『3.9G導入での通信速度について』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『3.9G導入での通信速度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

3.9G導入での通信速度について

2010/06/06 23:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

スレ主 tieria7さん
クチコミ投稿数:17件

DOCOMOが早ければ年内にも光の通信速度の携帯を出すと発表しましたが、
Xperiaはアップデートで対応しますか?

書込番号:11461961

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/06/06 23:32(1年以上前)

LTEの事をおっしゃっていると思いますが、ベースバンドレベルで対応が必要だと
思うのでアップデートでは無理ではないですか。
使用する周波数帯域など同じ帯域を使用する関係で移行は比較的スムーズと
言っていますが、初期のFOMAのようにサービス開始当初は首都圏のみの対応とかに
なると思います。
海外ではHTC ScorpionがLTE対応すると言われていますね。

書込番号:11462175

ナイスクチコミ!2


SASH!さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/06 23:39(1年以上前)

そもそも、ハードウェアが対応してないので、無理です。

書込番号:11462215

ナイスクチコミ!1


Keystarさん
クチコミ投稿数:1928件Goodアンサー獲得:80件

2010/06/07 07:54(1年以上前)

ドコモは年内に37.5MbpsでLTEのサービス開始予定ですが、当面はデータ通信専用端末しか出ません。

公称40MbpsでサービスしているUQのWi-MAXのライバルということになります。イーモバイルも年内に21MbpsのHSPA+を、42MbpsのDC-HSDPAにアップしてサービス開始予定。

XperiaのバージョンアップはSASH!さんが言うようにハードが対応していないので無理ですけど、モバイルルーターが出れば、Wi-Fiで使うことは可能になります。

書込番号:11463082

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング