『この価格はどうなのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]

3D対応「フル・ブラックパネル」/ネイティブコントラスト500万:1/エコナビを備えたプラズマTV(50V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 3Dテレビ:○ HDMI:4端子 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のオークション

3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]

『この価格はどうなのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

この価格はどうなのでしょうか?

2011/03/30 23:50(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]

クチコミ投稿数:3件

こんばんは。三月の初旬にTH-P50VT2を購入した愛知県在住の者ですが、その購入価格についてみなさんのご意見を聞きたくて、はじめて投稿させていただきました。
我が家では、パナの36インチのタウというブラウン管テレビを6年ほど視聴してきましたが、友人が50インチの薄型テレビを購入したのを見せてもらって、あまりの迫力に感激して我が家も大きなテレビが欲しいなと思い立ち、昨年暮れ頃からこちらの掲示板で研究させてもらい、予算等の問題もありましたので、日立のWoooをNet購入しようと心に決めて、一度実物を大蔵省(ちょっと古いですか)である家内にみせようと、地元の家電量販店に出かけました。そこで、Woooをまえに家内に説明をしていると、店員さんがみえて、「プラズマをお探しですか?」と聞かれましたので、予算の問題もあってWoooを検討してますと言うと、その店員さんが「プラズマはいいですね。私もプラズマを持ってます。ところで、パナのビエラはいかがですか?書面には出来ませんがかなりお値打ちにしますが。」と言わました。いろいろと話をして出された金額が、テレビTH-P50VT2・ブルーレイレコーダーBZT700・ラックシアターSC-HTX700・運搬設置取り付け・14インチテレビリサイクル料金・36インチブラウン管テレビの2階への移動・5年保証付き・36回払い金利手数料無しで総額305,000円でした。家内はテレビだけを現金で買うつもりでいましたので、その現金を使わずに支払いをしていけるのを喜んでいました。こちらから値引き交渉を一切しないで出してもらった支払い金額が、価格.comに出ている値段よりも安いとは思うのですが、家内は値段交渉すればもっと引いてもらえたんじゃないと言うんです。ただ、LANケーブルを一本付けてくださいとお願いしましたが、無理ですと断られましたが。経験豊かな皆様のご判断をお聞かせいただければ幸いです。
 テレビは、我が家のリビングで非常におおきな存在感を見せています。本当に買ってよかったと思っています。

書込番号:12841488

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:78件

2011/03/31 00:23(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
ただ、適当な所で改行した方がいいと思います(読む人が大変ですw)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは。三月の初旬にTH-P50VT2を購入した愛知県在住の者ですが、
その購入価格についてみなさんのご意見を聞きたくて、はじめて投稿させていただきました。

我が家では、パナの36インチのタウというブラウン管テレビを6年ほど視聴してきましたが、
友人が50インチの薄型テレビを購入したのを見せてもらって、あまりの迫力に感激して
我が家も大きなテレビが欲しいなと思い立ち、昨年暮れ頃からこちらの掲示板で研究させてもらい、
予算等の問題もありましたので、日立のWoooをNet購入しようと心に決めて、
一度実物を大蔵省(ちょっと古いですか)である家内にみせようと地元の家電量販店に出かけました。

そこで、Woooをまえに家内に説明をしていると、店員さんがみえて、
「プラズマをお探しですか?」と聞かれましたので、予算の問題もあって Woooを検討してますと言うと、
その店員さんが「プラズマはいいですね。私もプラズマを持ってます。ところで、パナのビエラはいかがですか?
書面には出来ませんがかなりお値打ちにしますが。」と言わました。

いろいろと話をして出された金額が、
・テレビTH-P50VT2
・ブルーレイレコーダーBZT700
・ラックシアターSC-HTX700
・運搬設置取り付け
・14インチテレビリサイクル料金
・36インチブラウン管テレビの2階への移動
・5年保証付き
・36回払い金利手数料無しで総額305,000円でした。

