『GoogleMapナビ4.5について』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GoogleMapナビ4.5について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

GoogleMapナビ4.5について

2010/09/22 14:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

Mapは普通に起動できて使えるのですが、目的地を設定してナビを開始を
押すと運転経路を検索していますの画面あたりで本体が再起動してしまいます。
もちろんタスクキラーなどには上記のアプリを入れておりません。
どちらさまか教えていただけませんでしょうか。
よろしくお願い致します。
唯一常駐アプリはADW.Launcherのみです。

書込番号:11950790

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/22 15:25(1年以上前)

はじめまして。私も同様の症状が出ました。本体は、4月1日に購入した物です。
何度やっても再起動を繰り返すので、DSに診断していただきました。結果は、原因不明。FOMAカードを緑から白へ。本体も交換してくれました。その後問題なく使用できています。
DSにて相談した方がよろしいかと思いますが。

書込番号:11951029

Goodアンサーナイスクチコミ!1


cheryyさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/23 01:14(1年以上前)

同様の状態で本体交換となりました

5月購入で4月製造のものでしたが
もともとMAPを拡大、縮小など操作しているとき突然ダウンそして再起動の症状がありました

それが9月のアップデート後あたりからジョルテやメールなどの操作をしていても突然ダウン
再起動後ホーム画面表示でまたダウンそして再起動をループ
こうなるとボタン操作も受け付けなくなりバッテリーとSIMカード取り外しで対応

おまけに充電中も本体ダウンで充電すら出来ない状態にまでなりました

DSに相談したところすぐに本体交換と保護シート1枚付けます。で即交換

ほんとは再設定や保護シート貼りなおしが面倒だったので本体交換はしたくなかったのですが
DSに持ち込んだときはもう本体が起動しなく初期化もできない状態だったのでやむなく交換

そのときのDSでの対応の中で初期製造の本体は充電ができなるものが報告されていたとのこと
交換後の本体は7月製造でその問題は改善済と説明されました

私もDSへ相談に行かれることをお勧めします

書込番号:11954084

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/09/23 23:49(1年以上前)

ぜってー負けねーさん
貴重な情報ありがとうございます。
一回DSに行ってみます。
ありがとうございました。

書込番号:11959592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/09/23 23:58(1年以上前)

CheryyさんもDSで交換になりましたか。当方9月に買ったばかりです。製造月はわかりません
明日DSに行ってみます。
ありがといございました。

書込番号:11959644

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング