『最近の池袋、東京価格』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

VIERA TH-P50V2 [50インチ]

フル・ブラックパネル/エコナビ/お部屋ジャンプリンクなどを新たに搭載したHDプラズマTV(50V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P50V2 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50V2 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]

『最近の池袋、東京価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50V2 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50V2 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50V2 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

最近の池袋、東京価格

2010/06/02 22:29(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]

クチコミ投稿数:6件

最近の池袋、東京価格をよろしければ教えて下さい。土曜日に買いに行こうと思うので。
よろしくお願いします。

書込番号:11443709

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件 VIERA TH-P50V2 [50インチ]のオーナーVIERA TH-P50V2 [50インチ]の満足度5

2010/06/03 00:19(1年以上前)

先週の日曜日、新宿ヤマダ、ヨドバシで、244000円・ポイント20%だったと、思いました。 46V2ほうが、高かったです。

書込番号:11444377

ナイスクチコミ!4


ura440さん
クチコミ投稿数:12件

2010/06/04 21:27(1年以上前)

交渉の末、本日6月4日に池袋ヤマダ総本店で24万、ポイント21、クレジット払い。
実質19万円で交通費のお釣りがきました。

ワールドカップを50インチで見たくて買ってしまいました。

書込番号:11451816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/06/04 21:37(1年以上前)

明日、買いに行くので非常に参考になりました。
ありがとうございます。
その金額以上の交渉は厳しそうでしたか?納期はどのくらいでしょう?
よろしければ教えて下さいお願いします。

書込番号:11451874

ナイスクチコミ!0


ura440さん
クチコミ投稿数:12件

2010/06/04 23:00(1年以上前)

6月3日に価格.Comの最安値が191、000円なのを引き合いに出して「土日には19万になるだろうねえ〜〜。」「ヤマダさんが小さな通販会社に値段で負けちゃだめでしょう!」と交渉しました。

それと「今日、値段が折り合えば買う」事を販売員に伝えて交渉すると早いです。
最初は243、000円、ポイントは21が限界と言われました、そこで「3,000をカットしましょう!それならOK!」販売員は上司に確認を取って交渉成立となりました。
私は交渉時間にあまり時間をとりたくないので5分程度でした。
長い時間交渉して千円ぐらいしか違わないなら時間と労力がもったいないと私は思うのです。

今日、自宅に帰ってきて価格.Comを確認したら約195、000円に上がっているのでポイント分を換算して実質19万は明日以降はチョット難しいかもしれませんがあきらめず交渉してみてください。相手も人間なのでお願いすると結構値引きしてくれるかも知れませんよ。
ちなみにお隣のビックカメラは1度目の交渉額は259、200円、ポイント15でした。
おそらくもっと安くはなるでしょうが店舗網(近所にあるとポイントカードを使いやすい)や価格ではヤマダさんには敵わないでしょうね。

また、今使っているTVからの買い替えなら通販より量販店のほうが設置やリサイクル運搬の事を考えると断然楽だと思いますし量販店だと5年保障が自動で付きますが通販は1万円ぐらいの追加料金がかかりますのでそういったことも考慮してください。

私の住まいの場合は納期は6月7日(月)だそうです。
納期は住んでいるエリアのヤマダの配送センターに在庫があるかどうかによって違うようです、納期の確認は郵便番号を聞かれ即答してくれます。

健闘を祈ります!!

書込番号:11452369

ナイスクチコミ!1


sakumさん
クチコミ投稿数:21件

2010/06/06 18:56(1年以上前)

ura440さん

意見が、いかんせん×なので、云いましょう。
特に、自分の選択が優位で、後の人は、がんばれ的な上から目線も×。
あんまり素人なもんで。。。

で、交渉の仕方は、価格コムの値段を出してはだめです。
これセオリー。
ネットとリアルは別次元なので、ビックや、同業他店を引き合いに、そして
担当→マネージャークラスではなく、即マネージャーと交渉です。
あとは、パンフをいろいろもったり、他店の印も有効でしょう。
そういう意味では、まだまだ素人なのを認識ください。

経緯をみると、無理強いのアナログ的な交渉なので、店舗もかわいそう。
なので、このデジタルテレビをアナログ交渉のすえ、気持ちよくサッカー
みようなんぞは、失礼ですね。家電に対して。

あと、交渉するくらいなら、もっと、働きましょう。
時間単価をあげる=頭をつかって。
それか、がむしゃらに体力勝負ではたらきましょう。

それなら、だれにも迷惑はかけない。それが、日本の成長の姿でしょう。
今の40代、50代が、自分だけの自己満足&エゴで、自分さえよければで、
楽な仕事して、チープなお金で、業者を値下げでいびるよりは、
まじめに質の高い仕事をして、どーんとお金を使いましょう。
せこく、50型!を安く!の考え方は、皆無。一生不変。

あと、ビックは交渉外。おそらく安くなるなど、自分がやっていないのに、
予想&他人任せの発言はやめてください。熟知してからでね。

設置やリサイクルについても、ここでは、楽をとりましたか。
金のことなら、自分での設置や、ヤフオクでの売却の方が上。
自分の考えが一貫していないですね。

最後の、うえから目線もやめましょう〜
安く先に買ったから、えらい!わけではない。
1年後に、御自分の書いた内容を観れば、その虚しさが少しは分かると思いますよ。
今だけ。その場しのぎでの人生ということを。

書込番号:11460669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/06/08 01:22(1年以上前)

初めて投稿させていただきます。

6日の日曜日に地元、千葉県柏市のヤマダ電機で値段を聞いたら、24万円ちょうどで、ポイントはなしでした。特に値下げ交渉はしていませんのでこれでは役に立たないですね。

で、翌日の7日に仕事帰りに有楽町のビックカメラをのぞくと、24万4、800円、ポイント15%の表示がしてありました。店員の方にきょう買えばいくらになるか聞いたところ、ポイント20%で掛け合いますとの返事で、購入を決めました。ポイント還元で計算すると、19万5、840円になるわけです。参考までに…。

書込番号:11466934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未使用品がビックカメラに 5 2024/01/28 22:56:59
縦縞発生 4 2017/09/10 0:02:27
スピーカーの音が割れる 11 2020/08/17 22:18:02
これは不良品と呼べないんでしょうか? 3 2014/02/28 23:07:45
ジー音 25 2017/10/16 12:59:15
突然電源ダウン 3 2012/05/24 6:42:28
BUFFALO LS-XH1.5TLとの接続不具合 2 2012/02/01 19:13:11
疲れました... 5 2011/11/13 13:44:50
買えない? 3 2011/10/26 20:20:57
インターネット見れますか? 2 2011/08/31 13:07:00

「パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]」のクチコミを見る(全 2023件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50V2 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50V2 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

VIERA TH-P50V2 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)