家内はテレビだけを現金で買うつもりでいましたので、その現金を使わずに支払いをしていけるのを喜んでいました。
こちらから値引き交渉を一切しないで出してもらった支払い金額が、
価格.comに出ている値段よりも安いとは思うのですが、
家内は値段交渉すればもっと引いてもらえたんじゃないと言うんです。
ただ、LANケーブルを一本付けてくださいとお願いしましたが、無理ですと断られましたが。

経験豊かな皆様のご判断をお聞かせいただければ幸いです。
テレビは、我が家のリビングで非常におおきな存在感を見せています。本当に買ってよかったと思っています。

書込番号:12841623

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/03/31 00:36(1年以上前)

博多んもん 様

 さっそく、アドバイスしていただきましてありがとうございました。
まったく改行について気なしで、文章を書くことで精一杯でした。
申し訳ありませんでした。以降気をつけるようにします。

書込番号:12841667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:8件

2011/04/04 20:32(1年以上前)

グラスキーさんの書き込み、
価格com最安値よりトータル的に安価提示された担当された店員さん
の一所懸命さが伝わります。

日立WoooのプラズマでなくVT2にしたのも大正解で、
画質はあきらかにVT2が上。

それとLANケーブルぶん、または千円弐千円こっ恥ずかしい思いをして値引くより
店員さんに悪い印象を与える前に気持ちよく商談成立した方が後味も悪くせずに済む
と思います。

同じ地区または都内でも、貴方よりほんの数日前にVT2を25万前後で購入した人が
いる事を考えると率直に「おめでとう」と祝福できますよ!!

書込番号:12859151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:102件

2011/04/06 22:32(1年以上前)

さてはグラスキーさん、エディオングループのお店の台数限定で買われましたね!
知り合いが同じセット品をデオデオで、
¥298000という台数限定の見積もりを出してもらっており、
当方に見積書を見せに来たので、ネットの最安値を調べてそれよりも安く、
5年間保証・36回無金利が使える事、配送・設置無料だった事や、
VT3が発売前で、VT2が生産完了で無くなる寸前で底値という事、
3Dグラスとアバター3Dプレゼントキャンペーンもあるという事もあり、
GOサインを出して買いに行かせましたよ!

当方は去年のエコポイント半減前に、46VT2を¥233000で購入しており、
その時はネットの最安値と同等だった為購入しましたが、
エコポイントを加味しても約20万円位で、今の価格を見ると涙が出そうです。
それよりも一回り大きく、1TBのBZT700とラックシアターが込みでその価格とは、
物凄くお買い得で、うらやましい限りです。

書込番号:12867286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/04/07 14:28(1年以上前)

Diji-t@rianさま

 良いご意見をいただきましてありがとうございました。
本当に値打ちにとても良いテレビを購入できたのだと納得することができました。
今日、3Dメガネ2個が届きました。又、家族での楽しみが増えて,Woooではなくて、
ビエラにすることができたのは、いろいろな意味でラッキーだったと思います。

TVモグラさま

 ご指摘の通りです。エイデンにて購入しました。
お店にはセットで\399,000-の立て看板がありまして、
店員さんから値打ちにしますときりだされたので、
家内は、売れないから投げ売りしてるんじゃないかと訝ってました。
お店の内情はわかりませんが、結果として良い物を値打ちに購入できましたので
今は素直に良かったと思います。
ありがとうございました。

最後に一言 

 昼間はほとんど家にいないので、テレビを見るのは夜が圧倒的に多いのですが
VT2の画質は本当にきれいです。
GSの紀行物やサッカー、ブルーレイ・DVDばかりみてて地デジは全く見なくなりました。
私は購入前からある程度の予備知識があったつもりでしたが、予想を超えた
美しさです。今はそのきれいさに家内の方がはまってます。
実家が昨年暮れに液晶TVを買ってて、それを見たときに短時間で目がショボショボ
してきたんですが、VT2はそれも全くありません。
 いろんな偶然の重なりで、このTVを購入できて本当に良かったです。

 

書込番号:12869384

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)