『値引き不足・・』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

VIERA TH-P42V2 [42インチ]

フル・ブラックパネル/エコナビ/お部屋ジャンプリンクなどを新たに搭載したHDプラズマTV(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P42V2 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42V2 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V2 [42インチ]

『値引き不足・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42V2 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42V2 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42V2 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

値引き不足・・

2010/09/12 09:49(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V2 [42インチ]

スレ主 R豊田人さん
クチコミ投稿数:4件

Vシリーズは他モデルに比べてあまり出回っていないのでしょうか?

新規オープンのヤマダ電機安城店で,169,800(携帯5%)といわれココの書き込みと比べて2-3万分の開きがあってさすがに購入できませんでした.

他の機種も含めて3台買う予定だったのですが,この機種だけが納得いかずに購入をあきらめてしまいました.



書込番号:11897362

ナイスクチコミ!0


返信する
tahtaさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/12 21:33(1年以上前)

はじめまして。
オープンセール中のヤマダ安城店にて、V2購入致しました。

対応していただいた方のレスポンスが良く、ほぼこちらの希望額で
交渉が進み、気持ちよく買い物ができました。
(担当の方、汗だくになって走り回っていただき感謝です)

担当の方にもよるとは思いますが、他店の価格を提示したことで
予想以上に話しの進みが早かったと思います。ご参考までに。

書込番号:11900556

ナイスクチコミ!2


スレ主 R豊田人さん
クチコミ投稿数:4件

2010/09/13 17:04(1年以上前)

同じ店舗で購入された方が見えて心強いです。
ちなみにいくらで購入できましたか?
個人的には現金なら15以下、ポイントなら14以下までは行きたいところですが・・・。

店員さんは確かに頑張ってました。

書込番号:11904088

ナイスクチコミ!0


tahtaさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/15 23:07(1年以上前)

R豊田人さんの希望する現金価格には若干届きませんでしたが、
ポイント込みでは12万を割りました。
ヤマダですので5年保障付きでの価格です。

他メーカーの液晶も候補にあり、そちらの価格も希望額に近かった
のですが当初からプラズマを希望していたので、今モデルの
購入の踏み切りました。

今まで迷いに迷い、なかなか納得できる価格で話が進まなかった
ことから安城店オープンに賭けていたので、本当に良かったです。
あとは配送を待つばかりですが、期待感が日に日に増してます。

書込番号:11916225

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 R豊田人さん
クチコミ投稿数:4件

2010/09/17 23:11(1年以上前)

情報ありがとうございます.
ポイント割引で実質12万を割ったんですか? 

すばらしいです!!!!!!!

そんなすばらしい値段であれば即買ですよ.

16万ならポイント25%,15万なら20%,, だいぶ遠いけど複数代購入で今週交渉してみようかと思います.

書込番号:11925893

ナイスクチコミ!0


tahtaさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/18 01:24(1年以上前)

希望通りに交渉が進むといいですね。

それでは頑張って下さい!

書込番号:11926619

ナイスクチコミ!0


motiityanさん
クチコミ投稿数:51件

2010/09/18 17:41(1年以上前)

神奈川のノジマで、あらゆる条件で通販より良く、5年保証もついて、いろいろと保証のない価格コムの最安店舗より安く買えました。ノジマのない地方への発送もしてくれるとのこと。

通販で買おうと思っていて、ほかの用事ついでにノジマに行ったので、だめもとで聞いてみたところ、特に交渉することもなく、地方発送の可否などを2分ほど話して、よい条件、価格の提示。

地方発送で設置なしの通販向き条件でしたので、通販に流れるよりは、少しでも台数を売ったほうがよいとの判断だったのでしょうか。

額がそこそこ大きく、売りたい?商品については、量販店も価格コムに劣らないほどの魅力的な提示をしてくれますね。
満足のいく買い物をさせてくれたノジマさんに感謝です。

書込番号:11929342

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42V2 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パナソニックビエラ縦筋修理 6 2020/10/09 7:21:44
電源の赤点滅11回です・・・。 8 2018/07/29 5:33:07
リモコン、共用できて良かった。 0 2018/04/16 22:07:25
FEMinformation表示について 0 2011/06/27 13:59:25
\99,800- 2 2011/03/07 21:32:06
新機種からV2が消えたので、買って置いて良かった♪ 1 2011/02/23 22:14:14
購入しました 3 2011/02/23 22:51:59
G音って… 5 2011/02/14 14:47:52
次期発売は? 5 2011/01/21 2:38:28
アンプの接続 7 2011/01/16 17:24:24

「パナソニック > VIERA TH-P42V2 [42インチ]」のクチコミを見る(全 872件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42V2 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42V2 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

VIERA TH-P42V2 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)