デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディ
2ちゃんねるからの転載です。
レンズなど統一されていないので参考になるかはわかりませんが、
意外と良さそうです。
E-PL1
ttp://dpinterface.com/review-galleries/olympus-epl1-pen-preview-gallery/
ttp://dpinterface.com/reviews/olympus-epl1-preview/gallery/P2030050.JPG
E-P1
ttp://dpinterface.com/review-galleries/olympus-ep1-photo-gallery/
ttp://dpinterface.com/reviews/olympus-e-p1/gallery/P7240065.JPG
E-P2
ttp://dpinterface.com/review-galleries/olympus-ep2-preview-gallery/
ttp://dpinterface.com/reviews/olympus-ep2-preview/gallery/PB052143.JPG
GF1
ttp://dpinterface.com/review-galleries/panasonic-lumix-gf1-preview-gallery/
ttp://dpinterface.com/reviews/panasonic-gf1-preview/gallery/P1000563.JPG
書込番号:10889847
3点
これは 何の比較ですか?
よろしければ 教えてください。
書込番号:10890389
0点
比較はともかく、「Digital Photography Interface」のE-PL1サンプル、普段のblogに使うにはISO3200までは問題なく普通に使えそうですね。
ポートレートも、ISO1600の男性のサンプル画像を見る限り、条件によっては使える可能性も。^o^
もっとも、ここのサンプルだけでは何とも言えないところはありますが・・・。;-_-
書込番号:10890431
0点
PL1は、コンデジユーザーの買い替え対象商品らしいですね!
4〜6月頃に、一眼レフユーザーをターゲットに新しいカメラも・・・
http://43rumors.com/rumors-summary-and-a-not-so-important-poll/
書込番号:10890475
0点
霧G☆彡。さん
ISO1600のサンプル画像を
中央部トリミングしたものです。
正確な比較はできないのですが、
ノイズ・解像度がE-P1/2より良くなっていると感じました。
まだE-PL1のサンプル画像が少ないと思いましたので
もし参考になればとアップしました。
http://dpinterface.com/review-galleries/olympus-epl1-pen-preview-gallery/
書込番号:10890480
2点
甦る○○さま
ご説明ありがとうございます。
理解できました
オリンパスE -渋谷東急ペンプレビューギャラリーの情報も大変参考になります。
なかなか 素晴らしい カメラですね〜
4〜6月に出る新製品が楽しみです。
PEN→NIKON→CANON→OLYMPUSへと使うカメラを増やし
E−330のライブビュー搭載カメラを使ってから「OLYMPUSの触覚」みたいな
ものを感じ、今ではE−3の感触を味わっています。(不思議な感触です)
※ 5Dも使ってますがE−3には5Dでは味わえないものが指先で感じます。
これからもOLYMPUSさんに カメラ業界をリードして行って欲しいものです。
書込番号:10890662
3点
サンプル見る限りノイズ処理性能が上がってるようですね、これだったら文句ないですね
書込番号:10907195
1点
E-PL1のみ単焦点レンズを付けていますね。
(高ISOでは画像の解像度は落ちる...そこに単焦点レンズの解像力でE-PL1をカーバするのが私見ですが)
しかも単焦点レンズとセットで買えないのはまたE-PL1”だけ”。
この比較は誠に皮肉だと思いますが....
書込番号:10910665
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/09/25 10:14:53 | |
| 11 | 2025/08/25 13:19:13 | |
| 6 | 2019/09/30 20:16:45 | |
| 9 | 2018/12/08 0:11:31 | |
| 3 | 2018/12/06 12:16:36 | |
| 10 | 2018/11/28 19:02:11 | |
| 11 | 2018/05/26 0:01:12 | |
| 26 | 2018/03/28 21:51:34 | |
| 18 | 2018/03/05 13:22:25 | |
| 6 | 2017/09/22 2:10:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)













