『Panasenseで当選』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

VIERA TH-P42V2 [42インチ]

フル・ブラックパネル/エコナビ/お部屋ジャンプリンクなどを新たに搭載したHDプラズマTV(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P42V2 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42V2 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V2 [42インチ]

『Panasenseで当選』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42V2 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42V2 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42V2 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信23

お気に入りに追加

標準

Panasenseで当選

2010/02/23 19:11(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V2 [42インチ]

185800円で当選しました。
3月中旬発送のようですが、その頃には価格も
さがっているんでしょうか。
でも、楽しみにして待ちたいと思います。

書込番号:10987394

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/23 21:30(1年以上前)

おめでとうございます!!!

待つ時間も楽しみですね!

ハッピーライフを思いっきりエンジョイしてください!

書込番号:10988136

ナイスクチコミ!0


tnsnkさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/23 23:18(1年以上前)

おめでとうございます.
新しいものを発売前に決めるって気分良いですよね.特に最近の製品は新製品へのリファインサイクルが早いですから.

ところで,質問なんですが,この手のモニター,すごく安いように感じますがエコポイントとかはどうなるんでしょうか.
延長保証は無理でしょうがエコポイントは申請できるんですかね?

勉強不足での質問になってしまって申し訳ありません.

書込番号:10988951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2010/02/23 23:30(1年以上前)

まやこよさん>>
はじめましてです。
未だブラウン管の曲がった画面を使ってるので
ほんとに楽しみです。憧れの地デジ!
それが V2 となるとうれしいです。
楽しみにまってまーす。

tnsnkさん>>
えっと
ID を持ってないとみれないのかもしれませんが
https://club.panasonic.jp/mall/sense/scom/top_page_display.do?beams-action=blank#ecopoint
に書いてありました。
抜粋すると
・当社で対象商品をご購入いただいた場合、商品に同梱されている保証書、納品明細書(領収書の代わりになります)の2点が、さらにリサイクルをされた方は家電リサイクル券の排出者控えを加えた3点が申請の際に必要な書類となりますので、申請されるまで大切に保管してください。
・エコポイントの申請方法・交換商品などについては、エコポイント事務局の公式サイトをご覧ください。

とのことで後で申請できるようです。

延長保証はやっぱりダメみたいで, メーカー保証だけのようです。
これはちょっと考えものですね。

書込番号:10989045

ナイスクチコミ!1


tnsnkさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/23 23:49(1年以上前)

スレ主様

早々の返信ありがとうございました.エコポイントはもらえそうですがやはり延長保証はないんですねぇ.
実は,46型にモニタ応募してまして.明日(ってもうすぐですが)誕生日なんで,あたらないかと首を長くしてます(笑).
落札希望価格誕生日に合わせて224000也,ダメかな(笑)

書込番号:10989180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2010/02/23 23:56(1年以上前)

tnsnkさん>>
発表明日まででしたよね。
誕生日記念で当選するといいですね〜。
当選したらまたおしえてください。

書込番号:10989243

ナイスクチコミ!0


kurotiさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/24 01:07(1年以上前)

わたしも46v2にモニター応募しました。
昨日23日、メールが来ていて、落札できましたという内容でした、
落札価格211,000円でしたので、
tnsnkさん大丈夫だと思います。

書込番号:10989656

ナイスクチコミ!0


tnsnkさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/24 22:25(1年以上前)

スレ主様,皆様こんばんわ.
なんと...当たってましたヽ(´ー`)ノ

kuroti様の言うように211000円...思った以上に安く買えました.

早く来ないか,楽しみです.

って置けるかどうかがw

書込番号:10993518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2010/02/24 22:44(1年以上前)

tnsnkさん
おめでとうございます!
よかったですね〜

42型と三万円しか違わないなら
46のほうがいいですね。
うちはおくとこがないので、42で十分なんですが。

また物が手に入ったら感想教えてください。

kurotiさん
情報ありがとうございます。
はやく送られてこないですかね〜
たのしみです!

書込番号:10993672

ナイスクチコミ!0


kurotiさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/24 23:43(1年以上前)

私も入札価格は22万5千だったので、
安く買えて大変満足しています。
tnsnkさん、スレ主さん一緒にv2ライフを楽しみましょう、
早く来ないかと待ち遠しいです。

書込番号:10994175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:5件

2010/02/27 13:51(1年以上前)

初めて書込みします。本当にご当選おめでとうございます。V2ですし、羨しいしこちらもワクワクしますね。ところで、昨日 神奈川のビックでPanasonicの方にエコポイントは12月末だし 来年になると皆さんが買い替えするのでメーカー側も強気でくるので 年内に買った方がいいと薦められましたが経済的な事もあり、来春あたりに買おうか迷っています。今のところ、V2が一番候補ですが皆さんはどう思われますか?長くなり、大変 申し訳ありません。どうぞよろしくお願いします。

書込番号:11006070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/02/27 22:07(1年以上前)

やはり、来年はメーカーも強気で来るということですね・・・・・。
予想はしていました。例えば、食料品でも、年末は売れるとわかっているから安売りはしませんね。テレビでも、同じことが言えますよね。

やっぱり、買うなら今年ですね。V2の42インチを 狙ってみます。

書込番号:11008362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:5件

2010/02/28 07:22(1年以上前)

わかります。私も経済的に許されるなら、年内にV2の42を買いたいですね。それに 早くV2やVT2もこの目で画質を見たいと思っています。来月の下旬にPCを買いに秋葉原ヨドや池袋の山田・ビックに行きますので、その時にじっくり見て来ようと思います。

書込番号:11010134

ナイスクチコミ!0


kurotiさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/09 21:04(1年以上前)

本日Panasense の46v2購入履歴の出荷予定日が”納期確認中”から”3/11”に変更になっていました、
もう少しで届きそうです、はやくこないかなあ。

書込番号:11060305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2010/03/09 21:33(1年以上前)

ぼくも最近気になって毎日確認してて
さっききがつきました。

11日出荷だから13日にはつきますかね。たのしみです!

書込番号:11060510

ナイスクチコミ!0


rx78ca2aさん
クチコミ投稿数:3件

2010/03/13 22:26(1年以上前)

でも、届くの来週だって言ってましたよ〜。因みに私は大阪に住んでいるのですが、最短で3月16日
って言われました。遅いよ〜〜〜(TT)

書込番号:11080953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2010/03/14 00:21(1年以上前)

昨日業者の佐川急便と調整して明日(というか今日)持ってきてもらえることにしました。
引越し業者が作業するので, 時期的に忙しいみたいで「平日か来週の土日で」といわれましたが
ごねてごねてなんとか日曜日に持ってきてもらえることになりました。
当方は名古屋です。

ただ明日は出かける用事があったりでものが見れるのは夜になりそうです(T.T)

書込番号:11081708

ナイスクチコミ!0


kurotiさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/14 16:55(1年以上前)

私も先ほど電話がきたのですが、この時期引っ越し業者が込んでいるみたいで、
来週の木曜日以降でないと予約が取れないといわれました、
木曜日は都合がつかないので、金曜日にきてもらうことにしました、
会社休みもらって待ちますが、なんか待ちくたびれました。
ちなみにこちらは東京です。

書込番号:11084570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2010/03/15 10:42(1年以上前)

昨晩入手、設置しました〜
8畳ほどの部屋なので、画面が大きいです。
でも年寄り夫婦も使うのでちょうどいいかも。

書込番号:11088269

ナイスクチコミ!0


kurotiさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/15 23:15(1年以上前)

みすたーばぶるす さん
届いたんですね、うらやましいです、
私は金曜日です。
ところで、配達業者さんはどこまでやってくれるんですか?
こちらが指定した場所に、テレビ台を組み立ててくれて、テレビを乗っけてくれますか?
私一人暮らしなので、一人で作業するのは心配です。

書込番号:11091484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2010/03/15 23:26(1年以上前)

kurotiさん>>
こんばんはです。
今日もビエラリンクがどんなものかよくわからず格闘してました。
ディーガと連動してるようでしてないようで・・・まだよくわかってません。

ぼくは, ダンボール箱を部屋までいれてもらって終わりました。
それ以上はやってくれないんじゃないかなぁって思います。
そのことを聞いてみたわけではないので間違っていたらごめんなさい。
ひとりで持ち上げるのはちょっと大変なので(25kgぐらい?), 手伝ってもらえるといいですけどね。
忙しそうなのもあるので聞きにくいかもしれませんが、一度電話で相談してみてはどうでしょう?

ごめんなさい。役に立たない回答で。

書込番号:11091562

ナイスクチコミ!0


kurotiさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/16 00:28(1年以上前)

みすたーばぶるす さん
情報ありがとうございます、
電話か、あるいは配達されたときに業者さんに相談しようと思います。
ではおやすみなさい。

書込番号:11091946

ナイスクチコミ!0


kurotiさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/17 22:27(1年以上前)

金曜日配達予定だった46v2ですが、本日に予定変更でき、本日届きました。
これまでは、2年前の42pz800だったのですが、46v2の画像を見て、
数分もたたないうちにその違いがはっきりわかりました、リビングモードで比較すると、
一言でいうと、コントラストがかなり上がったことと、黒が引き締まっています、
明らかに別次元の画像です、大満足です、買ってよかったです。
それと、[1109148]の書き込みで心配していた、配達業者さんがどこまでやってくれるかということですが、
据え置きスタンドを組み立ててくれて、こちらが指定したテレビラックの上に乗っけてくれました、
私が”テレビ台”と言ったのは”据え置きスタンド”の間違いです、失礼しました。
設定は自分でやりました。
これから楽しみたいと思います。

書込番号:11101063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2010/03/17 23:59(1年以上前)

kurotiさん>>
46V2ゲットおめでとうございます!
業者さん最後までやってくれたんですね。よかったです。

僕はブラウン管からの買い替えだったので違いがすごすぎて感動してます。
まだお笑い番組とかニュースしか見ていないので
もっとブルーレイで映画を見たりだとかしてみたいと思ってます。
お笑い番組でも画質のよさは十分伝わってくるんですけどね。

書込番号:11101720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42V2 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パナソニックビエラ縦筋修理 6 2020/10/09 7:21:44
電源の赤点滅11回です・・・。 8 2018/07/29 5:33:07
リモコン、共用できて良かった。 0 2018/04/16 22:07:25
FEMinformation表示について 0 2011/06/27 13:59:25
\99,800- 2 2011/03/07 21:32:06
新機種からV2が消えたので、買って置いて良かった♪ 1 2011/02/23 22:14:14
購入しました 3 2011/02/23 22:51:59
G音って… 5 2011/02/14 14:47:52
次期発売は? 5 2011/01/21 2:38:28
アンプの接続 7 2011/01/16 17:24:24

「パナソニック > VIERA TH-P42V2 [42インチ]」のクチコミを見る(全 872件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42V2 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42V2 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

VIERA TH-P42V2 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)