『PS3での再生について』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 発売

EOS Kiss X4 ボディ

1800万画素APS-CサイズCMOSセンサー/104万ドット3.0型液晶モニター/フルHD動画撮影機能などを備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X4 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X4 ボディ の後に発売された製品EOS Kiss X4 ボディとEOS Kiss X5 ボディを比較する

EOS Kiss X5 ボディ

EOS Kiss X5 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 3日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:515g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X4 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X4 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X4 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X4 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ボディのオークション

EOS Kiss X4 ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • EOS Kiss X4 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X4 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X4 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X4 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ボディのオークション

『PS3での再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X4 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X4 ボディを新規書き込みEOS Kiss X4 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

PS3での再生について

2010/08/15 15:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X4 ボディ

クチコミ投稿数:3件

初めての投稿です。以下のことについてどなたか教えてください。

X4で撮影した画像を無線LANにUSB接続したHDDに保存し、PS3での再生を試みたのですが「非対応データ」と表示され再生できません。
PCではX4撮影画像は再生可能で、Finepixで撮影し同じHDDに保存した画像はPS3でも再生可能です。
ファイルはJPEGでPS3の仕様では対応しているはずなのですが(finepixの画像もJPEGでこちらは再生可能)「非対応データ」とでるのはなぜでしょうか?
X4自体は購入後特に設定はいじっておらず、データはUSBを通じて直接HDDに入れました。

書込番号:11766102

ナイスクチコミ!1


返信する
mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件

2010/08/15 18:29(1年以上前)

X4 の JPEG が非対応になりそうな理由は、サイズくらいしか思いつきません。
ミドルやスモールサイズの JPEG も試してみてはいかがでしょう?
それでいければ、サイズの制約が PS にあるということになると思います。

書込番号:11766761

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/08/15 19:19(1年以上前)

撮影されたJPG画像をUSBメモリあるいはCD-Rに保存して、直接PS3で表示できるか試してみてはどうでしょう?
ネットで検索をかけて見ましたが、PS3で画素数制限は見つかりませんでした。

書込番号:11766922

ナイスクチコミ!2


UNMMさん
クチコミ投稿数:5件 EOS Kiss X4 ボディの満足度5

2010/08/15 20:13(1年以上前)

PS3のXMBの「フォト」から見ようとしているか確認してください。
私も以前、「ビデオ」からファイルを探してしまいまして、「非対応データ」と出した時があります。

書込番号:11767117

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/08/15 22:25(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。

HDDからUSBメモリにX4撮影画像をコピーし、メモリを直接PS3にさしたところ画像を表示できました。
現在 X4⇔PC⇔無線LAN(WZR-HP-G301NH)+HDD⇔PS3 という経路で画像データを送っていますが、この経路のどこかに問題があるようです。

書込番号:11767702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/10/13 13:00(1年以上前)

スレ主さん

私もx3を使っていて同じ症状が出ています。
SonyやBuffaloのサポートセンターに問い合わせても全く解決しません。
何か進展ありましたでしょうか?


書込番号:12053579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/10/14 12:46(1年以上前)

以下の方法で解決しました。
@記録画質をL→Mに下げる。
ALで撮影したデータを「縮小専用(http://i-section.net/software/shukusen/)」等の画像縮小用のソフトで縮小する。

やはりNAS経由だとファイルのサイズが再生の問題になるようです。

書込番号:12058211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/10/15 09:23(1年以上前)

返信ありがとうございます。
Lサイズではやっぱりだめでしたか…
NASの利点である大容量HDDが使えないとなるとショックです。
PS3側かBuffalo側の問題かわかりませんが、早く改修して欲しいものです。
やっと諦めがついて、すっきりしました。

書込番号:12062482

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X4 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーレス全盛期のこのご時世に 10 2025/05/17 11:49:46
SDカードが認識しない 11 2024/08/16 13:25:09
Kiss X4に適合するレンズ 8 2022/08/20 17:57:34
EOS kiss x4 に合うレンズ 27 2022/04/17 20:57:13
ファインダー内のグリーン表示がおかしくなった 5 2021/11/17 22:16:13
DCコード通し部のゴムが折れました 5 2020/06/27 12:20:52
EOS Webcam Utility (US) 動きました。 0 2020/05/31 15:24:33
Canon kiss x4 8 2018/11/14 7:39:26
CanonKissx4 8 2018/11/11 7:44:23
中古で一眼 7 2018/07/17 21:45:48

「CANON > EOS Kiss X4 ボディ」のクチコミを見る(全 17690件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X4 ボディ
CANON

EOS Kiss X4 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

EOS Kiss X4 ボディをお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング