『11月以降に購入された方!教えてください!』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

VIERA TH-P42V2 [42インチ]

フル・ブラックパネル/エコナビ/お部屋ジャンプリンクなどを新たに搭載したHDプラズマTV(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P42V2 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42V2 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V2 [42インチ]

『11月以降に購入された方!教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42V2 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42V2 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42V2 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V2 [42インチ]

スレ主 beck81p3さん
クチコミ投稿数:40件

11月以降に購入された方!購入日と購入先と価格と納期を教えてください!

書込番号:12289382

ナイスクチコミ!0


返信する
kazu-koさん
クチコミ投稿数:3件 VIERA TH-P42V2 [42インチ]のオーナーVIERA TH-P42V2 [42インチ]の満足度5

2010/11/29 08:38(1年以上前)

自分は11月7日に注文して、11月23日に納品になりました。Y電気で購入したのですが、テレビは在庫があったみたいですが、ブルーレイレコーダが在庫がなく、遅れたみたいです…

書込番号:12293625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/11/29 13:07(1年以上前)

beck81p3さん
12/20 Y電気さんで135000で買いました。納期は12/12〜12/28の間です。12/12予定です。
P無しです。

書込番号:12294409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/11/29 16:35(1年以上前)

beck81p3さん
失礼致しました。契約日は11/20でした。

書込番号:12295056

ナイスクチコミ!0


スレ主 beck81p3さん
クチコミ投稿数:40件

2010/11/29 23:24(1年以上前)

kazu-koさん はじめまして

11/7で23日納品ですか!スムーズでうらやましいです
この時期でしたらエコポイントの申請も財源の残りも心配ないですね
ちなみにどちらのY電機で購入されたのでしょうか?

シュア−さん はじめまして

11/20で12/12納期ですか、約3週間待ちこの時期ではスムーズな方ではないでしょうか?いかがでしょう?
新しいテレビで年越しできそうですね!
ちなみにどちらのY電機で購入されたのでしょうか?

ちなみに私の場合は、11/15に池袋裸鼻で150000 P23%で買って
納期が12/30です、平日でしたが1時間半並んで購入しました・・・
お金払って手元に品がない・・・何ともさみしいものですね
納期までの間エコP申請もできず、財源の底が尽かない事を祈るばかりです


書込番号:12297398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/11/30 03:09(1年以上前)

beck81p3さんへ
新潟関新店です。P46V2を買うつもりで11/13にも行ったのですが、「売り切れ」とのことで
P42V2に絞り一発回答で即決しました。店員に「買うよ」と意思表示をしたほうが意外と
良い値段を出して貰えるみたいですね。HDMIも付けてと言ったら、さすがに断られました。

書込番号:12298250

ナイスクチコミ!1


kazu-koさん
クチコミ投稿数:3件 VIERA TH-P42V2 [42インチ]のオーナーVIERA TH-P42V2 [42インチ]の満足度5

2010/11/30 13:01(1年以上前)

beck81p3さんへ

購入は長野にあるテックランド長野南店です。
店員さんを呼ぶまでに、1時間待ちでした…
こんなことは、今後はないでしょうね〜

書込番号:12299383

ナイスクチコミ!0


EDBataさん
クチコミ投稿数:13件

2010/12/01 00:16(1年以上前)

松本のベスト電器で5年保障付きで137,000円でした、保証は購入金額の5.5%掛るので、
実質テレビ本体は129,858円(保障加入金額7,142円)です、
ベスト電器のポイントは1%(1299p)付きました。
ちなみに保障無しで135,000円でした(これだったら当然保障付けたほうが得ですよね?)

納期は5週間とのことですが早ければ年内との事。

最初は自分用にビエラV2と親用にレグザZ1(42型)を考えていましたが、
たいして金額が変わらないので二台ともビエラV2にして、
エコポイントはベスト電器商品券だと交換率が良い(1.2倍)ので、
すべてベスト電器商品券にしてディーガを買い、一台を共有するつもりです。

ただ、心配は早く商品が来て納期までエコポイントが残っている事です。

書込番号:12302470

ナイスクチコミ!1


スレ主 beck81p3さん
クチコミ投稿数:40件

2010/12/01 14:44(1年以上前)

シュア−さん

46インチは生産数元々少なかったようですね

>店員に「買うよ」と意思表示をしたほうが意外と
良い値段を出して貰えるみたいですね

自分もそう思います、駆け引きしても数こなしている店員にしてみれば
こっちの手の内は見え見えで鬱陶しく感じるだけでサービスする気も失せるかもです

在庫状況と値引きを考えると買うタイミング的には
エコポイント半減の発表前後がベストだったのかもしれませんね

kazu-koさん

そちらも1時間待ちでしたか、値段交渉前にぐったりしちゃいますよね
それにしても在庫ありでラッキーでしたね、というか次の週の土日に
注文がピークに達したのかもですね、住まい最寄のテックランドは
展示品も買い尽くされたような感じで売り場が殺風景ですね

EDBataさん

>これだったら当然保障付けたほうが得ですよね?

お得ですね、保障は付けて貰った方が安心で良いですよね
家も実はV2 2台での交渉でした

>エコポイントはベスト電器商品券だと交換率が良い(1.2倍)ので、
すべてベスト電器商品券にしてディーガを買い、一台を共有するつもりです。

家もエコポイントとY電機のポイント使ってデイーガ購入予定です
ですのでエコポイントの申請が間に合うか心配です









 

書込番号:12304507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42V2 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パナソニックビエラ縦筋修理 6 2020/10/09 7:21:44
電源の赤点滅11回です・・・。 8 2018/07/29 5:33:07
リモコン、共用できて良かった。 0 2018/04/16 22:07:25
FEMinformation表示について 0 2011/06/27 13:59:25
\99,800- 2 2011/03/07 21:32:06
新機種からV2が消えたので、買って置いて良かった♪ 1 2011/02/23 22:14:14
購入しました 3 2011/02/23 22:51:59
G音って… 5 2011/02/14 14:47:52
次期発売は? 5 2011/01/21 2:38:28
アンプの接続 7 2011/01/16 17:24:24

「パナソニック > VIERA TH-P42V2 [42インチ]」のクチコミを見る(全 872件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42V2 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42V2 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

VIERA TH-P42V2 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)