外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDE-U2.0J
NTT-XStoreで数日前からナイトセールしていますね。
http://nttxstore.jp/_II_IO13154867
値引きで8,980円でしょうか。
ファン付き2TBでこれは安いですね!
書込番号:13108073
5点
ありがとうございました!
おかげで購入できました!!
貴重な存在ですよね、FAN付きは。
どうせFAN無し買っても、USB扇で仰ぎますので内臓に越したことはありません。
320や250とか、こまいHDDデータを一気にかき集めます。
書込番号:13115656
0点
購入できたようで良かったです。
安いものはアダプタが別で邪魔ですし、
この夏は節電が必須になると思うのでファン付きはベストな選択になりそうです。
書込番号:13119824
1点
ありがとうございます!
たった今、念のためフォーマットに掛けています。
こまいHDDからズズズィーとこいつに集めます。
賞味使えるのは1.81TBですね。
書込番号:13120374
0点
情報ありがとうございます。
HDDはサムスンじゃないんですね。
自分はそこが気になっていたので。
購入してみようかな...。
書込番号:13120730
1点
必殺人柱!
でも、真フォ−マットしたら時間掛かりますね。
あれからまだ1-2割しか進んでません。
書込番号:13120980
0点
昨晩も確認しましたが、まだまだ在庫は豊富にあるみたいですね。
遅れながら自分も購入してみました。
ファン付きとはいえ静かです。
3年愛用しているHDCN-U500のファンレスと比べても全然気になりません。
U500が2台あるので、計1TBの転送にいったいどのぐらいかかるのやら。
大量のデータがある時はUSB3.0が羨ましいですね。
書込番号:13130908
1点
ちょうど、HDDが欲しくて、迷っていましたが、これ、よさそうですね。
買いたいです。
まだ、ナイトセールやっていますでしょうか?
お買い得に買えたらうれしいですよね。
書込番号:14698926
1点
こんにちは。
今、8980円であったら即完売と思います!
はっきりナイト思います!笑 ←ナイトセールとの掛かりを堪能
NTT通販のナイトセールは、品にもよりますが1日で消えるものもあれば、数ヶ月続くものもあります。
もうーーー無いですね。
ないしその価格になる見通しすらないですね。
HDDは昨年のタイの洪水で生産流通が被害を被り、年末あたりをピークに軒並み価格が上昇しました。
この機種も上がったまま、まだ昨年の9800円レベルまで落ちてきません。
それどころか、HDD全般では、高容量の新製品やUSB3.0版が発売され、新発売の高さもあり、高止まっています。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000134209.K0000084182.K0000311619.K0000257370.K0000311617
(一番高いUTって型番のがUSB3.0版です。)
(Jって付くのは簡易包装版だったはず)
この機種も2TBで12000円代で下がりません・・・。
代わりに3TB版がでてきて、こちらが14980円。
今のところFAN付きで、単位容量あたりの価格が、2TBFANなし品に匹敵する価格です。
個人的にはこの3TBがもう一段、ガクッと下がったら、買おうかなと思っています。
製品自体はお墨付きで間違いないです。
私は2台買いました。
HDDの中身はマチマチですが、温度も上がらず、それほど音もうるさくなく、使い勝手もいたって普通。
半年以上使いましたが、全く問題はありません。
書込番号:14699310
0点
中身のHDDは1台が上にアップした中身。
2代目はウェスタンデジタルでした。
WD品は他方に比べ、常時5度ほど温度が低いのも特徴。
書込番号:14699334
0点
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000257370/SortID=14726960/
今なら3TBバーションが13800円で売っています。
2T底値価格の8980円のほぼ1.5倍ということで充分安いと思います。
ただOSがWinXPの場合、2TBまでしか使用できませんので、ご注意下さい!
書込番号:14726967
0点
http://nttxstore.jp/_II_IO13154867
久々に出ましたがこんな価格です!
ナイトセールなら更に1000円引きで109800円。
今の相場に比せばこんなもんだとお思います。
マダマダ高い!
書込番号:14835647
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > HDE-U2.0J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/04/05 1:19:59 | |
| 1 | 2013/12/17 22:22:38 | |
| 6 | 2013/12/09 20:22:32 | |
| 8 | 2013/12/10 9:56:24 | |
| 9 | 2013/07/31 4:37:46 | |
| 2 | 2013/03/23 12:58:23 | |
| 1 | 2013/03/14 9:06:17 | |
| 5 | 2012/08/20 14:57:15 | |
| 5 | 2012/02/10 22:51:57 | |
| 4 | 2013/02/08 23:06:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)







