『本日 ドコモオンラインショップ リニューアルOPEN』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本日 ドコモオンラインショップ リニューアルOPEN』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

クチコミ投稿数:17件

ドコモオンラインショップが本日リニューアル!
SO−01Bが7350円で買えます。

私は、すでに1台持っていますが、予備用に1台注文しました。

書込番号:14653053

ナイスクチコミ!2


返信する
SUN MOONさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/09 12:19(1年以上前)

こんにちは。

私も見まして新品あるんだ(^_^)と思いました。

発売日から1台持っていますが、(既に解約済)
単品購入で契約しなくても良いなら欲しかったです。(T_T)

書込番号:14658934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/06/09 16:39(1年以上前)

こんにちは。

補足というか、ひとり言みたいなものですが・・・。

私は、ドコモのガラケーとこのSO−01Bの二丁拳銃でして、
SO−01Bは、しばらくb-mobileのU300のSIMで利用していました。
この6月からSo−netのmobile 3Gで利用しています。

ドコモのfoma回線の契約をお持ちであればの前提ですが、
料金プランもタイプSバリューのままで、
SPモードの契約も必要なく、iモードのままで、
事実上の買い増しができました。

書込番号:14659901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/06/09 17:06(1年以上前)

ひとり言に加わりますと、、、将来的にここをウォッチしたいです。。。

書込番号:14660002

ナイスクチコミ!0


SUN MOONさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/09 22:47(1年以上前)

こんばんは。

>ドコモのfoma回線の契約をお持ちであればの前提ですが、
>料金プランもタイプSバリューのままで、
>SPモードの契約も必要なく、iモードのままで、
>事実上の買い増しができました。
回線持っていれば、更に良いと思います。(^^)/

新規契約でも、
この価格で、
バリュープラン契約できるのは良いですし魅力です。

SO-03Dを予約しているのですが、
やめて、
SO-01Bを新規契約して、
Xi端末あわせてXi割しようかな?とか考えてました。

SO-01Bは発売当日に契約して、
私がandroidデビューしたきっかけでandroidにハマッたのもこの機種です。
愛着があるので解約しても2.3.3にしてwifiで使っていまして、
今の機種に性能こそ負けますが、まだまだ現役だと思います。(*^_^*)>


>ひとり言に加わりますと、、、将来的にここをウォッチしたいです。。。
SO-01Bには思い入れがあるので時々ここ見ています。(^o^)(^_^)

書込番号:14661579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/26 07:29(1年以上前)

so-01bはアンドロイド2.1で、もう対応できないアプリばかりですので買う時は気をつけてください。

書込番号:14726829

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング