『2chの板より』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2chの板より』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

2chの板より

2010/06/27 18:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

2ch新型X11リークしてますね!
ソース元が中国なのでイマイチ信用できませんが・・・
来年4月でしょうか?
デザインほとんど変わりませんね、迷っている人今のは今ので良いので待つ必要ありません。
というのもここ1年のスマホの勢いはwin95並みですから、XPに値するものがでるまで治まりそうになし。
私もソニーファンで4/1に買いましたが、次もでたら今の転売し買います。
ただ枠の素材選定サスでも鉄でもアルミでも良いが、高級時計のようなダイヤモンドコーティング処理をソニエリにお願いします。ボタンは写真では感圧っぽいかな?それでもいいけど。
というのも2chエクスペリア板でiphone陣営のネガキャン酷い。
特に素材について・・・確かに今の概観品質は???
多少コスト上がっても良いから質感良くしてほしい。

ちなみに・・・
<戦況>
今4のてのひら圏外と黄ジミ問題でエクスペリア陣営盛り返し中。www
たまに覗いてください。特にiphone陣営やることが陳腐で笑えます。ww

やっているのはニートと代理店営業?
見てて思うのはXperia陣営応対が紳士だってこと。

XPERIA X11
ttp://img.pconline.com.cn/images/product/4205/420543/sj_Sonyericsson_x11.jpg

解像度 960×640
CPU Scorpion1.3GHz
RAM 1GB
ROM 2GB
OS Android 2.2

書込番号:11552573

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/27 19:25(1年以上前)

ん〜このスペックでこのタッチスイッチはX10持ちとしてはちょっと悔しい。。。

RAMは1GBもいらないと思うけど、無いよりはいいし。



てかスペックはこれ以上いらないから、バッテリーの持ちと発熱性をどうにかしてほしいね。

書込番号:11552813

ナイスクチコミ!0


Uphamさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/27 21:16(1年以上前)

ガセですよ
まさか本気にしてないですよね?

書込番号:11553274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:31件

2010/06/27 21:25(1年以上前)

ここの人も皆紳士ですよ。

てか、普通にガセですよ。

書込番号:11553324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/06/27 21:36(1年以上前)

ガセだね。

戦況・陣営とか2chに踊らされすぎ!?。

書込番号:11553397

ナイスクチコミ!0


kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度5

2010/06/27 22:13(1年以上前)

どんなものになるかは分からんが、きっとX11ではなくてX20とかだと思うなぁ。

書込番号:11553613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:31件

2010/06/27 22:40(1年以上前)

まあ、いつかは必ず新機種が出る訳だから、まんざらガセとも言い難いところはあるんだけど、それでも今の時点では信憑性にかけますね。

新機種であれば当然、現行Xperia よりスペックは上げて来るだろうけど、今、出てるスペックも当てにはならないでしょうね。

俺としては次期Xperia を出す際はもっとユーザーの声を聞いて、少しでも理想に近付けてくれたらと思いますね。

書込番号:11553799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2010/06/27 23:00(1年以上前)

xperia x11
ググっても中国サイトの情報しかないんだが本当かいなw
ttp://tech.sina.com.cn/mobile/n/2010-06-18/00041386839.shtml

>>811
そのメーカーがOHAのメンバーなら事前入手可能だよ

書込番号:11553930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/28 22:15(1年以上前)

2ch言うなら

今は

root化でしょ

書込番号:11557697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング