『追記』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:64GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:240MB/s 書込速度:110MB/s AS596B-64GM-Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AS596B-64GM-Cの価格比較
  • AS596B-64GM-Cのスペック・仕様
  • AS596B-64GM-Cのレビュー
  • AS596B-64GM-Cのクチコミ
  • AS596B-64GM-Cの画像・動画
  • AS596B-64GM-Cのピックアップリスト
  • AS596B-64GM-Cのオークション

AS596B-64GM-CADATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月 1日

  • AS596B-64GM-Cの価格比較
  • AS596B-64GM-Cのスペック・仕様
  • AS596B-64GM-Cのレビュー
  • AS596B-64GM-Cのクチコミ
  • AS596B-64GM-Cの画像・動画
  • AS596B-64GM-Cのピックアップリスト
  • AS596B-64GM-Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > ADATA > AS596B-64GM-C

『追記』 のクチコミ掲示板

RSS


「AS596B-64GM-C」のクチコミ掲示板に
AS596B-64GM-Cを新規書き込みAS596B-64GM-Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

追記

2010/02/06 02:13(1年以上前)


SSD > ADATA > AS596B-64GM-C

クチコミ投稿数:9件

すいません。紛らわしかったでです。
BIOS画面では接続されてないように
なっています。
USBでつないだら速度が全然でないし
初期不良でかえそかな、、、

書込番号:10893833

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:197件

2010/02/06 02:41(1年以上前)

AS596B-64GM-CのS-ATAはUのみ対応ですが、MBの仕様を調べてみるとS-ATA T対応のようで
す。S-ATAが互換性があるのかどうかは、調査中ですがその辺りに問題があるのかもしれませ
ん。USBで繋いでもHSモードで動作しなければ、遅くて当たり前なので、可能であれば他の高
性能PCに繋いで、HDDの転送速度のチェックをしてみてください。それでも、問題があれば、
修理・交換要求をお願いします。中途半端なレスで申し訳ありません。

書込番号:10893888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/02/06 11:31(1年以上前)

何故新しくスレッドを立てるの?前スレッドに返信でいいのに。

書込番号:10894968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/02/07 21:44(1年以上前)

自分は128G版を使っているので気になってネットで見てたら

M4A79 Deluxeの仕様(私の使用マザー)
5 x SATA 3 Gb/s ポート 0,1,5,10
で繋がりましたし

P5N32-E SLI の仕様を見てみたら
6 x Serial ATA 3.0Gb/s

http://www.unitycorp.co.jp/asus/motherboard/intel/lga775/p5n32-e_sli/p5n32-e_sli.html#detail

となっていたので大丈夫そうですけどね。

書込番号:10903351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/02/07 22:35(1年以上前)

回答ありがとうございます。
書き込みした事ないので間違いました。
ごめんなさい。
交換期間が1週間なので
もう交換手配しました。
新しいのでもう一回
挑戦したいと思います。

書込番号:10903725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/02/08 00:02(1年以上前)

あ〜あ
やっちゃいました〜
電源供給用のUSBさしてなかったです。
WEBで調べて電源供給用のUSBの存在に
気づきました。すいません。
交換キャンセルします。

書込番号:10904380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ADATA > AS596B-64GM-C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新しいファームウェア出てますが・・・ 1 2011/01/31 22:48:22
Windows7のインストール 3 2010/07/19 11:38:04
10台限定で15980円でした 3 2010/02/18 14:07:14
追記 5 2010/02/08 0:02:13
昨日 ドスパラで購入しました。 1 2010/02/06 2:16:35

「ADATA > AS596B-64GM-C」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AS596B-64GM-C
ADATA

AS596B-64GM-C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月 1日

AS596B-64GM-Cをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング