LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]
ムーブセンサー機能などを新搭載したLEDバックライト採用のハイビジョン液晶TV(32V)
液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]
シャープ、エントリーモデル「AQUOS E8」シリーズ
を発表しましたね
LEDではないようですが、LC-32SC1と比べると
どうなんでしょうか
新機種かどちらかで悩んでいます。
エコポイントのことも考えるとLC-32SC1にしようかなと
も思ってます。
皆さんはどう思いますか?
書込番号:12258531
0点
画質はもちろん、LED搭載の32SC1の方がいいでしょうね。
書込番号:12258571
0点
32DZ3ならDLNA機能や録画機能も搭載されてます。
しかも32インチでは珍しいフルHDですよ。
書込番号:12258852
1点
勿論、SC1の方が見比べると、綺麗だと思います。僕もいろいろ考えてエコポイントが、無くなるのでE7に決めました。E8はE7の後継モデルで消費電力が少し安くなるくらいで12/25発売らしいですが、どちらも中国生産で、SC1は亀山工場生産です。12/1からエコポイント半減ですし、今買っても12月半ばのお届けなのでE7に決めました。保証書添付の為商品届いてからしか申請できません。店の人の話では12月半ばからエコポイントの予算が無くなる可能性があると言っておりました。シャープは基本画像が鮮やかなのですが、横から見ると視野角度が若干狭いぐらいで普通は気にならないです。エコ貰うため昨日買って今日届く様にしました。僕の部屋もアクオスD50でパソコンもつないで見やすくなりました。ご検討の賭になれば幸いです。
書込番号:12260027
0点
ありがとうございました
新機種はそれほどのものではないようですね
いろいろ考えてみます
やっぱり亀山のほうがいいですよね
書込番号:12260705
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/06/13 21:38:51 | |
| 3 | 2022/07/25 21:59:02 | |
| 11 | 2022/03/05 4:23:09 | |
| 2 | 2019/01/14 13:37:17 | |
| 3 | 2016/12/30 18:11:33 | |
| 9 | 2016/11/10 12:08:44 | |
| 5 | 2012/06/11 17:16:48 | |
| 4 | 2012/05/06 8:47:49 | |
| 2 | 2012/02/29 14:16:40 | |
| 10 | 2011/12/23 0:05:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








