『VHSからHDD』のクチコミ掲示板

2010年 3月 6日 発売

BDZ-RX35

おまかせリモコン/らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン10倍録画などを備えたBlu-ray Discレコーダー(320GB/Wチューナー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB BDZ-RX35のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-RX35 の後に発売された製品BDZ-RX35とBDZ-AT500を比較する

BDZ-AT500

BDZ-AT500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年10月22日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RX35の価格比較
  • BDZ-RX35のスペック・仕様
  • BDZ-RX35のレビュー
  • BDZ-RX35のクチコミ
  • BDZ-RX35の画像・動画
  • BDZ-RX35のピックアップリスト
  • BDZ-RX35のオークション

BDZ-RX35SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 6日

  • BDZ-RX35の価格比較
  • BDZ-RX35のスペック・仕様
  • BDZ-RX35のレビュー
  • BDZ-RX35のクチコミ
  • BDZ-RX35の画像・動画
  • BDZ-RX35のピックアップリスト
  • BDZ-RX35のオークション

『VHSからHDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RX35」のクチコミ掲示板に
BDZ-RX35を新規書き込みBDZ-RX35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 VHSからHDD

2010/07/27 08:11(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RX35

スレ主 chinajepunさん
クチコミ投稿数:16件

レコーダーはVHSからHDDに録画出来ますか?家にはビデオがたくさんあります。劣化する前にBRかDVDに保存したいです。簡単に出来るならBRレコーダーを買うつもりです。詳しい方または保存したことある方是非いろいろアドバイス下さい。よろしくお願いします。

書込番号:11683042

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/07/27 08:33(1年以上前)

出来ます。
やり方ガイドも付いてます。

ただし、デジタル放送等コピー制限の付いたものは、基本的にはダビング自体が禁止されますので、注意が必要です。この機種に限った話ではないです。

あと、BD化ならこの機種でよいですが、DVD化ならパナ機が便利です。
ソニーのHDD上の記録は、BD用になってますので、そのままBDへ高速が使えます。DVDへは全て実時間になります。
パナの場合、この手の外部入力はDVD用の記録になります。ですので、DVDへは高速が可能になりますが、BDへは実時間になります。
これは、この手の外部入力に対する機器の仕様です。

書込番号:11683087

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 chinajepunさん
クチコミ投稿数:16件

2010/07/27 09:17(1年以上前)

エンヤさん
アドバイスありがとうございます。

書込番号:11683183

ナイスクチコミ!0


VROさん
クチコミ投稿数:3171件Goodアンサー獲得:292件

2010/07/27 09:58(1年以上前)

出来ます

ソニーはDVDが使い難いので BDが良いです

劣化が気になるなら LSR(25GBのBD一枚に12時間)がたぶん最低ライン
これより 長時間モードだと劣化が目立ちます

操作は簡単 VHSとBDZ-RX35をAVコードで繋いで録画ボタンを押すだけ

書込番号:11683294

ナイスクチコミ!0


スレ主 chinajepunさん
クチコミ投稿数:16件

2010/07/27 12:28(1年以上前)

VROさん、
アドバイスありがとうございます。

書込番号:11683709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/07/27 13:55(1年以上前)

>操作は簡単 VHSとBDZ-RX35をAVコードで繋いで録画ボタンを押すだけ

ソニー機ってそれだけで良いんですか?
他メーカー機種は繋いだだけで、録画ボタンを押すと現在受信してる番組を録画するのですけど?
普通は外部入力に切替えて、録画モードも指定する必要があるのですけど?

書込番号:11683969

ナイスクチコミ!2


スレ主 chinajepunさん
クチコミ投稿数:16件

2010/07/28 08:42(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

書込番号:11687270

ナイスクチコミ!0


VROさん
クチコミ投稿数:3171件Goodアンサー獲得:292件

2010/07/28 09:55(1年以上前)

失礼しました 入力切替ボタンを押す が抜けてました
メニューにVHSダビングがあるのでこちらが簡単かも
(入力は自動で切り変わります)

書込番号:11687407

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-RX35」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-RX35
SONY

BDZ-RX35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 6日

BDZ-RX35をお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング