『購入しました』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

VIERA TH-P42V2 [42インチ]

フル・ブラックパネル/エコナビ/お部屋ジャンプリンクなどを新たに搭載したHDプラズマTV(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P42V2 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42V2 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42V2 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V2 [42インチ]

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42V2 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42V2 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42V2 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました

2011/02/10 11:45(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V2 [42インチ]

クチコミ投稿数:3件

2月初旬にヨドバシで購入しました。到着は2末です。
99,800円でポイント10%
あわせてDIGAも購入。(bw690 64,800円 ポイント15%)
店員さんからヨドバシ全体でも残り10台程、という言葉に押されて購入しましたが、
お買い得といえますかね?^^;)
もう少し値切れましたかね?

(※まだ残っているか分かりませんが、購入希望の方は急いだほうが良いですよ。)

書込番号:12633596

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/02/10 15:04(1年以上前)

十分安いですよ。この価格.comで10万切ってないですし、その価格はなかなかないと思いますよ。

書込番号:12634197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/11 13:01(1年以上前)

私は新宿東口のヨドバシで、同じ金額の9万9800円+10%ポイントで
2月3日に購入して、週末に配達してもらいました
その時は、すぐに配達できる在庫の最後の1台だったようです

私はまだ3Dは様子見していて、録画機も複数台持っているので
3D&録画機能なしで、画質優先で探していたのでまさにぴったりの機種
より安価なS2も考えたのですが、
S2は画面の映り込みが気になってこちらにしました。
まだ在庫があるのなら、このお値段のV2はおすすめできますね

エコポイント満額時11月の、ものすごい混雑の売り場とは
売って変わって空いてる店頭で、結果的にトータルで
より安価に購入できてラッキーでした

書込番号:12638418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/02/23 22:51(1年以上前)

早速アバター。。(BD恐るべし!)

>ひろジャさん、ひらいわけん2さん

コメントありがとうございます。

やっと我が家も地デジ化完了です。笑
ちょっと大きいかなと思ったんですが、近くで見ても目が疲れませんね。
実家の液晶はかなり眩しくて疲れます。。

むしろ大画面の方が、映画やライブ等で迫力があります。
(さすがに音はそこそこなので、サラウンドヘッドホンでも買おうかと。)

42型のプラズマにして正解でした!

土日はBD見まくります!

※ちなみにまだヨドバシに\99,800でありましたよ。

書込番号:12698242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42V2 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パナソニックビエラ縦筋修理 6 2020/10/09 7:21:44
電源の赤点滅11回です・・・。 8 2018/07/29 5:33:07
リモコン、共用できて良かった。 0 2018/04/16 22:07:25
FEMinformation表示について 0 2011/06/27 13:59:25
\99,800- 2 2011/03/07 21:32:06
新機種からV2が消えたので、買って置いて良かった♪ 1 2011/02/23 22:14:14
購入しました 3 2011/02/23 22:51:59
G音って… 5 2011/02/14 14:47:52
次期発売は? 5 2011/01/21 2:38:28
アンプの接続 7 2011/01/16 17:24:24

「パナソニック > VIERA TH-P42V2 [42インチ]」のクチコミを見る(全 872件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42V2 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42V2 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

VIERA TH-P42V2 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)