VIERA TH-P50V2 [50インチ]
フル・ブラックパネル/エコナビ/お部屋ジャンプリンクなどを新たに搭載したHDプラズマTV(50V型)
プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]
全ての店舗で長期(5年)保証、保険加入後の値段を出してもらいました。
(全然特価では無いと思いますが、いくらかでも皆さんの参考に
なればと思い書き込みます)
Bic川崎 217000円 (20%) (実質 173600)
ヨドバシ川崎 Bicさんより少し値引きます。との回答。
コジマ横須賀 217000円 (21%) (実質 171430)
現金値引きでの17万円代は無理との事で、ポイント還元
ヤマダ川崎 216000円 (21%) (実質 170640)
ケーズ川崎 175000円 (大分ねばりました) で
結局、現金の出費を抑えたいのでケーズ川崎で購入しました。
納期は約1週間との事でしたが、仕事の都合で12日にしました。
以前パナのBDレコの時も書き込みましたが、東京方面へ出かければ
他の方の書き込みのような値段くらいで購入できるとは思うのですが
自分として納得して購入したので、この価格で満足です。
あと店舗の販売員の方の対応は、Bicはダメで他の店舗の方は
全体的に良い印象でした。
書込番号:12152511
4点
貴重な情報をアップして頂き、ありがとうございます。
恐れ入りますが、価格はいつの情報でしょうか?
同じテレビでも日によって価格の変動(相場?)があるようですので、教えて頂けると大変参考になります。
どうぞ宜しくお願い致します。
書込番号:12155783
0点
ooatamaさん こんにちは。
※ケーズは川崎ではなく、横浜鶴見の間違えでした。
それでは本題ですが,
Bic、ヨドバシは10月28日の木曜日。
コジマ横須賀は10月31日の日曜日。
ヤマダとケーズは11月1日です。
当方としては、ケーズでなるべく安く購入したいと思い、
他店を色々と調査しました。
(ケーズで17万円台にならなければ、ポイント還元で条件の
良いお店で購入するつもりでした)
印象だと、コジマとヤマダはもう少し安くなりそうでした。
ご健闘を!!
書込番号:12156198
1点
パパニケさん、こんにちは。
11/7(日に)パパニケさんの書いてあるケーズデンキ横浜鶴見店の金額を若葉台店で提示して価格を聞いたところ、『今月に入ってから鶴見店でTH-P50V2の販売実績はありません。当店では21万が限界です。』と言われほぼ門前払い状態でした。また、『たとえ鶴見店で175,000円で販売されたとしても、うちでは出来ませんので・・・』と追加で言われたので、店員を逆に怒りつけて帰ってきました。
本当にパパニケさんは横浜鶴見店で175,000円で購入されたのでしょうか?
書込番号:12189611
0点
私もパパニケさんや他の方達の口コミ情報を参考にして、10/6に50V2を購入しました。
まずはダメ元で地元の店で交渉して、安くならなかったら池袋に行こうと思い、
ヤマダのNew八王子別所店とケーズデンキの多摩ニュータウン店にいきました。
ヤマダで1時間程順番待ちしてから交渉開始。
展示価格は\211,800(ポイント19%)で、ポイント1%アップが限界とのこと。
続いてケーズに行ったところ、待ち時間もなく直ぐに店員さんと交渉開始。
展示価格は\198,000(5年保証)でしたが、最初の一声で\170,000になりました。
口コミで調べていたケーズでの最安値がいきなり出てきたので驚き、
店員さんの人柄が良かったのと、できるだけ出費を抑えたかったので、
この価格で購入となりました。納期は11月末です。
リサイクルも併せて、エコポイントが39000ポイント。
全てLED電球に交換するつもりなので、お買い得感がたっぷりです。
若葉台に近い多摩ニュータウン店でも、この価格で購入できましたので、
報告させていただきました。
書込番号:12191069
1点
若葉一樹さん、sekai1さん こんにちは。
若葉一樹さんからの書き込みになんで疑われなければいけないのかと
少しカチンと来ていましたが、まーまーと自分を抑えつつ、レシートでも
UPしようかと思っているときにsekai1さんの書き込みがありましたので、
省略します。(どーしてもという事であればUPします)
当方も初めは幾ら安くしても18万が限界との回答でしたが、どうにか
175000円にしてくれました。
他の方の書き込みにもありますが、店舗そして店員さんによっても違うのかと思います。
若葉一樹さんも諦めず、がんばってみてください。
sekai1さんも納品を楽しみにしてください。
当方宅には12日午後の納品予定なので、明日の夜は部屋の片付けです。
(今が一番ワクワクするのかも、、、)
ではでは、、、
書込番号:12194427
0点
パパニケさん、こんにちは
私にカチンと来られるのは筋が違うんじゃないでしょうか?
私はこの書き込みそのものを若葉台の店員に見せたところ上記の回答だっただけで…
はなからパパニケさんの書き込みを疑ってたらわざわざ時間を費やしてケーズなんかには行きませんよ(笑)
今朝、鶴見店に確認したところ、確かに販売しましたと確認取れましたので、明日若葉台に乗り込んでどうして販売してないって言ったのか説明させたいと思います。
ちなみに、私は別スレに書いてますが他の家電量販店で購入しました!
書込番号:12198427
0点
若葉一樹さん こんにちは。
自分の意思を伝えることの難しさを改めて思いました。
当方の近くにもノジマはありますがチェック漏れでした。
(ノジマ内のオーディオスクェアには、たまに行くのですが一般家電も
がんばっているんですね!次に何か購入する際は行ってみたいと思います)
到着後は焼き付きに少し注意しながら、満喫したいと思います。
ではでは、、、
書込番号:12198674
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/01/28 22:56:59 | |
| 4 | 2017/09/10 0:02:27 | |
| 11 | 2020/08/17 22:18:02 | |
| 3 | 2014/02/28 23:07:45 | |
| 25 | 2017/10/16 12:59:15 | |
| 3 | 2012/05/24 6:42:28 | |
| 2 | 2012/02/01 19:13:11 | |
| 5 | 2011/11/13 13:44:50 | |
| 3 | 2011/10/26 20:20:57 | |
| 2 | 2011/08/31 13:07:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


