『デジタル音声出力時の本体スピーカー』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]

ムーブセンサー機能などを新搭載したLEDバックライト採用のフルハイビジョン液晶TV(46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]のオークション

LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]

『デジタル音声出力時の本体スピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル音声出力時の本体スピーカー

2010/04/07 23:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]

スレ主 eineineinさん
クチコミ投稿数:11件

デジタル音声出力(光)で、シアターラックにつなごうと思っているのですが、その場合にはテレビ本体のスピーカーの音声は消せるのでしょうか?説明書見てると、アナログ音声出力の場合は本体スピーカーを消せるのですがデジタル音声出力の場合には消せるとは書いてなかったのです。

それとアナログ音声出力、デジタル音声出力って同時にでるんでしょうか?それならば、アナログ音声出力の設定で本体スピーカーオフにして、デジタル出力でシアターラックから音声出力ってできそうなのですが。

書込番号:11202796

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/04/07 23:21(1年以上前)

シアターラックと光ケーブルで接続した場合はテレビのスピーカーの音声は自動で消えないです。
HDMIケーブルも接続してリンクさせれば自動で消音にできます。

アナログとでデジタル音声は同時出力かと思いますが、常時シアターラックで視聴するなら単にテレビの音声をミュートにするかボリュームを0にすればいいかと思いますよ。

書込番号:11202852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/04/07 23:24(1年以上前)

光ケーブル出力はテレビ本体の音声の大きさには関係無いので音声を0にしても
問題無くシアターラックから音声が出る筈です。
同時出力はアナログ側の出力がデジタル波を視聴している時だけ出力可能かも
しらないので注意した方がいいです。
アナログの出力は外部入力を利用してレコーダーに録画する為だけの設定かも
知れません。

書込番号:11202867

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 eineineinさん
クチコミ投稿数:11件

2010/04/07 23:32(1年以上前)

回答ありがとうございます。

具体的にはYAMAHAのPOLYPHONY YRS-1000を考えているんですが、音量調整や消音もテレビ側のリモコンでできるとあったのが、よくわからなくて;;
テレビのリモコンでラックの音量をあげると、連動してテレビ本体の音量もあがっちゃうのかなと思っちゃったんです。

書込番号:11202919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/04/07 23:35(1年以上前)

YRS-1000ならリンク対応ですからHDMIケーブルと光ケーブルでAQUOSと繋げて設定すればリンクしますよ。
リンクしていればテレビのリモコンでYRS-1000のボリューム調整できます、この際テレビのスピーカーは自動で消音になるので同時にテレビスピーカーの音量が上下することはありません。

書込番号:11202943

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 eineineinさん
クチコミ投稿数:11件

2010/04/08 00:20(1年以上前)

おぉー、ありがとうございます。了解しました。

書込番号:11203228

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング