『"Hyper Transport sync flood error"とでて突然再起動する。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/785G+SB710 785GM-P45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 785GM-P45の価格比較
  • 785GM-P45のスペック・仕様
  • 785GM-P45のレビュー
  • 785GM-P45のクチコミ
  • 785GM-P45の画像・動画
  • 785GM-P45のピックアップリスト
  • 785GM-P45のオークション

785GM-P45MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月 9日

  • 785GM-P45の価格比較
  • 785GM-P45のスペック・仕様
  • 785GM-P45のレビュー
  • 785GM-P45のクチコミ
  • 785GM-P45の画像・動画
  • 785GM-P45のピックアップリスト
  • 785GM-P45のオークション

『"Hyper Transport sync flood error"とでて突然再起動する。』 のクチコミ掲示板

RSS


「785GM-P45」のクチコミ掲示板に
785GM-P45を新規書き込み785GM-P45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

マザーボード > MSI > 785GM-P45

スレ主 camosicaさん
クチコミ投稿数:4件

CPU:Athlon II X2 250
Memory:FireStix Heat FSH1333D3G-K2G
マザボ:785GM-P45
グラボ:HIS HD4670
SSD:X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5
OS:Windows XP pro SP3
BIOS ver V11.0

先日上記の構成でPCを組んだのですがインターネットを見ているときなどに
突然電源が落ち(ブルスクは出ない)再起動し、BIOSで
"Hyper Transport sync flood error・・・"
と出てF1を押し再読み込みすると起動するのですが何度も同じ症状に悩まされております。

同じ症状の方がいらっしゃれば解決方法など教えて頂けると助かります。

書込番号:11040022

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/06 01:36(1年以上前)

ユーザーでは有りません。
不良なのかも知れません、マザーかCPUか・・・。

書込番号:11040049

ナイスクチコミ!1


白の龍さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:12件

2010/03/06 02:00(1年以上前)

Memtest86+

書込番号:11040125

ナイスクチコミ!0


スレ主 camosicaさん
クチコミ投稿数:4件

2010/03/06 03:05(1年以上前)

Memtest86+でメモリテストした所エラーは0でした。

書込番号:11040270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2010/03/06 06:26(1年以上前)

MSIじゃないけどASUSで同エラーでこのような口コミがありましたASUSではよくあるようです
参考になればと思いまして
違ったらごめんなさい

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000021536/SortID=9900065/

書込番号:11040476

ナイスクチコミ!0


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2010/03/06 08:54(1年以上前)

リンク先にあるCrosshair III Formulaのスレでは、スレ主さんがお店に持って行ったところ症状が再現した為、初期不良交換してもらったようです。
なお交換後は調子よく動いたそうです。
あと同じスレの中で同じ症状で困ってた人が、メモリーを交換したところ症状が治まったとレスを入れてます。

と言うことですので、購入店に持ち込むなりして相談してみては?
あとはもし他に使えるメモリーがあれば、それで試してみるとか。

[Hyper Transport sync flood errorがでて、まともに使えません。]
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000041879/SortID=9941997/

書込番号:11040777

ナイスクチコミ!1


スレ主 camosicaさん
クチコミ投稿数:4件

2010/03/06 10:16(1年以上前)

上記のURL先も同じ症状ということでチェック済みでした。
新しいBIOS等は出てないのでHTを1600などに下げて見たりしたのですが症状は改善されてません。
初期不良の線で購入店にメールを送っているので返信待ちになります。
最悪別のメーカーのマザーボードに買い換えようかと思います。
安くてPCIx1が2つついてるなどが気に入って購入したのですが余計な出費がかかりそうです;;

書込番号:11041097

ナイスクチコミ!0


スレ主 camosicaさん
クチコミ投稿数:4件

2010/03/16 11:47(1年以上前)

遅くなりましたがマザーボードを交換後症状が治りました。
5日ほどつけっぱなしですが勝手に落ちることなく動いています
やはり初期不良だったようです。
ネットでの購入でしたが交換の費用がかからなかったのが幸いです。

書込番号:11093419

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > 785GM-P45」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
phenom U x6 1065T bios更新 0 2021/07/14 23:00:21
起動するたびに・・・・ 4 2011/05/05 12:57:38
ツクモ各店で 0 2010/12/21 2:06:13
デュアルディスプレイにしたい 2 2010/09/15 3:33:16
故障報告 6 2012/02/08 15:54:43
AMD初自作です。 13 2010/09/05 17:28:12
HDMIでの音声出力 6 2010/08/31 0:45:45
教えてください。オンボードLANに静電気が溜まるのですが。 3 2010/07/27 21:44:10
逝ってしまったとのは、CPUか?マザーか? 27 2010/07/21 22:50:48
DVDの動画が再生できません。 6 2010/07/14 0:07:38

「MSI > 785GM-P45」のクチコミを見る(全 165件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

785GM-P45
MSI

785GM-P45

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月 9日

785GM-P45をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング