『内外価格差』のクチコミ掲示板

2010年 6月25日 発売

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6

コンパクトボディを採用した倍率10.7倍の高倍率ズームレンズ(マイクロフォーサーズシステム規格/焦点距離:35mm判換算28-300mm相当)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥31,500 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥88,000

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:14〜150mm 最大径x長さ:63.5x83mm 重量:260g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6の価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6の中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6の買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6のスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6のレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6のクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6の画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6のピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6のオークション

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月25日

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6の価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6の中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6の買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6のスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6のレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6のクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6の画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6のピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6のオークション

『内外価格差』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6を新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

内外価格差

2010/09/04 23:53(1年以上前)


レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6

スレ主 ○うさん
クチコミ投稿数:77件

発表当初から気になっていたのですが、9-18mmと14-150mmの価格が、
日本では、71,000円と88.000円ですよね。(税別希望小売価格)
kakaku.comの最安でもそれぞれ x0.7 程度で、14-150の方が1万数千円高くなっています。

米国価格は、$699と$599で、逆に$100安くなっています。

製品の内外価格差は、諸事情により海外価格が安くなるのは別に珍しいことではないのですが、同じ会社の同系列の製品で、これだけ大きな逆転現象が起きるのは、どうにも解せません。

国内価格は、ボディーとセット売りするときの割安感を演出するための戦略高価格か?などと勘ぐりたくなります。
そんなわけで、9-18mmは予約して発売日にgetしたものの、14-150mmは旅行用に便利と思いつつも、この価格差が納得できず見送っていました、、、が、
月曜日にB&H Photoを覗いたら$-80のキャンペーンをやっていたので、思わずポチットしてしまいました。
日本までの送料込み$567.55、金曜に到着しました。
後で気がつきましたが、ADORAMAでは、送料がさらに$5安かったです。

書込番号:11861912

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/05 07:57(1年以上前)

貴重な情報をありがとうございました。値段の下がるのを待っていましてあと2〜3ヶ月後あたりに購入かなと思っていました。昔、やはり円高の時に中古カメラをよく海外から購入しましたが、円安になってからはここ何年もカメラは海外から買ったことはありませんでしたので海外のカメラ店のことはすっかり忘れていました。おかげさまでADORAMAで$564で購入できました。久々の海外カメラ店の利用になりました。

書込番号:11862910

ナイスクチコミ!0


スレ主 ○うさん
クチコミ投稿数:77件

2010/09/05 13:17(1年以上前)

書き忘れましたが、日本の税関で1,200円の消費税がかかり、配達のクロネコに徴収されました。
それにしても、kakaku.com最安はもとより、今オリンパスショップでやっているメンバー限定10%OFF+ポイント最大利用よりもさらに安いですね。

書込番号:11864137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/06 16:51(1年以上前)

今覗いたら−80$のキャンペーンは終わってしまったようで・・・。
送料と関税混みだとEシステムユーザー10%オフ+15%ポイントとさほど変わりません。
残念・・・。

書込番号:11869534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2010/09/06 19:58(1年以上前)

デジカメ王子さんが書いてくれた情報は此処だったんですね!
海外では9-18mmの方が高いなんて知りませんでした。

9-18mmと14-150mmのどちらを10%割引+15%ポイント利用で購入するか迷っています。
ですが海外サイトでまたこんなキャンペーン時があれば5万ちょっとで14-150mmを買えるようですし(円が今の価格のままと仮定したらですが…)、9-18mmをオンラインショップで買うのが一番最安値になりそうですね。

書込番号:11870215

ナイスクチコミ!0


スレ主 ○うさん
クチコミ投稿数:77件

2010/09/07 00:37(1年以上前)

皆さんこんにちは、
興味のある方もいらっしゃるようなので、もうすこし書きます。

BH Photoでは8月中旬にも同じキャッシュバックをやっていました。
この時は日曜日に気がついたときには、すでに在庫切れで注文できず、そのまま入荷しないままキャンペーンが終わりました。
きっとまたやるに違いない、とウォッチしていたところ、案の定再開しましたが、またしても在庫切れ。
しかし、週明けに入荷したので速攻で注文しました。

ADORAMAでは在庫切れでも注文を受け付けていたようなので、こちらの方が入手しやすいかも知れません。

Good luck!

書込番号:11872003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2010/09/09 01:34(1年以上前)

○うさん

情報有難うございます。
次のセール時には購入できるようにチェックしておきます^^
円高が続くのは良くないのですが、次のセールまで続いて欲しいような…^^;

書込番号:11881762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/13 16:05(1年以上前)

こんにちは。

オンラインショップでの購入時に
フォトパスの何らかのコミュに在籍して
各コミュの右側のスペシャルインフォメーションからショップに入って購入すると
通常ポイント以外に支払金額の10%相当ポイント追加されてお得ですよ〜。

コピペ
-------------------
いつも「○○ コミュ」をご利用いただきありがとうございます。
この度はコミュ メンバーの皆さまにささやかながら特典をご用意させていただきましたので、お役立ていただければ幸いです。下記の「オンラインショップへ移動する」ボタンから、オリンパスオンラインショップで商品をご購入いただくとお支払金額の10%相当を割引ポイントとして、ご購入時の取得ポイントとは別にプレゼントいたします!※割引ポイントの付与には出荷確認後10営業日前後がかかります

-------------------
なお、このスペシャルインフォメーションは、コミュ所属後でないと見られません。

今だけのEシステムユーザーの割引に+するとなかなか良いと思います。



書込番号:11903917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2010/09/15 13:07(1年以上前)

コーギー大好きさん

>各コミュの右側のスペシャルインフォメーションからショップに入って購入すると
>通常ポイント以外に支払金額の10%相当ポイント追加されてお得ですよ〜

こんなのも有ったんですか!?^^;
全然知らなかったです…。
すでに 9-18mmを購入したあとなので残念!
取りあえず料理 コミュ に登録しようと思います^^

書込番号:11913196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月25日

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6をお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング