『4コア化の可能性ありますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 2月 2日 登録

Phenom II X2 555 Black Edition BOX

socket AM3に対応したデュアルコアCPU(3.2GHz)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Phenom II X2 555 Black Edition クロック周波数:3.2GHz ソケット形状:Socket AM3 二次キャッシュ:1MB Phenom II X2 555 Black Edition BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phenom II X2 555 Black Edition BOXの価格比較
  • Phenom II X2 555 Black Edition BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X2 555 Black Edition BOXのレビュー
  • Phenom II X2 555 Black Edition BOXのクチコミ
  • Phenom II X2 555 Black Edition BOXの画像・動画
  • Phenom II X2 555 Black Edition BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X2 555 Black Edition BOXのオークション

Phenom II X2 555 Black Edition BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月 2日

  • Phenom II X2 555 Black Edition BOXの価格比較
  • Phenom II X2 555 Black Edition BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X2 555 Black Edition BOXのレビュー
  • Phenom II X2 555 Black Edition BOXのクチコミ
  • Phenom II X2 555 Black Edition BOXの画像・動画
  • Phenom II X2 555 Black Edition BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X2 555 Black Edition BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Phenom II X2 555 Black Edition BOX

『4コア化の可能性ありますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phenom II X2 555 Black Edition BOX」のクチコミ掲示板に
Phenom II X2 555 Black Edition BOXを新規書き込みPhenom II X2 555 Black Edition BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

4コア化の可能性ありますでしょうか?

2010/05/25 16:17(1年以上前)


CPU > AMD > Phenom II X2 555 Black Edition BOX

2コアから4コアに変身できたらお得かなと思い通販で衝動買いしてしまいました。
届いた商品は以下のロットでした、早速4コア事例をと思いWebなどでググッても
それらしい情報がないようで少々心配している今日この頃です。早く組み立てして
確認すればよいのですが事情により組立が1ヶ月後ぐらいになりそうです。
どなたか、以下のロットで成功事例をご存じでしたらお教え願いますでしょうか?m(__)m
HDZ555WFK2DGM
CACAC AC 1009 BPMW

書込番号:11406489

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2010/05/25 16:44(1年以上前)

ググったら事例自体はありましたが、このロットでどうかというのは不明です。
マザーはGIGABYTE GA-790FXTA-UD5だそうです。

AMD至上主義

書込番号:11406583

ナイスクチコミ!1


E30&E34さん
クチコミ投稿数:1775件Goodアンサー獲得:33件

2010/05/25 16:53(1年以上前)

私も興味があって、以前検索したことありますが、近いロットで成功・不成功の記事を見かけたことあります。

CPUではなく、マザー側ではないでしょうかね? 色々と検索してください。

組み立ては一ヵ月後? こちらの方が気になります。一ヵ月後にCPU不良で返品できるのでしょうか? 手持ちパーツが無ければ、CPU/マザー/メモリーはセット買いして、最低動作確認しないと怖いです。 CPU不良で購入3日後に交換したことあります。

書込番号:11406613

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2010/05/25 18:20(1年以上前)

ロットより、マザボとの組み合わせしだいかと。
ロットにより全くダメとは聞いていません。最近でも成功者も出てますy
やってみないと、わからない。

書込番号:11406897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/05/25 18:55(1年以上前)

皆さんレスありがとうございます。

4コア化の可能性についてはマザーボードも関係ありと言う事ですね
当方が使用してるマザボは ASUS M4A785D-M PRO です。
所有のマザボでこのCPUの4コア化を検索したところ成功事例もあり
ましたので少しは期待が持つことができ安心できました。

ありがとうございました。m(__)m

書込番号:11407019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2010/06/15 23:43(1年以上前)

近々、マザーボードでクロスヘアーの新型出る様ですが…。


ロック解除スイッチオンでx4になる!って事ですけど…。

販売価格は、30000円越えている様です!

将来のx6購入を見越して移行するのも得策か?

マザー慣らし終わった頃にx6へ!
既に、マザーのクチコミ有りかもしれません。

書込番号:11501438

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Phenom II X2 555 Black Edition BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Phenom II X2 555 Black Edition BOX
AMD

Phenom II X2 555 Black Edition BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月 2日

Phenom II X2 555 Black Edition BOXをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング