『簡易ライト機能』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『簡易ライト機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

簡易ライト機能

2010/03/25 21:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

クチコミ投稿数:3件

現在この機種の購入を検討しているのですが、簡易ライト機能があるか分かる方いらっしゃいますか、フォトライトがあるのは知っています。
ちょっとした懐中電灯代わりに、現在F906を重宝してます。標準でなくてもアプリなどで追加可能なものでしょうか、あれば便利だと思ってます。

書込番号:11140548

ナイスクチコミ!0


返信する
KATZ4460Pさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:15件

2010/03/25 22:36(1年以上前)

色まで変えられる無料アプリが
確かありましたよ。
今は無料なのか解りませんが・・・

ただあれだけ大きい画面なので
普通に明るいと思いますよ(^.^)

書込番号:11140775

ナイスクチコミ!0


|Д`)さん
クチコミ投稿数:6件

2010/03/26 01:16(1年以上前)

カメラのフラッシュライト機能を、ペンライト代わりに使用するために1操作で簡単に点灯させる方法
って意味じゃないかな?

書込番号:11141731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件

2010/03/26 06:00(1年以上前)

いや、アプリでも良いと言ってる人だから
懐中電灯と電池の安い店をを勧めるべきだと思う。ライトの明るさで携帯を決めるとは思えない

書込番号:11142117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/03/26 08:46(1年以上前)

皆さん有難うございます |Д`)さんがおっしゃるように1操作でライトをつけることを希望しています。
ゆきくん。さんのご指摘のように、明るさはあまり気にしていません。会社の戸締りの際に鍵穴を確認することが目的なので、手元が見えればOKです。
ただ、F906の画面の明るさでは、光が広がってしまい。よほど近づけないとなりませんでしたので、簡易ライトが重宝でした。

書込番号:11142400

ナイスクチコミ!0


P03Aさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:24件

2010/03/27 09:07(1年以上前)

実際いじってみないと何ともいえないけど
動画撮影用にライトが付いている場合は
その辺を流用すると用事が足りたりする。

書込番号:11146983

ナイスクチコミ!0


mar0r0nさん
クチコミ投稿数:4件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度4

2010/04/29 19:29(1年以上前)

今更ですが、FLASHLIGHTAPPというアプリがあります

書込番号:11296775

ナイスクチコミ!0


四十爺さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:32件

2010/04/29 19:43(1年以上前)

横から失礼します。
FlashLightAppをマーケットからXperiaにインストールしたのですがどうしても「開く」(起動)させることが出来ません・・・。
マーケットから見ると「インストール済み」となっていますがホームから見ていってもアイコンはありません。

設定からアプリケーションの管理へ入るとアプリはあります。
しかし通常アルファベット順に並んでいるはずですが、私の環境ではMoxierメールの下に位置しています??
しかしこの文章を書きながら再度確かめるとアルファベット順に並び直っていました???

何度かアンインストールやインストールを繰り返しましたがどうしても「開く」事が出来ないです。

皆様の中でそのような状態になった方はいらっしゃいますか?
解決方法や対策方法ありますでしょうか?

書込番号:11296837

ナイスクチコミ!0


kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度5

2010/04/29 19:55(1年以上前)

ウィジェットですからね。
アプリの説明読みましょうね。

書込番号:11296889

ナイスクチコミ!0


四十爺さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:32件

2010/04/29 20:06(1年以上前)

kaoru1014さん

解決しました、ありがとうございました^^
ウィジェットをホーム画面に追加するんですね^^;

昨日から悪戦苦闘・・・お恥ずかしい限りです。

書込番号:11296949

ナイスクチコミ!0


kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度5

2010/04/30 09:08(1年以上前)

アップデートでアプリ起動も出来るようになりましたね。

書込番号:11299191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/04/30 13:44(1年以上前)

今更ですが、XPERIA Flash Light と言うのもあります。
使い勝手はFlashLightAPPと同じですが、こちらは最長5分
までOFFタイマーが使えるので、場合によって使い分けれるかと。

書込番号:11299918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件

2010/05/14 13:51(1年以上前)

遅くなりました。出張でしたので。。。
スレは流れちゃってますが、ライト機能で携帯を選ぶより他を優先して、
LEDキーホルダー等が数倍明るくスマートでないでしょうか?
もしくはF906をキーホルダーにする(爆)
ふざけてるように見えるかもですが、ライト機能で携帯を選ぶよりよほど現実的。

確かに携帯により、ワンプッシュでライトが点く機種と
カメラを起動して、機能メニューからライト点灯にしないと点かない機種までさまざま。
でも今の機種は画面が明るいですよ♪

書込番号:11359105

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング