3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]
3D対応「フル・ブラックパネル」/ネイティブコントラスト500万:1/エコナビを備えたプラズマTV(50V)
プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]
こちらのテレビの難波や千里の価格情報お持ちの方、
おられますか?
2時間近くかかりますので、希望価格で買われた方が
おられれば、購入(交渉)して買いに行こうかと思っています。
(ポイント引いて、実質18〜19万くらいが希望です)
また、この機種とソニーのAT700を購入しようと思いますが、この組み合わせで
リンク機能(リモコン操作が1つで済む?)以外に不都合ありますか?
よろしくお願いします。
書込番号:12679408
0点
同府内の者です。
難波を含む日本橋エリアに点在する大手家電店全店通勤帰りに立ち寄れるので何度も足を運んでみましたが、結論的にはやはり価格,comに上位ランクしているゲリラ商法のネットショップのプライスには逆立ちしても勝てない金額差でした。当方10ヶ月で42Vから50Vに買換えたのですが42は店頭で、50は通販で購入しましたが、到着は後者の方が圧倒的に早く、配達のサービスレベルも一緒で気分的にはネットショップの方が後味スッキリした気持ちでした。申し込んだ翌日の朝到着したので購入申し込みから到着まで19時間で自宅にとどき感動すら覚えたぐらいです。
また、延長保障の面でも金額差があり、同じ条件でもネットショップの方がワランティ専門の保障会社に丸投げなので大手の保障のように代金の5%等正比例金額ではなく、5万単位づつ金額設定でも保障は購入額どおりの保障内容のシステムのパターンなので3%前後ぐらいでした。
ポイントを絡めても3万強の金額差となれば、さすがに通販に走るでしょう…?
どこの店もネットショップの金額を交渉の対象外とあっさり引き下がられ不快な思いさせられるダケで時間と手間を考えたら通販店の方が断然お得です。
これからナニを買うにしても現物の下見だけ電器屋、購入はネットショップにしようとつくづく実感しました。
3万はデカイですよ…V2ならあと1万出せばVT2買えるんですから。
書込番号:12747937
![]()
1点
ご意見ありがとうございます。
新型が出たためか、結構値引きしていただいたので、
ヤマダで購入しました。
238000円の20%(5年保証付)でしたので、
価格コムの最安値よりは高かったですが、満足しております。
書込番号:12754584
0点
購入しましたか!おめでとうございます♪
238000円の20%!!
デケェポイントっすねぇ〜
@DIGA
Aサラウンドバーまたはホームシアターサラウンド(3D対応)
BサラウンドAVボード
CサブPCの買換え
Dワイヤレスのデジタルサラウンドヘッドホン(3D対応)
の、いづれかを「買っちゃおっかなっ♪」みたいな事、ポイントカードの数字見た瞬間、ウズッとムシわいてきませんでした?
僕だったらウキウキで店内ウロウロしまくって「ナニ買おうか…」と「衝動買いしたらアカン」が脳内で葛藤しまくりながら、つかの間の悦びにひたって、気がついたら閉店時間だった…、の行動をとるのが容易に想像できてしまいますワ…
ポイントの高額バック、ある意味ヤバイですよねぇ…貯めるの好きな人はいいんですが、僕ん家みたいなベッドタウン地域に住んでると電器屋に行くには近所にないので予想外のポイントバックが5桁になる現象に遭遇すると「ついで買い」して帰らなアカンかの衝動にかられ、普段は時々暇潰しに行くクセに「何回の足はこぶの面倒やし…」とそんな時だけ正当化して場合によっては追い金已む無し、と何かしら買ってしまう洗脳効果が強力な、侮れない存在に思います。
レジで精算後、カードを見た瞬間魔法にかかったかのような恍惚感で正常な判断能力が低下し、衝動買い行動パターンと解ってながら体が勝手にパターンどおり動き始めて店内を徘徊し始めたらもう手ぶらじゃ帰れないモードで、たいがいは帰ってから後悔するようなシロモン買って帰るオチ…と思うのは僕だけっすかね…
くだらない事書いてスミマセンでした…。
でも実際、自宅で初めて映像見たとき「キレイやなぁ〜」てつくづくコレ選んで正解だったと大満足強烈だったでしょ…?
ここ何年て感じた事ないレベルの購入満足感みたいな…
書込番号:12794824
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2012/05/28 23:31:21 | |
| 3 | 2012/03/05 21:25:30 | |
| 1 | 2014/04/02 22:41:06 | |
| 0 | 2011/12/16 11:10:09 | |
| 2 | 2017/02/12 7:44:17 | |
| 0 | 2011/09/02 16:33:08 | |
| 3 | 2011/08/13 21:36:51 | |
| 3 | 2011/06/14 22:40:31 | |
| 5 | 2011/06/02 0:23:44 | |
| 20 | 2011/06/12 23:29:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



