『価格に関しまして』のクチコミ掲示板

<
>
アウディ A5 スポーツバック 2017年モデル 新車画像
  • A5 スポーツバック 2017年モデル
  • エクステリア1 - A5 スポーツバック 2017年モデル
  • エクステリア2 - A5 スポーツバック 2017年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > アウディ > A5 スポーツバック

『価格に関しまして』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
A5 スポーツバック 2017年モデル 74件 新規書き込み 新規書き込み
A5 スポーツバック 2010年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
A5 スポーツバック(モデル指定なし) 116件 新規書き込み 新規書き込み

「A5 スポーツバック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
A5 スポーツバックを新規書き込みA5 スポーツバックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 価格に関しまして

2013/05/14 13:38(1年以上前)


自動車 > アウディ > A5 スポーツバック

クチコミ投稿数:12件

初めまして。

男性の方ばかりのようですが…

私もA5SB気になってます!

知り合いのディーラーさんで色々見た結果、
A5SB(スポーツバック) Sスライン
グレイシアホワイト
13年式
新車
サンルーフ
バックモニタ

仕様にしようかなと考えているのですが、
車体合計が諸経費込みで710万
ディーラー値引きが70万
下取(別会社にて)が日産車で90万の、
乗り出しが550万になりそうです。
納車は1ヵ月みたいですが、
これが安いのか高いのか妥当なのか分かりません…。

どなたかご意見下さい!そして背中を押して頂けないでしょうか!!

書込番号:16132039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件

2013/05/14 13:42(1年以上前)

追記です…

因みに、新色のグレイシアホワイトを選ばれた方はいらっしゃいますでしょうか(>_<)
実際に街中を走るとどんな感じでしょうか(>_<)

書込番号:16132050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:16件

2013/05/14 14:51(1年以上前)

乗り出しが550万の背中は簡単には押せませんよ(笑)

書込番号:16132173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/14 15:05(1年以上前)

背中を押すどころか、むしろ足引っ張りますよ(笑)

550万はホイッと出せる額ではないので自分が納得いくなら踏み切ればいいと思います
値引きはもう少し頑張ってみてもいいのでは?

書込番号:16132206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/05/14 15:45(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!!♪


安くはないですよね…

今29歳なのですが、20代最後の大きな買い物になりそうです(>_<)


書込番号:16132293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/14 16:03(1年以上前)

背中を押す前に…
維持費は大丈夫ですか?

書込番号:16132354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/05/14 16:27(1年以上前)

ありがとうございます!!
一応大丈夫かと思います(>_<)

多分…。ですが。

書込番号:16132398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/14 16:42(1年以上前)

ならほかの人も言われてますが、値引きもうちょっと頑張っていっちゃいましょうよ。
女性にも素敵な車だと思います(^^)

書込番号:16132433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2013/05/14 16:52(1年以上前)

大丈夫そうなら、買っちゃいましょ。
じゃ〜、押すよ〜〜、(o^O^)=つ エイッ!



後は何とかなるでしょ、多分・・・。

書込番号:16132456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/05/14 17:42(1年以上前)

皆様ぞくぞくとご回答ありがとうございます!!
背中感謝します♪


エコカー減税で既に大分安くなってるとの事でこれ以上は厳しそうです…(*_*)エコカー減税は国の話なので、あまり関係ない気もしますが、今後のディーラーさんとの付き合いもあるので、これくらいにしようかな です(>_<)

後は色ですね…

グレイシアかアイビスかで迷います〜(-_-;)

書込番号:16132576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2013/05/14 17:59(1年以上前)

>納車は1ヵ月みたいですが、
これが安いのか高いのか妥当なのか分かりません…。

まっさらの新車ですよね? ショールームなんかによくある展示車だったらもう少しいけそうですけど。
BMWあたりと競合させてみてください。

書込番号:16132640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/14 18:04(1年以上前)

色は自分の好きなほうを…
たぶんどっちも目立ちますよ(^^;;

書込番号:16132662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/05/14 22:00(1年以上前)

ありがとうございます!!

全くの新車です☆
BMW5とは競合した結果になります(>_<)

検討して1ヵ月以内で即納車はラッキーですし、決めたいと思います!!

ありがとうございます☆♪

書込番号:16133576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


skmarch03さん
クチコミ投稿数:23件

2013/05/23 20:42(1年以上前)

BMWよりはアウディの方が上品なイメージがあります。アイビスよりグレイシアホワイトの方が綺麗ですよ☆是非A5オーナーになりましょう!

書込番号:16168244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/05/25 10:43(1年以上前)

購入しました!!

A5SB
Sライン
グレイシアホワイト
バックモニタ
サンルーフ
新車
コーティング
フィルム

にしました☆

納車は7月頭のようです☆


皆さん色々とありがとうございました☆

書込番号:16174409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


skmarch03さん
クチコミ投稿数:23件

2013/05/25 12:04(1年以上前)

おめでとうらございます!!納車楽しみですね!アウディライフを楽しんで下さい(・ω・)ノ

書込番号:16174647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/29 21:27(1年以上前)

こんばんわ〜。

ご契約おめでとうございます。

私も今年1月に、2013年モデルのA5SBが納車となりました。
色はグレイシアホワイト。サンルーフもつけてます。

アイビスかグレイシアで迷いましたが、他の白色の車の隣などに停めると全然色見の違う
グレイシアホワイトにうっとりします(親ばかなだけかも^^;)

楽しいA5SBライフを〜。

書込番号:16192382

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アウディ > A5 スポーツバック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

A5 スポーツバック
アウディ

A5 スポーツバック

新車価格:546〜864万円

中古車価格:49〜664万円

A5 スポーツバックをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

A5スポーツバックの中古車 (全2モデル/308物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング