『Xperiaの電池』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperiaの電池』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Xperiaの電池

2011/04/18 15:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

クチコミ投稿数:42件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度5

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、DOCOMOを10年以上利用で、
Xperiaを1年以上の利用で電池も無料でもらえました。
買うと結構高いので、お得だと思います。
10年未満の場合は、500ポイントでもらえますよ。
7月までのようですので、お早めにどうぞ。
ずいぶん電池もヘタってきてたので、助かりました。

書込番号:12910133

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/18 16:34(1年以上前)

スレ主様、失礼致します。

わたしもXperiaの電池を無料で頂きました。(10年以上加入)

もちろんXperia本体も利用していますが、ドコモに利用登録されている機種はサムスンのSC-01Bです。
(端末購入サポートで安く買った為、2年縛り中です。)

サムスンが使い辛く、ヤフオクで購入した白ロムXperiaがメイン機になっている為、
ダメ元で「登録機種はサムスンですが、Xperiaの電池を頂けないか?」と尋ねましたところ、
何の問題も無くあっさりとOKが出ました。

同じような境遇の方もいらっしゃるかと思い書き込ませて頂きました。お邪魔致しました。



書込番号:12910307

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:90件 Xperia SO-01B docomoの満足度4

2011/04/19 10:34(1年以上前)

私もdocomo10年以上でこの機種も4月7日で丸一年経過しましたから貰えるんですね

恥ずかしながらしりませんでした。
有り難うございます


書込番号:12912866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:12件

2011/04/23 00:00(1年以上前)

情報有難うございます。

常に充電しているので予備電池は非常にありがたいです。

明日docomoに行ってみます。

書込番号:12925942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度5

2011/04/29 07:24(1年以上前)

新しい電池に変えてみてしばらく経ちますが、

電池のもちがずいぶん良くなった様に思います。

恐らく今までの電池は、使いすぎて劣化してたんでしょうね・・・

来年まで十分使えそうなので大変満足しています。

これでOS2.3になれば言う事無しですね。

書込番号:12949096

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング