『この機種はどこまで下がるんでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]

ムーブセンサー機能などを新搭載したLEDバックライト採用のフルハイビジョン液晶TV(46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]のオークション

LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]

『この機種はどこまで下がるんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

この機種はどこまで下がるんでしょうか?

2010/05/21 21:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]

クチコミ投稿数:3件

以前よりこの機種に狙いを絞って情報を集めていますが、そろそろ価格が安定してきたんですかね。先日は池袋で確認したら、182800円の20%を付けていました。今日秋葉原に行く機会があったので、ヨドバシ秋葉原を見に行ったら池袋と同じ価格、ポイントで販売してました。次に大きな変動があるとしたらいつ頃になるかみなさんの意見を聞いてもいいですか?

書込番号:11389656

ナイスクチコミ!0


返信する
harehokuさん
クチコミ投稿数:10件

2010/05/23 20:50(1年以上前)

こんにちは。
たった今購入してきました。

子供が夕方、3年半前に買ったテレビにおもちゃをぶつけ、
液晶にヒビが行きました。
以前友達が、液晶修理で10万超えたというのを思い出し、
青ざめながらも、家族でビック西口に向かいました。

壊れたのが、シャープということで、何も比較せずシャープにしてしまいました。
修理より、買い替えがお得と判断し、購入しました。

初め店頭価格より安い、18万ジャストポイント20パーセントと言われたのですが、
「週末だし、雨だし、夜だし、悲しいし、もう少し安くなりませんか?」と持ちかけたところ
ちょっとお待ちくださいで、167,800円ポイント20パーセントと言われたので、
購入しました。

安かったのかな?急に買ったのでよくわかりません。

書込番号:11398542

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/26 00:46(1年以上前)

その値段なら充分安いですよ!

支払い金額が167,800円に対しビックのポイント(33,560円)が付くわけですから!但しポイントは、あくまでポイントなのです。なので単純に値引きと判断されるのではなく次回購入予定商品に充てるわけですが・・・

〈以前友達が、液晶修理で10万超えたというのを思い出し、〉
これに対しては理由が有ります。何故高いのか?
それは、発売当時の部品の値段です。その当時の商品の値段を思い出せば解ると思います。

〈壊れたのが、シャープということで、何も比較せずシャープにしてしまいました。〉
確かに。でも同じメーカーなので操作しやすいと言うメリットも有りますよ。又この機種は、シンプル&高画質/省エネなので申し分ないと思います。

それから余談になりますが、液晶保護カバーをつけたらいかがでしょうか?
又、お子様に対するしつけをしっかりやっていきましょう。

書込番号:11408998

ナイスクチコミ!0


harehokuさん
クチコミ投稿数:10件

2010/05/27 08:31(1年以上前)

返信ありがとうございます。

安く買えたんですね。良かったです。
3年半前に40型を買ったときは、3倍くらいしました。
修理代もそれにあわせてのことだとシャープの方が言っていたので、
そういうことなんですね。
テレビも安くなりましたね。

ビックカメラではよく買い物をするので、ポイントは洗濯機用にとっておきたいと思います。

それから、保護パネルを今回つけました。
それまでその存在すら知らなかったのですが、液晶テレビには必須ですね。

今回、良かったなと思うのは、画面が大きいと熱をもってしまって、部屋が熱くなる原因の
ひつとだったのですが(夏はほんとに辛いです)、LEDは熱があまり出なくていいですね。
これで省エネなら買って良かったです。

書込番号:11413860

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング