『周辺機器について(鉄道など)』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 発売

EOS Kiss X4 ダブルズームキット

「EOS Kiss X4」と標準ズームレンズと望遠ズームレンズのキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X4 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X4 ダブルズームキットとEOS Kiss X5 ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥95,800 発売日:2011年 3月 3日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:515g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X4 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオークション

『周辺機器について(鉄道など)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X4 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X4 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X4 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

周辺機器について(鉄道など)

2012/02/19 23:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:11件

いろいろ悩みましたが、X4のダブルズームキットを購入することにしました。いろいろアドバイスありがとうございましたm(_ _)m

で、周辺機器なんですが今の所
・望遠ズーム用レンズフード:「ET-60」
・ブロアー:「HAKUBAブロアープロCP KMC-32」
・保護フィルター:「ケンコートキナー Kenko 58s PRO1Dプロテクター(W)ワイド」×2
・リモートスイッチ:「EOS300 IstD.GX-20.10用RS-60E3互換リモートスイッチ」

を買おうと思って居ます。ちなみに三脚はSLIK F740を使用して居ます。一眼では心細いですが、一眼レベルの三脚だと高くなるので厳しいです。でも駅でのバルブくらいには使えると思うのでww
全部で5700円程度です。ちなみにSD・SDHC・SDXCなどの記録媒体はこの中にはいれてません。

この他になにか必要なものはありますか??特に鉄道撮影で必要なものや、普段使い(鉄道以外)で便利な品があったら教えてください。・°°・(>_<)・°°・。

書込番号:14178154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:22052件Goodアンサー獲得:3024件

2012/02/20 01:55(1年以上前)

必要に迫られたときに買うって手もありますよ。。

まず今ある装備で行ってみる。
不自由しなければ足りてるって事かと。

書込番号:14178645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件

2012/02/20 07:12(1年以上前)

tetskonianiさん おはようございます。

ご購入おめでとうございます♪

SDHCは、クラス10
32GBを1枚より16GB2枚と8GBを2枚とか予備もあった方が良いです。
リスク分散です。
メーカーは、サンディスク、パナ、東芝などが良いと思います。

必要であればカメラバック(リュックタイプ。ショルダータイプ)
現物を見て決めて下さいね。(後々、機材が増えることも考えて)

ドライボック(又は、防湿庫)

必要になってからでも良いと思いますので

沢山、撮影楽しんで下さいね♪

書込番号:14178923

ナイスクチコミ!1


wアルさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/20 08:41(1年以上前)

ほかに液晶保護フイルムは付けたほうがいいですよ。ただし100円ショップのは駄目です。すぐに傷が付きます。

書込番号:14179076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:60件

2012/02/20 09:29(1年以上前)

おはようございます。鉄道撮りだと脚立が有ると便利です。列車待ちの間、いす代わりになりますし…。

書込番号:14179176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/02/20 22:52(1年以上前)

>ほかに液晶保護フイルムは付けたほうがいいですよ。

個人的には液晶保護フィルムは必要性が感じられないんですよね。そこまで大層な傷がつく事も少ないだろうし。

書込番号:14182197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4886件Goodアンサー獲得:420件

2012/02/20 23:44(1年以上前)

いくらなんでも三脚が不安すぎる気がします。
大きな三脚は小さく使うことは出来ますが、小さな三脚は大きくなりませんので
その辺をしっかりと頭に入れて三脚を選ぶべきです。
大事な場面で失敗しないことを祈ります。

ちなみに三脚を使うならに水準器があると便利ですよ。


あとは飲食物と根気とマナーだと思います。

書込番号:14182499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/02/20 23:48(1年以上前)

1976号まっこちゃんさん

でも沿線撮りとバルブくらいしか使いません。僕は沿線より駅撮り派なのでバルブくらいです。駅撮りで三脚を使うのはマナー違反なので基本的に使用しません((苦笑

F740には水準器はついてます♪

書込番号:14182520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22052件Goodアンサー獲得:3024件

2012/02/20 23:54(1年以上前)

そうね。。

・望遠ズーム用レンズフード:「ET-60」
 黒い紙で自作
・保護フィルター:「ケンコートキナー Kenko 58s PRO1Dプロテクター(W)ワイド」×2
 当面付けない

で三脚の足しにするでもいいかなぁ。

 

書込番号:14182556

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22052件Goodアンサー獲得:3024件

2012/02/20 23:55(1年以上前)

失礼。

逆転しちゃった。

書込番号:14182564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2012/02/21 00:08(1年以上前)

三脚の水準器はすぐ狂うから当てにならないよ〜。ていうか、エラい達観したようなダメ出しぶり。もう自分で決めれば〜?(爆

書込番号:14182622

ナイスクチコミ!4


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/02/21 00:11(1年以上前)

こんばんは。

とりあえずは候補のモノだけでよろしいのではないでしょうか。
その他は必要を感じてからの購入でいいと思います。

書込番号:14182631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーレス全盛期のこのご時世に 10 2025/05/17 11:49:46
SDカードが認識しない 11 2024/08/16 13:25:09
Kiss X4に適合するレンズ 8 2022/08/20 17:57:34
EOS kiss x4 に合うレンズ 27 2022/04/17 20:57:13
ファインダー内のグリーン表示がおかしくなった 5 2021/11/17 22:16:13
DCコード通し部のゴムが折れました 5 2020/06/27 12:20:52
EOS Webcam Utility (US) 動きました。 0 2020/05/31 15:24:33
Canon kiss x4 8 2018/11/14 7:39:26
CanonKissx4 8 2018/11/11 7:44:23
中古で一眼 7 2018/07/17 21:45:48

「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 17690件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X4 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X4 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

EOS Kiss X4 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1066

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング