使っても使わなくても画質向上には関係
ないです。
その論調ならデータ放送一切廃止して画質上げろって言ってる
ようなもんです。
書込番号:11265556
6点
我が家のはコンセントを入れ直しても10秒ほど復帰してすぐ操作不能になる。
で修理相談へ電話したが不誠実な上から目線の対応で込み合ってますのでと
無理難題の日程を押し付けて来る〜信じられない…
復帰のめど立たず、修理へは9時〜18時迄の間しか行けないとつっぱねられる、
出来ればsony商品は通販では避けた方が良いのではと思う次第です。
書込番号:13237193
1点
うちのKDL-32EX300は観ているうちに自動で電源が落ちて電源ランプが赤点滅(通常OFF時は赤点灯)リモコンからも本体からも操作不能でコンセント脱着で復旧(赤点滅から赤点灯に変わる)してリモコンで電源が入る。その繰り返しでした。もしくはリモコン裏にある単独電源なら電源入るみたいな状況でした。うちは購入したSONY系代理店にすぐに連絡、土曜日でしたが当日SONYのサービスマンが訪問修理してくれました。(基板交換も訪問時に)※2011.01購入、保障期間内です。
書込番号:13267464
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2023/07/07 14:09:55 | |
| 7 | 2022/03/24 13:56:13 | |
| 1 | 2022/02/13 21:22:23 | |
| 3 | 2020/06/21 11:35:10 | |
| 7 | 2021/12/12 20:47:21 | |
| 2 | 2016/09/03 16:32:55 | |
| 7 | 2016/03/09 0:58:35 | |
| 11 | 2016/03/06 0:42:16 | |
| 8 | 2015/12/03 15:20:53 | |
| 4 | 2015/09/22 23:34:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)









