『3Dテレビ購入について』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]

3D対応「フル・ブラックパネル」/ネイティブコントラスト500万:1/エコナビを備えたプラズマTV(50V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 3Dテレビ:○ HDMI:4端子 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のオークション

3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]

『3Dテレビ購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 3Dテレビ購入について

2010/07/13 19:43(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]

クチコミ投稿数:2件

初めてコメントします。

3Dテレビに興味があり、どれが自分にとってベストなのか
知りたいです。

主目的は映画です。

現状の環境としては、ワンルームでテレビは21インチブラウン管・・・
映画用に100インチスクリーンでプロジェクターは
サンヨーのZ2、AVアンプにヤマハのDSPーAX1500、
DVDプレイヤーは1万以下のソニーです。
サラウンド仕様にしています。

プロジェクターでの3Dは可能でもかなり高価となりそうで、
3Dテレビで映画を見てみたいと思っています。

サイズは40前後で考えています。

プラズマと液晶で画質の論争が絶え間ないですが、プロジェクター
からするとどちらも上だとは思うのですが・・・

より、臨場感が感じられるものはどちらでしょうか?

また、今は3Dは待ちでしょうか?

パソコンに地デジが付いているのでブラウン管は使えなくなっても
差支えありません。

書込番号:11622655

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2010/07/13 19:56(1年以上前)

現時点で、3D対応のパッケージソフトが発売されておらず、有料チャンネルでも
3D放送はあまり行われていないので、今すぐ3D対応TVが必要か?と聞かれれば
まだ待っても良いとは思いますが。

TVは購入したら何年も使用するものなので、将来のためを見越して3D対応機を
購入する意味はあります。

アナログ放送の停波までに、パナソニックやソニー以外も3D対応製品を出してくる
でしょうから、それらを確認してから購入を検討しても全く遅くないと思います。

書込番号:11622710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/07/13 21:02(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v

>3Dテレビで映画を見てみたいと思っています。

現状コンテンツが皆無です。
年末の3Dアバターがマトモ?な第1弾でしょうか?
オマケディスク以外では。

ようけ見たいなら、2D3D変換頼みであり、これはあまりお勧めではありまへん。

3Dシネマチャンネルでも放送開始されたら又展開は変わりそうですが・・・・

映画主体なら今は待ちかと思いますよ。

書込番号:11623039

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/07/14 11:42(1年以上前)

待ちに一票!。。

書込番号:11625724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/07/14 20:42(1年以上前)

皆様コメントありがとうございます。

コンテンツもないし、待ちは分かっているんですが、気になって。

3DデジカメのW1もかなり興味ありましたが、実物を見て
購入はしませんでした。

3Dというものになぜに惹かれるのか分かりませんでしたが、
、かつて昔に映画館で観たジョーズ3の3D映像の体験が
潜在意識にあるからかもしれません。今はなにも覚えていません。

質問を追加させてください。

映画をプロジェクターで見ていた人にとってプラズマと
液晶はどちらのほうがおすすめになるのでしょうか?

色々調べているとプラズマのほうなのかなと思うのですが。

よろしくお願いします。

書込番号:11627534

ナイスクチコミ!0


YOSHIB0Uさん
クチコミ投稿数:5件

2010/07/15 23:54(1年以上前)

液晶とプラズマ、それぞれ利点欠点がありますから、
何を重視するかだと思います。
私は、プロジェクタHD950と36インチHDブラウン管を所有して
ますが、ブラウン管の買い替えとして58VT2を購入しました。
HD950は良いプロジェクタですが、動画性能が低いため
(ブラウン管の代わりということもあって)、
購入の際、動画性能を一番に重視しました。
動画性能に関しては、ブラウン管よりやや劣りますが、
かなり頑張ってます(HD950の出る幕無しです)。

3Dに関しては、画面が小さく感じるため、思っていたより臨場感は
感じませんでした。
個人的には100インチ以上ないとダメかな?と思っています。

書込番号:11633296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)