『R化はしないのでしょうか。』のクチコミ掲示板

2010年 6月25日 発売

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6

コンパクトボディを採用した倍率10.7倍の高倍率ズームレンズ(マイクロフォーサーズシステム規格/焦点距離:35mm判換算28-300mm相当)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,600 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:14〜150mm 最大径x長さ:63.5x83mm 重量:260g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6の価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6の中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6の買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6のスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6のレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6のクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6の画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6のピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6のオークション

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月25日

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6の価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6の中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6の買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6のスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6のレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6のクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6の画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6のピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6のオークション

『R化はしないのでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6を新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

R化はしないのでしょうか。

2011/08/26 21:49(1年以上前)


レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 のR化はどうなんでしょう。
E-P3を購入して、嫁にも無事に?バレて、日の目を見ることができるようになり、いつかは広角からの通しの1本も・・と欲が出てきています。
R化したデザインが恰好よく、マイナーチェンジの意味は大いにあったと感じます。
要望をいっぱい出せば9-18mmも両方R化していくんでしょうか。
でも14-150mmをR化して、シルバーを出してくれたらそれで十分です。

書込番号:13422141

ナイスクチコミ!0


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/08/26 22:22(1年以上前)

期待して待ってみましょう。

書込番号:13422343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/08/27 01:17(1年以上前)

R化どーかわかんないなー。  ┐( ̄ー ̄)┌

書込番号:13423116

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:162件

2011/08/27 01:48(1年以上前)

>要望をいっぱい出せば9-18mmも両方R化していくんでしょうか。
>でも14-150mmをR化して、シルバーを出してくれたらそれで十分です。

もう全く、あの金属感のある色とデザインだけのマイナーチェンジ、R化で十分価値がありますね。

現行品が生産中止になって在庫が無くなるようなら、次はR化でしょうね。
でもまだ同じ形で作っていそう…。

書込番号:13423196

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件

2011/08/27 10:20(1年以上前)

>万雄さん、ImageAndMusicさん、ご返答ありがとうございます。
そうですね。要望を出していくことが大事ですよね。
この書き込み1つですが、潜在的にもっと要望してる人がいるんだよってメーカーに受け取ってもらえたらいいなと思います。
そうですよね。あの質感は外装チェンジだけでもいいですよね!
商品力格段に上がったと思います。

>guu cyoki paaさんありがとうございます。
以前、ブログを一度みさせてもらいました。
ちょっとファンになりそうでした。
いい絵、撮られますね。
和む感じの(┐( ̄ー ̄)┌)なんかもグーです。
ファンがいっぱいいるとか。そんなguu cyoki paaさんからの反応、ありがとうございます。

さて、R化、それも早期R化を熱望してコールしていきましょう!
いい仕事します。 オリンパス。

書込番号:13424062

ナイスクチコミ!0


shinwyさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/03 04:49(1年以上前)

>きゃのんでーる2さん、

フランスのアマゾンにE-PL3のキットレンズとして、14-150mm II型のシルバーとブラックが、画像と共に掲載されています。公式サイトやアナウンスは見つけられませんでしたが。
すでに在庫ありになっているみたいですし、近いうちに、日本でも発表されるのではないでしょうか。
それとも海外だけ?

シルバー。
http://www.amazon.fr/Olympus--PL3-Compact-objectifs-interchangeables/dp/B005FKO6WS/ref=sr_1_13?s=electronics&ie=UTF8&qid=1314992019&sr=1-13

ブラック。
http://www.amazon.fr/Olympus--PL3-Compact-objectifs-interchangeables/dp/B005FKO7GS/ref=sr_1_14?s=electronics&ie=UTF8&qid=1314992019&sr=1-14

書込番号:13451879

Goodアンサーナイスクチコミ!3


PIN@E-500さん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:21件

2011/09/03 17:03(1年以上前)

shinwyさん

おおっ!!と思ってサイトを見てみましたが、これは日本の14-150mmと同じ旧デザインですね・・・。
Rタイプの新デザインではないです。

でも、シルバーがあるのは初めて知りましたm(__)m

書込番号:13454007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件

2011/09/05 22:36(1年以上前)

>shinwyさん
情報ありがとうございます。
シルバーの画像はなんとなく、Rタイプの塗装とは違ったちょっとベタっとしたシルバーに見えます。
金属感が無いというか。
でも、シルバーの存在があるというのは、R化していきそうな感じもします。
やはり高級機にセットするレンズはRデザインが似合いますよね。

書込番号:13463923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/09/10 14:29(1年以上前)

このレンズをB&Hで購入しようとしていましたが、オファーは、2011年9月17日までとなっているのが、気になっています。
単純に、この価格帯での注文は17日まで受けますよ、という意味なのか・・・。

shinwyさんの情報のように、公式サイトやアナウンスはないのですが、フランスのfnacのサイトでは、Olympus M Zuiko Digital ED 14 - 150 mm f/4.0 - 5.6 R となっているモデルもあります。しかし、表記が「R」の入っていないモデルが混在しているので、表記のミスの可能性が高いと思いますが、とても気になってます。

見た目は確かに旧デザインですが、キットレンズのみシルバーあるみたいです。

9月末、フランスへの旅行に持っていこうと思っていたのですが、現地での購入にチャレンジするか、頭を悩めています。
カメラを持たずに行って、現地で入手出来ないかもしれまいし。


Olympus M Zuiko Digital ED 14 - 150 mmでの検索結果
http://recherche.fnac.com/Search/SearchResult.aspx?SCat=8%211&Search=Olympus+M+Zuiko+Digital+ED+14+-+150+mm&sft=1&submitbtn=Ok

書込番号:13482381

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月25日

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6をお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング