『パソコンの動画の再生のやり方を教えてください。』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

DIGA DMR-BWT3000

3D表示や2番組同時の「フルハイビジョンW10倍録画」を備えたブルーレイレコーダー(2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB DIGA DMR-BWT3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT3000の価格比較
  • DIGA DMR-BWT3000のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT3000のレビュー
  • DIGA DMR-BWT3000のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT3000の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT3000のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT3000のオークション

DIGA DMR-BWT3000パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • DIGA DMR-BWT3000の価格比較
  • DIGA DMR-BWT3000のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT3000のレビュー
  • DIGA DMR-BWT3000のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT3000の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT3000のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT3000のオークション

『パソコンの動画の再生のやり方を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT3000」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT3000を新規書き込みDIGA DMR-BWT3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT3000

クチコミ投稿数:4件

パソコン内の動画をDMR-BWT3000で再生するやり方を教えてください。

書込番号:12047917

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/10/12 10:24(1年以上前)

メディアに焼いて再生すれば?

コーディックが対応してなければ再生不可だけどw

書込番号:12047941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2010/10/12 11:23(1年以上前)

イニシャルT86さん、

パソコンでオーサリングソフトを使って、オーサリングします。
続いて、バーニングソフトを使って、DVDまたはBDメディアに焼きます。
(オーサリングとバーニングが1つになったソフトも多いと思います。)
そのメディアをレコーダに入れれば、再生できると思います。

書込番号:12048097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2010/10/12 11:48(1年以上前)

>パソコン内の動画をDMR-BWT3000で再生するやり方を教えてください。
「DLNA」での再生を考えているなら「出来ません」となります。

この製品は「DLNAサーバー」であり、「DLNAクライアント」では有りません。
 <違いはご自身で調べてください。

書込番号:12048159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2010/10/12 12:13(1年以上前)

ああ、ネットワーク再生(DLNA)の質問だったのですか?
質問文からはまったく予想がつきませんでした。

書込番号:12048230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2010/10/12 13:58(1年以上前)

はらっぱ1さんへ、
>ああ、ネットワーク再生(DLNA)の質問だったのですか?
いいえ、あくまでも自分の「妄想」ですm(_ _)m

はらっぱ1さん同様、自分も何が聞きたいのかは、良く判っていません_| ̄|○
なので、
>「DLNA」での再生を考えているなら
と書いています(^_^;


>パソコン内の動画
というのが、「直接再生」と考えたら「ネットワーク経由」なのかなぁ...と(^_^;

レコーダーが「メディアに焼く(残す)」事を知っているなら、
PCでも出来ると知っているのでは無いかと思ったのですが...

書込番号:12048629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/10/12 16:54(1年以上前)

色々なアドバイスをありがとうございます。
素人なので分からない言葉が沢山出てきたので
結局パナソニックに電話して聞いてみました。
しかし言われた通りにやってもダメだったので
パソコンのメーカーに問い合わせしたところ
パソコン内の動画をDMR-BWT3000で再生する事が出来ました。

みなさんありがとうございました。

書込番号:12049183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2010/10/12 17:07(1年以上前)

イニシャルT86さん、

やっぱり、質問内容が何で、どうやって解決したのかが分かりません。
まあ、あまり情報共有しようと思われてないようなので、これでヨシとします。

書込番号:12049229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/12 17:08(1年以上前)

イニシャルT86さん

どうやったら再生できたかぜひ教えてください。

書込番号:12049230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/10/12 17:34(1年以上前)

はらっぱ1さん、説明が上手く出来てなくてすみません。

テレビっこ3世さんへ。
私は最近、富士通のパソコンを購入しました。
そのパソコンにインストールされている
Corel Digital Studio for FUJITSUというソフトを使用し、
DVD-RAMまたはDVD-Rに書き込みます。
(私はDVD-RAMを使いました)

20秒ほどの動画をやってみたところDMR-BWT3000で上手く再生できました。
そのあとパソコンで約140MBの動画の書込みを始めたところ
1時間経っても1/5くらいしか書込みが出来てません。
今も書込み中です。
もっと早く書込めればいいんですが・・・
また時間のある時に富士通に聞いてみようと思ってます。

テレビっこ3世さんのパソコンにCorel Digital Studio for FUJITSUというソフトが
インストールされているのならやり方を説明できます。

書込番号:12049319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2010/10/13 00:38(1年以上前)

やはり、皆さんの「仮定」が正しかったようですね(^_^;

書込番号:12051859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/13 09:15(1年以上前)

イニシャルT86さん
返信ありがとうございます。

私のパソコンには Corel Digital Studio for NEC
というソフトがはいってています。
同じようなソフトだと思います。
お時間がありましたらで結構ですのでやり方教えてください。

書込番号:12052869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/10/13 22:35(1年以上前)

テレビっこ3世さんへ

それでは説明します!

まずCorel Digital Studioを開きます。
画面の上の中央にメニューが出るので取り込みにマウスを置くと取り込み先が表示されるので
動画の入ってる場所をクリックします。私はデスクトップに動画を置いていたのでフォルダーを選択し、
左側のエクスプローラみたいなのからデスクトップをクリックしました。

右の窓の中に動画ファイルが表示されるのでDVDに入れたい動画を選択します。
選択するとチェックマークが付くのでチェックマークが付いたら画面右下の取り込みをクリックします。

取り込みを完了しましたと表示されたら右下の次へをクリックします。
メディアアイテムをメディアオーガナイザーに追加しましたと表示されたら右下のOKをクリックします。

画面の上の中央のメニューの作成にマウスを置くと書込み先が表示されるのでビデオディスクをクリックします。

プロジェクト名(タイトル)を入れてディスクをDVDまたはブルーレイを選択します。(私はDVD-RAMです。)

プロジェクト形式は書込むディスクがDVD-Rの場合はDVD-Videoを選択し、DVD-RAMの場合は
AVCHDを選択します。
スタイルはチャプター画面なので好きなのを選択し、画面右下のメニュー編集へをクリックします。

そして画面右下の書き込みをクリックすると書き込みが始まります。

この説明で分からなかったらまた聞いてください。

書込番号:12055816

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT3000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT3000
パナソニック

DIGA DMR-BWT3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

DIGA DMR-BWT3000をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング