『気になるカメラがあります。どちらが皆様のおすすめでしょうか』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

COOLPIX L110

ハイビジョン動画撮影機能を備えた光学15倍の高倍率ズームモデル(1210万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:840枚 COOLPIX L110のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX L110 の後に発売された製品COOLPIX L110とCOOLPIX L120を比較する

COOLPIX L120

COOLPIX L120

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月24日

画素数:1448万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:21倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX L110の価格比較
  • COOLPIX L110の中古価格比較
  • COOLPIX L110の買取価格
  • COOLPIX L110のスペック・仕様
  • COOLPIX L110の純正オプション
  • COOLPIX L110のレビュー
  • COOLPIX L110のクチコミ
  • COOLPIX L110の画像・動画
  • COOLPIX L110のピックアップリスト
  • COOLPIX L110のオークション

COOLPIX L110ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • COOLPIX L110の価格比較
  • COOLPIX L110の中古価格比較
  • COOLPIX L110の買取価格
  • COOLPIX L110のスペック・仕様
  • COOLPIX L110の純正オプション
  • COOLPIX L110のレビュー
  • COOLPIX L110のクチコミ
  • COOLPIX L110の画像・動画
  • COOLPIX L110のピックアップリスト
  • COOLPIX L110のオークション

『気になるカメラがあります。どちらが皆様のおすすめでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX L110」のクチコミ掲示板に
COOLPIX L110を新規書き込みCOOLPIX L110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX L110

クチコミ投稿数:21件

こんにちは。
先日も、いろいろとお聞きして、いろいろと検討していたら、ちょっとこちらのカメラが気になり、またご質問することになりました。
宜しければ教えてください。

このL110は、初心者に優しいということで、いろいろと見てみました。
そこでわからなかったことがあります。
ペットなどが室内で遊んでいるシーンを撮るのに、ターゲット追尾機能がなかったように思ったのですが、実際はどうでしょうか。(空を飛んでる鳥とか)
乾電池使用も魅力ですし、それなりの倍率もある。
もう一つ気になったF300EXRと悩んでいる最中です。
あまり複雑な多くの機能があっても使いこなせないと思いますし、いろいろほかにお聞きして考えた機種と、新たに気になった機種、宜しければお使いの皆様で、皆様のおすすめの方や、いい所悪い所など教えて頂けましたら幸いです。

書込番号:12445926

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/01/01 12:51(1年以上前)

望遠タイプが欲しいですか?F300EXRはいいと思いますよ。ペットを撮る時は、ペットオートシャッターを搭載しているので、自動でシャッターを切ってくれます。

書込番号:12445961

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/01 13:23(1年以上前)

ペットオートシャッターはいわゆる「顔認識」
ペットがこっちを向いて、止まっているときにしか使えません。

動いている犬を追うには、300EXRが最良だとは思いますが、ペットオートシャッターは
まるで役に立ちません。

そんなことも知らないのに、アドバイスしているんですか?

書込番号:12446073

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2011/01/01 16:12(1年以上前)

とりあえずF300EXRのペット検出機能も万能じゃないですから、有るという認識程度でいて下さい。
正面以外だと検出は難しいかも…

以前、お勧めしたキヤノンのPowershot S95は被写体を選択すれば、その被写体を追い続ける機能があります。
色とかコントラストで追い続けると思いますので、ペットには有効かも。
他のカメラは顔認識の延長かもしれません。

あとはパナのFX700も追いかけがありますし、液晶にタッチしてフォーカスを合わせたい被写体を指定出来
ますから、ペットにも有効だと思います。
綾瀬はるかがCMしてるカメラです。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/20101108_404918.html

ところで、どこからL110になったんでしょう?^^;

書込番号:12446568

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2011/01/03 23:43(1年以上前)

こんばんは。
しつこい質問の数々(^^;にお返事ありがとうございます。

ひろジャさん
F300EXR良さそうです〜。ペットオートシャッター、実際に触って確かめてみたいです。
何度もありがとうございました。

俺の歌をきけーーーさん
動くものにはむいていそうですね(^^)。お返事ありがとうございました。

Vicioryさん
S95も良さそうですね(^^)。みなさんがいろいろ教えて下さるので、いろんなカメラに目移りしています(^^;
L110は以前の質問の際に、教えて頂いたFZ100等、見ていて、コンデジでこんな一眼レフみたいな機能と形を持った物があるのだと興味を持って調べていてたどり着き、手が出そうな価格と、自分なりに気に入った機能で、どうかなと(^^;

みなさん、ご丁寧にお返事ありがとうございました。
感謝します。

書込番号:12457417

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX L110
ニコン

COOLPIX L110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

COOLPIX L110をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング