『お部屋ジャンプリンク』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

DIGA DMR-BWT1000

3D表示や2番組同時の「フルハイビジョンW10倍録画」を備えたブルーレイレコーダー(750GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:750GB DIGA DMR-BWT1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT1000 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT1000とDIGA DMR-BWT1100を比較する

DIGA DMR-BWT1100

DIGA DMR-BWT1100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT1000の価格比較
  • DIGA DMR-BWT1000のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT1000のレビュー
  • DIGA DMR-BWT1000のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT1000の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT1000のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT1000のオークション

DIGA DMR-BWT1000パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • DIGA DMR-BWT1000の価格比較
  • DIGA DMR-BWT1000のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT1000のレビュー
  • DIGA DMR-BWT1000のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT1000の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT1000のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT1000のオークション

『お部屋ジャンプリンク』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT1000」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT1000を新規書き込みDIGA DMR-BWT1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

お部屋ジャンプリンク

2013/05/01 18:49(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT1000

スレ主 sanaesanaeさん
クチコミ投稿数:46件

この機種はお部屋ジャンプリンクに対応していませんが、アップデートで対応できないのはハード的な理由なんでしょうか?
できないのは分かってるんですが、ソフト的に解決できそうな機能なのにどうしてなのかと疑問に思い質問させていただきました。

書込番号:16081908

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2013/05/01 19:16(1年以上前)

http://panasonic.jp/support/r_jump/connect/rest/

サーバ機能はありますよ。

とりあえずアップデートで対応したら新型を買う方が減りますね。

書込番号:16081991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/05/01 19:29(1年以上前)

今さら3年前発売のレコーダーにアップデート等の労力ははらわないでしょう。

書込番号:16082041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sanaesanaeさん
クチコミ投稿数:46件

2013/05/01 19:34(1年以上前)

ずるずるむけポンさん 油 ギル夫さん ありがとうございます。
BXT3000とBZT700も持ってるんですが、この機種の中にもたくさん番組が入ってます。
この機種だけ寝室で見ることができないので、ちょっと残念なんですよ。

書込番号:16082065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2013/05/01 19:39(1年以上前)

BWT1000の中の番組を寝室でLAN経由で観たいってことですか?

なら可能ですよ。BWT1000はサーバ機能はありますから。リンク先の制限の範囲でですが。

書込番号:16082087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sanaesanaeさん
クチコミ投稿数:46件

2013/05/01 19:42(1年以上前)

ずるずるむけポンさん

私が持ってるのはビエラワンセグとDiXiM Digital TV for iOSなんですが、どちらもBWT1000だけ再生できないんです。

書込番号:16082099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2013/05/01 19:56(1年以上前)

DIGAではなくクライアント側の問題ですね。

Android版Twonky Beamなら視聴できますよ。AVC録画したモノに限られますけど。

書込番号:16082155 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2013/05/01 19:58(1年以上前)

ビエラワンセグ(SV-ME1000あたり?)の場合(DiXiM Digital TV for iOSも?)、
再生機側の能力が低いので、サーバー側で軽い動画に変換して配信する必要がありますが、
BWT1000にはその機能がなくて、それより後のDIGAでその機能が追加されました。

それがハードかソフトかはわかりませんが、その機能の有無で明暗分かれます。

地デジのフルセグを再生できる能力のある端末(Nexus7とか)なら、
BWT1000からでも再生できるはずです。

書込番号:16082160

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sanaesanaeさん
クチコミ投稿数:46件

2013/05/01 20:00(1年以上前)

ずるずるむけポンさん 何度もすみません。
Android版Twonky Beamなら視聴可ですか。ちなみに、iOS版Twonky Beamも持ってるんですが、こちらはまったくダメです。
ちなみに、同じパナ同士なのにビエラワンセグでも再生できないのが残念でなりません。

書込番号:16082168

ナイスクチコミ!0


スレ主 sanaesanaeさん
クチコミ投稿数:46件

2013/05/01 20:03(1年以上前)

アメリカンルディさん ありがとうございます。
結局、再生機側の問題なんですね。

書込番号:16082175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2013/05/01 20:15(1年以上前)

>結局、再生機側の問題なんですね。

そうですね。BWT1000以外は再生能力の低さをサーバーが補ってあげてるだけです。

ビエラワンセグの仕様でも、お部屋ジャンプ対応機種は、
「2011年以降発売の「お部屋ジャンプリンク」対応ディーガ。」となってます。

書込番号:16082219

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sanaesanaeさん
クチコミ投稿数:46件

2013/05/01 20:29(1年以上前)

アメリカンルディさん 何度もすみません。
最初の質問に戻るんですが、結局、ソフト的ではなくハード的に対応してないんですね。
アップデートできないのも納得です。

書込番号:16082273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/05/01 23:55(1年以上前)

BZT700やBXT3000をもってるなら、そちらでBWT1000を視聴できないか試してみてください。

書込番号:16083304

ナイスクチコミ!0


スレ主 sanaesanaeさん
クチコミ投稿数:46件

2013/05/02 00:17(1年以上前)

澄み切った空さん ありがとうございます。

それはもちろんできます。でも、それだと何の意味もないんです。

書込番号:16083399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/05/02 01:12(1年以上前)

UPDATEできないのは、CPUやプログラムのVERが違うのでしょうね。
OSと同じVISTA(6.0)7(6.1)8(6.2)似て非なるもの。

書込番号:16083567

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BDドライブ交換したらBDXLも使えますか? 9 2021/08/25 14:05:29
ダビングしたBD-REが再生されない 5 2020/10/23 11:15:23
BD-REが再生できない。 8 2016/12/30 6:27:49
ディスクドライブについて 26 2015/01/17 22:40:45
HX-WA3-Wの動画をBWT1000でBlu-rayに焼きたい 4 2014/06/22 22:33:04
BDレーザー 0 2013/06/12 23:24:58
お部屋ジャンプリンク 14 2013/05/02 1:12:36
twonky beam 7 2013/04/16 8:46:04
DMR-BWT1000の録画再生が不良 3 2012/09/27 12:00:18
ソニーPJ590vからパナデーガへ 3 2012/09/12 16:30:29

「パナソニック > DIGA DMR-BWT1000」のクチコミを見る(全 833件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT1000
パナソニック

DIGA DMR-BWT1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

DIGA DMR-BWT1000をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング