『組み立てについて』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

VIERA TH-P50V2 [50インチ]

フル・ブラックパネル/エコナビ/お部屋ジャンプリンクなどを新たに搭載したHDプラズマTV(50V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P50V2 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50V2 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]

『組み立てについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50V2 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50V2 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50V2 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

組み立てについて

2010/06/25 06:41(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]

スレ主 BOSEくんさん
クチコミ投稿数:2件

いつも拝見して参考にさせていただいてます。
初投稿です。

現在、V2を購入検討しているのですが
組み立ては自分でも十分可能でしょうか。
不安があります。妻から、組み立て(工賃1万程度)依頼すれば?とか
高くても設置可能なところで買えば?と言われ少し不安になってきました。
組み立てをご自身でされた方のご感想を伺えればと思います。

よろしくお願いします。

書込番号:11541383

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/06/25 07:04(1年以上前)

Apriceはカード使えますから、ショッピングプロテクションつきのカードを使えばいいです。

何かこたつなどの台において組み立てればいいです。

書込番号:11541419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2010/06/25 08:22(1年以上前)

つか47インチ越で組み立てが必要な方が驚きだがw

レグザは箱出しポン載せなのにw

書込番号:11541543

ナイスクチコミ!0


大の介さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:8件 VIERA TH-P50V2 [50インチ]のオーナーVIERA TH-P50V2 [50インチ]の満足度5

2010/06/25 12:38(1年以上前)

はじめまして。
結論は簡単です。
奥様と二人でパネル部分を持って
パネルの底に台を刺す穴が二つ開いてますので
そこにあわせて台を取り付けるだけです。
そのあと後ろからドライバーで
台とパネルを固定するだけです。
文章にすると難しそうな感じですが
めちゃくちゃ簡単ですので安心して下さい。

書込番号:11542123

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/06/25 13:26(1年以上前)

組立てよりも地上デジタル波の状態は問題無いのでしょうか?
設置は皆さんがおっしゃる様に2人でおこなえば問題無いのですが初期調整後
正常に映らないチャンネルがでてくるかもしれませんので初デジタル対応機の
購入なら設置してくれる業者に依頼した方がいいかもしれませんね。

書込番号:11542273

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/06/25 15:54(1年以上前)

組立工賃一万ですか? 高いんですね。。
量販店とかは購入時なら配達込みで2500円くらいだった気が・・・

組立はパネル部を毛布などで包み、ソファやちゃぶ台などの上に下部だけ出して置いて、スタンドを取り付ければ大丈夫だと思いますよ。
もちろん50インチなら重さより、持ちににくい事が重要なので、二人で移動した方が良いですよ。。

耐震マットなどを敷く場合は3人は欲しいです。。

持つ時はベルトのバックルなど硬いものは身につけないで持つようにした方が良いですよ。。

ただ、配線クネクネさんもおっしゃってますが、設定時にトラぶったりするとどうにもならない事もあると思いますので、有料設置を頼んだ方が良いとは思います。。
小銭ケチって傷付けたり倒したりしたら、設置料金では済まないですよ。。

書込番号:11542659

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 BOSEくんさん
クチコミ投稿数:2件

2010/06/25 18:36(1年以上前)

皆様ありがとうございます。とても参考になりました。
結論はもう少し検討したいと思います。初デジタルなので、楽しみながら慎重に商品を選びたいと思います

書込番号:11543153

ナイスクチコミ!0


MOCHACHIPさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件 VIERA TH-P50V2 [50インチ]の満足度5

2010/06/26 19:03(1年以上前)

ヨドバシで50V2購入しました。
無料の宅配のみで設置は頼んでないです。

実際には配達の方2名が組み立て設置をサービスでやってくれました。
そばでスタンド組み立て見てましたが簡単な作業です。
2人でやれば楽勝でしょう。
画面がデリケートなので注意は必要です。

書込番号:11547869

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未使用品がビックカメラに 5 2024/01/28 22:56:59
縦縞発生 4 2017/09/10 0:02:27
スピーカーの音が割れる 11 2020/08/17 22:18:02
これは不良品と呼べないんでしょうか? 3 2014/02/28 23:07:45
ジー音 25 2017/10/16 12:59:15
突然電源ダウン 3 2012/05/24 6:42:28
BUFFALO LS-XH1.5TLとの接続不具合 2 2012/02/01 19:13:11
疲れました... 5 2011/11/13 13:44:50
買えない? 3 2011/10/26 20:20:57
インターネット見れますか? 2 2011/08/31 13:07:00

「パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]」のクチコミを見る(全 2023件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50V2 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50V2 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

VIERA TH-P50V2 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)