『パナソニックフェアー行ってきました』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

VIERA TH-P42V2 [42インチ]

フル・ブラックパネル/エコナビ/お部屋ジャンプリンクなどを新たに搭載したHDプラズマTV(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P42V2 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42V2 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V2 [42インチ]

『パナソニックフェアー行ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42V2 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42V2 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42V2 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

パナソニックフェアー行ってきました

2010/02/16 01:41(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V2 [42インチ]

クチコミ投稿数:4件

左上[G2] 左下[V2] 右上下[V1]

動きの激しいシーン

上[G2] 下[V2]

V2とG2、V1が並んで展示してありましたので・・
デジカメの写真でわかるかどうかわかりませんが載せてみます。
素人目の印象としては黒がさらに黒くなった感じがする反面、
色彩や白色が全体的に抑えられている感じでした。

撮影状態は展示場水銀灯の環境で画面モードはいずれも標準ダイナミックです。

書込番号:10948612

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:17件

2010/02/16 14:01(1年以上前)

撮影ご苦労様です。
型番をよく見ると地域SHOP限定モデルのV22になってますね。

大きな違いは「かんたんリモコン」が付属され、
独自機能として「静止」というボタンがあり、
動画を静止画で鑑賞できます。V2にはない機能ですね。

書込番号:10950142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/02/16 19:09(1年以上前)

本当ですね!てっきりV2かと思っていました^^;
・・・よくみるとV1のほうもV11になってますねー。

大きな違いは静止ボタンなんですね、当日も販売店の方が止めて見せてくれてました。
他のパネルとか性能はV2と変わらないと考えてもよいのでしょうか。

静止機能・・ほしい気もするけどはじめしか使わない気がしますw

書込番号:10951295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:17件

2010/02/16 20:02(1年以上前)

V2とV22は
パネル同一、キャビネットも同色ですね。
個人的にはフレーム下のシルバーラインが
無いデザインにして欲しかったと思います。

書込番号:10951548

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/02/17 02:23(1年以上前)

返信ありがとうございます。

シルバーのラインについては私もそう思います。
あとフレームは近くでみると思ったよりも光沢があり予想と少し違っていました。
(個人的にはつや消しのほうが好みなので・・w)

今回のものはブラウンの枠でしたが、チタンシルバー色もあるそうなので
機会があればそちらも見てみたいと思います。

書込番号:10953801

ナイスクチコミ!1


ppmanさん
クチコミ投稿数:17件

2010/02/17 22:00(1年以上前)

V2とV22の違い。

V22は『かんたんリモコン』が付属され、
・独自機能として「静止」というボタンがあり、動画を静止画で鑑賞できる。
・ファミリーイヤホンボタンがありダイレクト操作可能。
・快聴モードで、人の声を聴き取りやすくするボタンあり。

またキャビネットの違いもあり。
V2のは、チタンシルバーのメタリックデザイン。
V22は、3D対応のVTシリーズと同様で、ダークブラウンのメタリックキャビネット。

まだ実機見てないですが、そういう情報を聞きました。

書込番号:10957322

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2010/02/19 20:36(1年以上前)

同時にラックシアター・SC-HTX500-Kと700-Kがデビュー
悔やまれる点としてはG2シリーズ同様、パネル表面に全面ガラス不採用。

書込番号:10966441

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42V2 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パナソニックビエラ縦筋修理 6 2020/10/09 7:21:44
電源の赤点滅11回です・・・。 8 2018/07/29 5:33:07
リモコン、共用できて良かった。 0 2018/04/16 22:07:25
FEMinformation表示について 0 2011/06/27 13:59:25
\99,800- 2 2011/03/07 21:32:06
新機種からV2が消えたので、買って置いて良かった♪ 1 2011/02/23 22:14:14
購入しました 3 2011/02/23 22:51:59
G音って… 5 2011/02/14 14:47:52
次期発売は? 5 2011/01/21 2:38:28
アンプの接続 7 2011/01/16 17:24:24

「パナソニック > VIERA TH-P42V2 [42インチ]」のクチコミを見る(全 872件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42V2 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42V2 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

VIERA TH-P42V2 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)