『標準ズームについて。』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 発売

EOS Kiss X4 ダブルズームキット

「EOS Kiss X4」と標準ズームレンズと望遠ズームレンズのキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X4 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X4 ダブルズームキットとEOS Kiss X5 ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥99,800 発売日:2011年 3月 3日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:515g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X4 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオークション

『標準ズームについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X4 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X4 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X4 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

標準ズームについて。

2010/11/07 21:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット

スレ主 MURIさん
クチコミ投稿数:7件

1ヶ月ほど前にX4 Wズームでデジイチデビューした初心者です。現在キットレンズと、室内撮り用にSIGMA30mmF1.4を所有し、悪戦苦闘しながらデジイチライフを満喫しています。そこで皆様に質問です。キットレンズの標準ズームの画質に特に不満があるわけではないのですが、近所の公園などでの子供撮りにもう少しテレ側があれば。と考え標準ズームの買い足しを考えています(思わぬ臨時収入があったため)。そこで皆さんに質問です。
@ ヤフオクにてEF-S18-135mmISを買う(30000円前後)
A 中古のEF-S17-85mmIS USMを買う(25000円前後)
B 中古のEF-S15-85mmIS USMを買う (60000円前後)予算的にはギリギリ。
C その他
上記の中で最もコストパフォーマンスが高く満足できるでしょうか。また、将来的には、望遠ズームも70-200mmF4LIS USMへの買い替えを目論んでいます。また撮影対象は、ほとんどが幼稚園と小学生の子供です。
先輩諸氏のご意見よろしくお願い致します。

書込番号:12180559

ナイスクチコミ!1


返信する
myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2010/11/07 21:47(1年以上前)

>もう少しテレ側があれば

であるなら・・・
1)の18-135だと思いますが・・・ヤフオクは気になる・・・リスク高くない?

70-200があるとするなら・・・
3)の15-85は、ワイドも広く撮れるし、色も解像感もいいと思うけど・・・高いよね・・・
でも、私は使ってます。

書込番号:12180623

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2010/11/07 21:49(1年以上前)

僕なら「2」はやめます。3が理想ですが、1もCP高いですね。

書込番号:12180649

Goodアンサーナイスクチコミ!1


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2010/11/07 23:24(1年以上前)

公園ならばまずは足ズームを検討してからの方がよいのでは?
ダブルズームを買ったのなら、少なくとも1年はその使いこなしを覚えるのが先のような気がする・・・

書込番号:12181351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4886件Goodアンサー獲得:420件

2010/11/07 23:59(1年以上前)

せっかくのWズームキットなんだから望遠レンズを使われたらいいのではないでしょうか?
@AのレンズよりWズームキットのレンズはどちらも写りでは評判がいいレンズです。
70-200を購入予定でしたら55-250を使いこなせるはずです。

どれか1本となると広角から望遠まで使える@ですかね。
予算が6万だったら@の新品を通販で買ってもいいのでは?
で、18-55をネットオークションで売るとかどうでしょう?

書込番号:12181582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14012件Goodアンサー獲得:2254件

2010/11/08 00:53(1年以上前)

 ズーム域を考え、70-200F4L の購入予定があるのなら、15-85がいいと思います。

 ただ、18-135も個人的には捨てがたいですが、オークションでと言うのが少し不安です。純正に拘らなければ、Σ18-125なら新品が3万ほどで購入できますが、これは駄目ですか?AFが速いとは言いませんが、写りは悪くないと思っています。

書込番号:12181854

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 MURIさん
クチコミ投稿数:7件

2010/11/08 05:32(1年以上前)

皆様、早速のご返信ありがとうございます。
myushelly様 確かに15-85は魅力なんですがいかんせん金額も。思い切ったほうがいいのでしょうか。
小鳥遊歩様 ヤフオクは確かに多少の不安はありますがキットレンズ流れの品が多数出ているので良いかなと。やっぱり15-85が理想ですかね。
DDT_F9様  まさにおっしゃるとうりなんですが、臨時収入に舞い上がっちゃって・・・。
1976号まこっちゃん様 気合を入れての撮影ならレンズ交換も苦ではないのですが、近所の公園なんかだと何か気恥ずかしくて・・・。
遮光器土偶様 やはり15-85ですかね・・・。 わたしもSIGMA17-70 とか18-125も考えたんですが逆に純正がオクとはいえ同じ値段で買えるならと。
本当にありがとうございます。もう少し悩んでみます。

書込番号:12182344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーレス全盛期のこのご時世に 10 2025/05/17 11:49:46
SDカードが認識しない 11 2024/08/16 13:25:09
Kiss X4に適合するレンズ 8 2022/08/20 17:57:34
EOS kiss x4 に合うレンズ 27 2022/04/17 20:57:13
ファインダー内のグリーン表示がおかしくなった 5 2021/11/17 22:16:13
DCコード通し部のゴムが折れました 5 2020/06/27 12:20:52
EOS Webcam Utility (US) 動きました。 0 2020/05/31 15:24:33
Canon kiss x4 8 2018/11/14 7:39:26
CanonKissx4 8 2018/11/11 7:44:23
中古で一眼 7 2018/07/17 21:45:48

「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 17690件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X4 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X4 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

EOS Kiss X4 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1066

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング