『私も購入しました。』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 発売

EOS Kiss X4 ダブルズームキット

「EOS Kiss X4」と標準ズームレンズと望遠ズームレンズのキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X4 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X4 ダブルズームキットとEOS Kiss X5 ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 3日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:515g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X4 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオークション

『私も購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X4 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X4 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X4 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信12

お気に入りに追加

標準

私も購入しました。

2010/12/26 00:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:225件

昨日、今年一年の自分へのご褒美として、やっとX4Wズームキットを購入しました。
年末調整の戻りが予想以上にあったので、つい、太っ腹になってしまいました。

メインに5DUを使っているので、7D、60Dも比較検討しましたが、予算的にX4に落ち着きました。(キヤノンのデジ1は5DUのみ所有)

いままで撮影旅行には、5DUとその日の気分でGF1・G10(G11)・LX5のいずれかと組み合わせて、バッグに詰め込んでいましたが、これからはX4との組み合わせが増えそうです。

晴れたら、多摩動物公園に行って、撮りまくってこようと思います。

書込番号:12419503

ナイスクチコミ!1


返信する
kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/12/26 01:01(1年以上前)

関係ないですが今KENSINGTONにいます。

書込番号:12419530

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2010/12/26 04:10(1年以上前)

>年末調整
ここ数年。ゼロです!(泣)

KENSINGTONですか。
なつかしいな〜。ロイヤルアルバートホールの有るとこですよね。
他にも見物場所があったような気がしけど。なんとかサイエンス館?

全然関係ないですが、昔Paddingtonに半年ほど住んでました。

どこかへ「遠征」したいけど、年末は忙しい〜!

ホント、関係なくてゴメン。

X4でいっぱい写真撮って下さいね。

書込番号:12419911

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/12/26 04:37(1年以上前)

Paddintonは再開発できれーになりましたよ。
今日いたのはGloscester RoadとSouth Kensigtonの間の南側です。
あとSlone Square。

書込番号:12419933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件

2010/12/26 08:37(1年以上前)

kawase302さん、マリンスノウさん、おはようございます。

まったく関係ない?返信ありがとうございます。

20年ほど前、秋のKensingtonに約1ヶ月滞在し、街並みが気に入っています。

来年には家族を連れて、5DU+αを持って、迷子にならないよう、あちこち撮ってこようと思います。

書込番号:12420234

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2010/12/26 09:39(1年以上前)

KENSINGTON Tシャツです。 (*^-°)v   ジャージもあるよ。  c (^ ^)
http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=136470793&p=y%23body

書込番号:12420402

ナイスクチコミ!5


201...さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/26 11:41(1年以上前)

すンごい方向に話が進んでますね(^^)

書込番号:12420854

ナイスクチコミ!3


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/12/26 17:04(1年以上前)

多摩動物公園。
子供の頃、都民の日に河童バッジを買って、良く行きました。

さて、ここで問題です。
都民の日って何月何日?
河童バッジって何?

これ、1200万の都民から東京上京君(エア東京人)と東京出身者(本物東京人)とを見分ける意地悪ぅぅぅぅな問題です。

書込番号:12422063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/26 19:35(1年以上前)

年末調整でお金が戻ってくるって事は
予測年収より実年収が低かったってことですな。
御社の人事が昨年年収から予測を行ったならば、所得が下がってるかも(´・ω・`)ショボーン
まぁ、それでも戻ってきたお金を更にカメラへ投資できるのは良いですね。
余裕を感じます(・∀・)

>来年には家族を連れて、5DU+αを持って
凄いですね、5D2+αにX4まで装備して旅行とは・・・

お疲れ様です。

書込番号:12422714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 フォト蔵アルバム 

2010/12/26 19:43(1年以上前)

>都民の日って何月何日?
10月1日♪
ベッキーのCMでお馴染みのラーメンの天下一品の日と同じ♪

>河童バッジ
都民の日を記念したバッジ♪
隅田川にカッパが住んでいたから(^-^)

ちなみに僕は関西人♪

書込番号:12422749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2010/12/26 20:06(1年以上前)

別機種

A great fan(^ω^)

書込番号:12422857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2010/12/26 23:18(1年以上前)

>これ、1200万の都民から東京上京君(エア東京人)と東京出身者(本物東京人)とを見分ける意地悪ぅぅぅぅな問題です。

1300万人だよ。  (^ー^* )

書込番号:12423904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件

2010/12/28 17:29(1年以上前)

kawase302さん

カッパのバッジは懐かしいですね。
清水崑氏のデザインのバッジを親父が買ってきてくれました。
都民の日は公立学校は休みで、クラスの仲間と渋谷の児童会館に遊びに行ったことを思い出します。最近は休みではないようですね。

すきやき2010さん
私の勤務先ではあらかじめ夏・冬のボーナスで所得税を多めに徴収し、年末調整(12月給与)では所得税が戻ってくるよう調整しているようです。
もちろん、年税額には変わりありませんが、少しでも戻ってくるとなんとなくうれしいものです。取られ過ぎていたものが戻ってくるだけのことですけどね・・・。

書込番号:12430415

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーレス全盛期のこのご時世に 10 2025/05/17 11:49:46
SDカードが認識しない 11 2024/08/16 13:25:09
Kiss X4に適合するレンズ 8 2022/08/20 17:57:34
EOS kiss x4 に合うレンズ 27 2022/04/17 20:57:13
ファインダー内のグリーン表示がおかしくなった 5 2021/11/17 22:16:13
DCコード通し部のゴムが折れました 5 2020/06/27 12:20:52
EOS Webcam Utility (US) 動きました。 0 2020/05/31 15:24:33
Canon kiss x4 8 2018/11/14 7:39:26
CanonKissx4 8 2018/11/11 7:44:23
中古で一眼 7 2018/07/17 21:45:48

「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 17690件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X4 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X4 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

EOS Kiss X4 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1067

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング