『Xperia専用スタンドについて』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperia専用スタンドについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信14

お気に入りに追加

標準

Xperia専用スタンドについて

2010/03/31 00:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

スレ主 BSHD2さん
クチコミ投稿数:8件

『Xperia (TM)アクセサリーパック』の特典の専用スタンドですが、縦置きはできるのかご存じの方おられませんか?

縦は安定感がなさそうですがなんとか使えそうであれば買いたい(商品よりこれが欲しい)。限定10000名も微妙ですね。さすがに初日なら大丈夫かと思われますが…。本当はバッテリーチャージャよりもう一本ACケーブルが欲しい(笑)。

書込番号:11166040

ナイスクチコミ!3


返信する
Baltimoreさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 Xperia SO-01B docomoの満足度5

2010/03/31 01:24(1年以上前)

私もスタンドのみ欲しいですね。50%らしいですが、そもそも定価高いですよね。キャンペーン終われば本当にその金額が売るのでしょうか。

書込番号:11166293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/31 14:47(1年以上前)

キャンペーン中でも、Xperia本体のクーポンが手に入らなければ、定価にて販売するそうです。
それでも1万名以内に間に合えば、スタンドプレゼントはあるそうです。
(私は発売日にXperiaは買えないので、ソニスタに確認しました)

ソニエリのケータイのアクセサリーって、その機種の発売直後でないと、手に入れ難いように思います。
以前、SO703iの着せかえパネルが沢山出た時には再発売もありましたが、
その他の機種ではポーター製アクセサリーなど買えなくて、羨ましかったです。
こういう新発売のキャンペーンに乗るのも、ソニエリ機を買う楽しみのひとつのように思えます。
勿論、予算とデザイン、使い勝手の好みは考えますが。

書込番号:11168150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/31 18:28(1年以上前)

いよいよ明日4月1日(木)10時よりソニースタイル限定『Xperia(TM)アク
セサリーパック』および、Xperia(TM)専用アクセサリーの販売を開始いたします。

また、ソニースタイル限定『Xperia(TM)アクセサリーパック』を50%オフ
でご購入いただくための方法を、事前にご案内させていただいております。


だそうです。1万人に達するまで何日ぐらいかかるんでしょうかねぇ〜。

書込番号:11168875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:69件

2010/03/31 20:59(1年以上前)

ソニースタイルでスタンドの画像を見る限りでは、
真ん中の部分を支えるだけの結構小さいものの様ですね。

縦置きするためには背もたれが大きくないとダメそうですが、
画像だとはっきりとは分からないです…。

iPhone用のスタンドでもこの機種に使えそうなものがありますので、
そちらを検討してみるのも良いかと思います。

ちなみに僕はサンワサプライの汎用スタンドを購入しました。

書込番号:11169501

ナイスクチコミ!0


スレ主 BSHD2さん
クチコミ投稿数:8件

2010/03/31 22:18(1年以上前)

皆さん、ご返信有難う御座います。

あの小さく見えるソニエリマークっぽいところがあるのがいいんです。
多分横置きでも買うかもしれません、いや違うか、バッテリチャージャーを買うのか(笑)。

書込番号:11169982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:69件

2010/03/31 22:47(1年以上前)

なるほど、それでは仕方ないですね。
10,000名、多いような少ないような・・・。
購入できると良いですね^^

書込番号:11170182

ナイスクチコミ!0


スレ主 BSHD2さん
クチコミ投稿数:8件

2010/04/01 21:43(1年以上前)

10000名クーポンゲットできました。
あとはどうするか再度検討します。

いろいろ使ってます。
小さなパソコンですね。

書込番号:11174117

ナイスクチコミ!0


Baltimoreさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 Xperia SO-01B docomoの満足度5

2010/04/02 07:52(1年以上前)

バッテリーチャージャー買いました。
スレ主さんと同じですかね。

今でも4月中旬まで待ちのようです。
やはり殺到しているのでしょうか。

書込番号:11175842

ナイスクチコミ!0


スレ主 BSHD2さん
クチコミ投稿数:8件

2010/04/02 08:09(1年以上前)

結局私も昨夜に買いました。私も納期は同じです。楽しみですね、スタンドが(笑)。

書込番号:11175872

ナイスクチコミ!0


ZenYouさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/10 21:47(1年以上前)

もうないんですよね。
残念です・・・

書込番号:11215132

ナイスクチコミ!0


スレ主 BSHD2さん
クチコミ投稿数:8件

2010/04/17 06:42(1年以上前)

スタンドが届きました!
コンパクトで縦置きもできて良いです。

ですが、
買った商品のバッテリーチャージャーは
割引でも金額に見合った物ではありません。
ケーブルが必要で単体では充電出来ない。
信じられません(涙)
ましてやクーポン無し定価で買うと
がっかりします。

スタンドを買った見たいなものだから
よしとするか悩みどころです。

書込番号:11242626

ナイスクチコミ!0


スレ主 BSHD2さん
クチコミ投稿数:8件

2010/04/17 07:43(1年以上前)

追記

充電専用機なので充電時間は速いです。
つまりケーブルが必要ですが、性能は良さそう。
ご参考までに。

書込番号:11242743

ナイスクチコミ!0


Baltimoreさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 Xperia SO-01B docomoの満足度5

2010/04/17 12:39(1年以上前)

うちのも昨日届きました。
デザインはいいですね。
私もただ単体で充電できないのは、想定していませんでした。
ソニエリサポートに確認すると、やはり箱だけだそうです。
バッテリーなしは記載ありますが、まさかこれで充電できないなんて・・・
でも、書かれているようにおまけのスタンド、非売品だそうで、ロゴもありいいですね。
半額だからいいですが、定価(約5千円)だと買いません。

書込番号:11243827

ナイスクチコミ!0


Baltimoreさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 Xperia SO-01B docomoの満足度5

2010/04/28 00:30(1年以上前)

おかげさまでXperia(TM)アクセサリーパックのご購入者が10,000名に達したため、先着ご購入特典のXperiaスタンドプレゼントは終了いたしました。また『Xperia(TM)アクセサリーパック』50% OFF クーポンの配布は終了いたしました。

ということですが、半額&非売品の専用スタンド付きだから売れたのですね。
本気で定価で売るのでしょうか。余計な心配ですが、定価で購入した場合、
送付後だまされた気がすると思います。

書込番号:11289789

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング