VIERA TH-P42V2 [42インチ]
フル・ブラックパネル/エコナビ/お部屋ジャンプリンクなどを新たに搭載したHDプラズマTV(42V型)
プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V2 [42インチ]
11月上旬にケーズで現金120000ポッキリで購入しました。ただ国内メーカーの現行機種は少なくとも10月以降卸売価格が20〜30%は下がっている模様で12月以降はエコポイント減額分はカバーしてくると思います。価格だけであれば焦らずとも良いのではないでしょうか。ただ新型への切り替えを前倒しすることで価格を維持するメーカーもあるでしょうから、現行機種が生産終了となる可能性も考慮しておくべきです。42v2に関しては 11月中に買うならば、5年保証付前提で 現金なら120000円以下、ポイント還元ならポイント還元分を差し引いて115000円以下となればそんなに後悔しないと個人的には考えます。
書込番号:12215650
0点
こちらのケーズはそんなに値引きしてくれませんので、ヤマダでP抜きで122000前後で買いました
地方はそれ位が妥当な値段だと思います。
書込番号:12221474
1点
Kazuki1970さん、こんばんわ。十分に良い条件だと思いますよ! 逆にこちらではヤマダでその条件はなかなか出ませんので。あとは納期との兼ね合いですが、11月末から年末年始に向けた各局の特番に間に合うと良いですね!
書込番号:12221894
0点
kazuki1970さんこんばんは。
昨日ヤマダさんで137,000円で買いました。今月に入りジワジワと値上がりしている中で120,000円は魅力です。地方なのでしかたないのかな。納期が1ヶ月後にはマイッタ。
書込番号:12222129
0点
グレートガメラさん,
よろしければ、どちらのケーズさんで購入されたのか
教えていただけますでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:12224402
0点
こんばんわ。私が買った店そのものズバリは、お世話になった店員さんのてまえ言えませんが、日本一の淡水湖がある県に有ります。
書込番号:12226989
0点
グレートガメラさん
返信ありがとうございます。
購入された店舗は、私の生活範囲からかなり離れているので
近くの販売店をあたってみます。
書込番号:12228818
0点
ヤマダ電機では、42V.46Vはもう廃番扱いになっていて注文受けられないそうです。
書込番号:12247518
2点
ヤマダWEBからもいつの間にかV2消えてましたね
書込番号:12255158
0点
次期新製品からのプラズマVIERAは全て3D対応に成ってしまうらしいですが?
書込番号:12258938
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-P42V2 [42インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/10/09 7:21:44 | |
| 8 | 2018/07/29 5:33:07 | |
| 0 | 2018/04/16 22:07:25 | |
| 0 | 2011/06/27 13:59:25 | |
| 2 | 2011/03/07 21:32:06 | |
| 1 | 2011/02/23 22:14:14 | |
| 3 | 2011/02/23 22:51:59 | |
| 5 | 2011/02/14 14:47:52 | |
| 5 | 2011/01/21 2:38:28 | |
| 7 | 2011/01/16 17:24:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


