『カメラとハウジングを入れて持ち運びするのに最適なケースは?』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット

「オリンパス・ペン Lite E-PL1」と標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 L」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:296g オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのスペック・仕様

※M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm f3.5-5.6 L付属

ご利用の前にお読みください

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット の後に発売された製品オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 1月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのオークション

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのオークション

『カメラとハウジングを入れて持ち運びするのに最適なケースは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットを新規書き込みオリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット

スレ主 RXJさん
クチコミ投稿数:1件

このたび初めてE-PL1カメラとハウジングをセットで購入いたしました。
普段は伊豆でダイビングをしているのですが、これを機に沖縄やグアムに持って行って
撮影したいと思っています。
ついては質問なのですが、航空便で搬送することにも耐えうる、カメラ、ハウジング、ストロボ、ライトを収納するのに適当なケースをご存知でした、教えてください。
自分はこれをつかっているというお話も歓迎です
よろしくお願いいたします

書込番号:11284696

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:60件 オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのオーナーオリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの満足度5

2010/04/27 00:16(1年以上前)

レスつきませんね。この手の質問には、さすがに詳しくないかもしれませんね
。私も詳しくないですが、
必要なのは、クッション性能、盗まれない様にするため、中身がカメラとわからない外観、防水性能、麻薬など薬物など入れられない様な構造、色も熱を持たない淡い色や目立たない無難な方がいいと思います。
あとは量販店やオリンパスその他ネットで探した方がいいでしょう。

書込番号:11285496

ナイスクチコミ!0


Bahnenさん
クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:38件 鎌倉リポート 

2010/04/27 01:50(1年以上前)

>航空便で搬送することにも

これって小包などで航空便で送る事なのかなあ、それはリチウム電池ために、禁止されています。

 もちろん飛行機に乗る時に持ち込み手荷物として自分で持って行く事は可能ですが。

書込番号:11285799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/04/27 02:45(1年以上前)

私も今度ハウジングと共に購入予定です!
(質問の回答ではなく申し訳ないです)

私は今までコンデジ(&ハウジング)を持ってダイビングをしていました。
ハウジングはふたをせず、BCにくるんで持って行きました。ダイビング機材があれば、それがよい緩衝材になるでしょう。機材を持たないときには、スーツケースに忍ばせました。

ところで、コンパクトはいえ、一眼。結構大きいですよね。
私はサイパンへ行く予定ですが、おそらくスーツケースに入れるかな?

書込番号:11285879

ナイスクチコミ!0


LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2010/04/27 08:40(1年以上前)

ペリカン

書込番号:11286263

ナイスクチコミ!0


hiko-aconさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件 オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのオーナーオリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの満足度3

2010/04/29 09:16(1年以上前)

1台や2台の眼レフなら客室持ち込みが普通。精密機械ですから。
ハウジングやストロボは預け荷物にするなり、着替えや装備とともに宅配便で別送するなり
お好きにどうぞ。できればストロボも持ち込みをお勧めします。

書込番号:11294693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:8件

2010/04/29 22:43(1年以上前)


「VANGUARD」のアルミケース

書込番号:11297841

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット
オリンパス

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング