『次期発売は?』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

VIERA TH-P42V2 [42インチ]

フル・ブラックパネル/エコナビ/お部屋ジャンプリンクなどを新たに搭載したHDプラズマTV(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P42V2 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42V2 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V2 [42インチ]

『次期発売は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42V2 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42V2 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42V2 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 次期発売は?

2011/01/10 14:01(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V2 [42インチ]

クチコミ投稿数:69件 VIERA TH-P42V2 [42インチ]のオーナーVIERA TH-P42V2 [42インチ]の満足度5

生産終了とのことですが、次期発売はあるのでしょうか?1、2月のパンフレットには載っていないのですが…

書込番号:12488602

ナイスクチコミ!0


返信する
ぎん。さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/11 11:26(1年以上前)

Panasonic のページからも V シリーズは無くなってますね...
2D は G シリーズが後継ってことなんでしょうか。

書込番号:12493150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/01/11 18:16(1年以上前)

US仕様。次期3シリーズみたいですが…

http://www.panasonic.net/avc/viera/us2011/product/comparison_plasma.html

デザインがかなりかっこよく(SONYみたい?)なってます。

書込番号:12494389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件 VIERA TH-P42V2 [42インチ]のオーナーVIERA TH-P42V2 [42インチ]の満足度5

2011/01/13 13:09(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。最近になってTVの電源がつかなくなったので買い替えを考え出していたら、生産終了とのこと。
次期発売の情報がないので、どうなるのかなと思い書き込みしました。
逆に今のほうが安く、買いかなとも思い調べています。新しいのが出ても高いでしょうし・・・・
ただ在庫のもほとんどないのですね。

書込番号:12502618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/01/21 02:33(1年以上前)

こ〜たん さん 
初めまして、幸い当家ではG音は出ませんが、設置時スタンドの足が一回で入らず、取り付け部が凹んだため交換してもらいました(業者の方が設置しました)年末にかかったこともありますが、メ−カ−の方が来て本社まで送り修理をするとのことで貸し出しテレビを置いていきましたが、戻ってくるまで3週間かかりました。

書込番号:12538847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/01/21 02:38(1年以上前)

こ〜たん さん
失礼しました、肝心の新製品発売はその際メ-カ-の方に聞いたところ2月半ばに新製品を発売すると言っていました。

書込番号:12538853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42V2 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パナソニックビエラ縦筋修理 6 2020/10/09 7:21:44
電源の赤点滅11回です・・・。 8 2018/07/29 5:33:07
リモコン、共用できて良かった。 0 2018/04/16 22:07:25
FEMinformation表示について 0 2011/06/27 13:59:25
\99,800- 2 2011/03/07 21:32:06
新機種からV2が消えたので、買って置いて良かった♪ 1 2011/02/23 22:14:14
購入しました 3 2011/02/23 22:51:59
G音って… 5 2011/02/14 14:47:52
次期発売は? 5 2011/01/21 2:38:28
アンプの接続 7 2011/01/16 17:24:24

「パナソニック > VIERA TH-P42V2 [42インチ]」のクチコミを見る(全 872件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42V2 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42V2 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

VIERA TH-P42V2 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)