『XPERIA 背面カバー』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『XPERIA 背面カバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

XPERIA 背面カバー

2010/06/21 21:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

スレ主 GA006さん
クチコミ投稿数:12件

XPERIA (SO-01B)Sensuous Blackを使用していますが、背面カバー(黒)を(白)に変えたいのですが、DoCoMoショップで背面カバーのみの購入は出来ますでしょうか?
可能であれば値段もわかるといいのですが。
よろしくお願いします。

書込番号:11526611

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:42件

2010/06/21 21:45(1年以上前)

ドコモショップで買えない理由を探す方が大変ではありませんか?
売ってもらえなかったら何かの拍子で破損したときに困りますし

http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/smart_phone/so01b/option.html

各製品のオプション一覧 (PDF形式:371KB)を開いてよく読んで下さい
リアカバーの型番と販売価格が書いてあります

ドコモショップだと購入時にドコモポイントが使えます
ショップによっては会員登録するとオプション品を5%引にしてくれる所もありますので、
近くに割引してくれるショップを見つけたらマイショップ会員になっておくといいです
カバーは安いので大差ないですが、バッテリーなど金額が高いものを買うときに便利です
ケータイショップでもリアカバーを取り寄せしてくれる店はありますがポイントは使えません

書込番号:11526720

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/21 21:50(1年以上前)

あると思いますよ。

でも、なぜこんな質問をされるのか理解できません・・・・・

docomoショップに電話したら、すぐわかりますよ。もちろん価格もね。

書込番号:11526764

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 GA006さん
クチコミ投稿数:12件

2010/06/21 22:10(1年以上前)

質問の書き方が悪かったみたいですね。
聞きたかったのは黒のXPERIAを使用していても白の背面カバーが買えるのかといった事でした。
誤解を招いてすみません。

書込番号:11526898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:42件

2010/06/21 22:14(1年以上前)

何色のカバーでも販売してくれます
持ってない携帯のものでもオプションのリストに掲載されていれば何でも買えます
Google軽く検索したら「黒だけどショップで白カバー買ってきて付けました」とか
結構多く出てくると思うので回答を待っているよりも調べる方が早いとは思います

書込番号:11526927

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 GA006さん
クチコミ投稿数:12件

2010/06/21 22:19(1年以上前)

ありがとうございました。
さっそく明日行ってきます。

書込番号:11526976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:42件

2010/06/21 22:38(1年以上前)

日中に仕事されていて買いに行ける時間が限られるようであれば、
ドコモショップに在庫があるかどうかを電話で聞いてみると良いです
在庫を持たないショップもあって取り寄せで何日間かかかってしまいます

電話ついでにマイショップ会員になると特典ありますか?と質問すると、
オプションの値引とかについて色々と教えてくれると思います

書込番号:11527094

ナイスクチコミ!1


Junque20さん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:7件

2010/06/21 22:51(1年以上前)

私なら、せっかくだし、こちらを買いますね。
http://shop.isl.hk/products/detail.php?product_id=1268

DSには売ってないと思いますが。

書込番号:11527172

ナイスクチコミ!1


スレ主 GA006さん
クチコミ投稿数:12件

2010/06/21 23:30(1年以上前)

色々とご教授ありがとうございます。
自作のデザイン画を、透明な印刷用シールシートに印刷し、
白カバーに張り付け、(黒だと見えないので)さらにその上から透明なシェルジャケットで覆うつもりでしたので、
DoCoMoロゴは入っていてもいいので、DoCoMoのを買うことにします。
ソニエリ純正の値段でDoCoMo版は3つ買えるみたいですので。
在庫確認は大事ですか。
では仕事の合間に電話してみることにします。

書込番号:11527418

ナイスクチコミ!0


tosiosannさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/22 10:06(1年以上前)

すでに問い合わせ済みでしたら失礼。
ドコモのオンラインショップでもカバーがオプション品として単体で購入できます。
値段は、税込で840円です。
(その他送料が別途かかりますが)

書込番号:11528819

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング