『テレビからキュルキュル変な音』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 発売

VIERA TH-L32G2 [32インチ]

「新IPSαパネル」や「エコナビ」を搭載したハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:Wスピード VIERA TH-L32G2 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32G2 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]のオークション

『テレビからキュルキュル変な音』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32G2 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32G2 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32G2 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信12

お気に入りに追加

標準

テレビからキュルキュル変な音

2011/02/28 18:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32G2 [32インチ]

クチコミ投稿数:53件

設置して、電源を入れると、キュルキュル変な音がするのでサポートに問い合わせましたが、テレビにはモーターが入ってるので音がすると言われました。
このテレビにモーターって入ってますか?

キュルキュルは、高周波のような耳障りな音です。
結構大きい音なので気になりましたが、使われてる皆さんのテレビは大丈夫ですか?

書込番号:12720608

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:53件

2011/02/28 18:15(1年以上前)

特に、テレビを付けたばかりの時や、リモコン操作でチャンネルを変えるときに凄く気になります。
視聴中も結構耳障りな音がします。

書込番号:12720648

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:8件

2011/02/28 18:22(1年以上前)

スーパーまりもさん こんにちは。

同じTH-L32G2で4ヶ月使っていますがそんな音がしたことはありません。
音量0でも異音は聞こえず無音の状態です。

お店経由で交換か修理を依頼しては如何でしょうか?

書込番号:12720677

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件

2011/02/28 18:37(1年以上前)

町田のsimoさんへ

早速の返信ありがとうございます。
変な音しないですか。

あまりにも嫌な音なので、メーカーに見てもらおうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:12720732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2011/03/03 18:10(1年以上前)

メーカーの修理の方に来て頂き、確認して頂きましたが、正常の範囲内との事でした。
個体差もあるとの事なので、電源基盤を交換しましたが、殆ど変化がありませんでした。

バックライトの音らしいのですが、虫が鳴くような音がするので、気になる人は、かなり気になると思います。


書込番号:12734745

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:49件

2011/03/03 20:27(1年以上前)

メーカーじゃなく 買ったお店に 初期不良で新品交換してもらいましょう。(通販なら無理ですが)

液晶テレビ三台ありますが んな音聞いたことがありません。
メーカーじゃなくお店に!

それでは(^o^)/

書込番号:12735336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2011/03/04 19:50(1年以上前)

私も、液晶テレビやPCモニターを何台も買いましたが、こんなに五月蝿いテレビは初めてです。

私以外にも、鈴虫のような音が聞こえるという修理依頼があるようなので、静かな環境だと、気になる人は、かなり気になる音だと思います。

通販で購入したので、メーカーが故障と判断しないので交換は無理みたいです。
長く使うものを通販で購入するのは、何か問題があった場合、別のメーカーの物に交換できなかったり、最悪な事になりますね。

書込番号:12739665

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:49件

2011/03/05 11:02(1年以上前)

通販でしたか…お気の毒です。

自分は三万円以上の家電は量販店 以下は通販と だいたい決めています。

昔より 家電の初期不良増えてるようです。安さの通販か 融通のきく量販店か…悩むところですよね。
それでは(^o^)/

書込番号:12742670

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2011/03/05 11:24(1年以上前)

通販購入の最悪のケースですね。
通販は安いですが、初期不良に当たってしまったら交換するのも手間隙かかるから面倒です。

書込番号:12742764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2011/03/05 21:08(1年以上前)

みなさん、お慰めの返信ありがとうございます。

テレビからのノイズ音ですが、一定の音ではなく、画像が変化する度に、色んな音を奏でて最悪です。
インバーターのノイズらしいのですが、参りました。

書込番号:12745313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2011/04/13 11:59(1年以上前)

雑音の発信源を確認しました。

左右のスピーカーから、音がビービー、キュルキュル鳴ってます。
無音にしても、イヤホンを付けてもスピーカーから聞こえます。

液晶パネルのインバーターノイズが、スピーカーから増幅されてノイズ音が出る事って考えられますか?

書込番号:12891203

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:53件

2011/04/15 13:00(1年以上前)

解決しました。

アンプ関係の基盤を交換したところ、まだ雑音は聞こえますが、前より雑音がマイルドになったというか、一番気になってた、チャンネル切替時の激しくキュルキュル鳴る雑音が無くなったので、なんとか使えそうです。

ありがとうございました。

書込番号:12898547

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2012/01/11 14:22(1年以上前)

変な音の原因は、部品の不良でした。

ほとんどの部品交換しても我慢が出来ないので、別のサービスマンに来て頂き、異音を確認しました。
工場で検査して頂いた結果、交換した部品も不良でした。

偶然、新品も、交換部品も不良でした。
こんな事ってあるんですね。

書込番号:14009404

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32G2 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤ランプ7回点滅からの復帰 0 2016/05/30 23:04:57
BS258 Dlifeが見られない 6 2020/08/26 17:43:50
倍速は必要? 4 2011/06/19 22:34:36
PCとのHDMI接続 12 2011/06/17 16:09:35
電源オフ時に何度もする音 2 2011/06/13 2:41:22
ARC 2 2011/05/11 9:17:57
ブロックノイズについて… 9 2011/05/10 0:21:00
型落ちだけど安い! 0 2011/05/03 19:42:59
新宿ヨドバシで… 0 2011/03/20 23:14:57
画質設定について 6 2011/11/12 21:02:12

「パナソニック > VIERA TH-L32G2 [32インチ]」のクチコミを見る(全 809件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32G2 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32G2 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

VIERA TH-L32G2 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング